バックアップの重要性と方法

このQ&Aのポイント
  • バックアップの方法と対象について質問です。
  • 「マイデーター」のバックアップについて詳細を教えてください。
  • パソコン初心者のため、バックアップについて分かりやすく説明してください。
回答を見る
  • 締切済み

バックアップ

先日、「マイデーター」のバックアップをしました。ところで、「ドキュメント」は「マイデーター」に含まれてバックアップされるものなのでしょうか、おおしえくださいませんか、おねがいします。 わたくしは、80歳 男性 初心者です。パソコンは 富士通、FMVW77MW です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#222945

みんなの回答

回答No.2

「バックアップナビ」という付属ソフトでの話でしょうか? であれば、 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3309-7979 >バックアップナビでは、マイドキュメントやマイピクチャなどの、 >それぞれのユーザーが持っているフォルダーのデータを「マイデータ」 >と呼んでいます。 >マイデータは、まとめて簡単にバックアップできます。 と記載されていますので、対象外に設定していない限り「ドキュメント」は含まれていることになります。

• no_account
回答No.1

バックアップナビの設定をいじって無ければ含まれているはずです どのフォルダをバックアップするかは設定で任意に追加したり変更が出来ますから確認しておくと良いと思います

質問者

お礼

早々のご回答、御礼申し上げます。