マイクロソフト社の更新プログラムを手動でダウンロードした結果、バックアップナビが作動しなくなった場合の解決方法

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフト社からの更新プログラムを手動でダウンロードした結果、バックアップナビが作動しなくなった場合の解決方法をご紹介します。
  • バックアップナビを再インストールする方法について解説します。
  • FMVW77MWを使用している80歳男子初心者の方へ、バックアップナビの再インストール方法をお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

バックアップナビの再インストール

このたび、マイクロソフト社からの更新プログラムを手動でダウンロードしましたら、バックアップナビが作動しなくなりました。それで、このアプリをアンインストールして、バックアップナビを再インストールしたいのですが、その方法をおしえていただけませんでしょうか、是非おねがいします。80歳男子初心者で、機種はFMVW77MWです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#222945
noname#222945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4333/10699)
回答No.1

メーカーの対応情報を未確認のままアップグレードされたのでしょうか? https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0138.html Windows10に対応していません Windows10用ソフトはありません 注意情報 http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/esprimo/wh77m.html 付属ソフト情報 http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/appli/2013win.html 未使用機なので詳しくは分かりませんが 旧OSではアンインストールは可能なようですが アンインストールプログラムがWindows10で動くかどうか不明です https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=1410-4045#tejun2

noname#222945
質問者

お礼

このたびは、お忙しい中、、ありがとうございます、大変有用な情報もお知らせいただきまして、厚く御礼申し上げます。このお答えをもとに、べんきょうをしてみます。

関連するQ&A

  • バックアップナビについて

    誤ってSQL Server Compact 3.5を削除してしまい、バックアップナビが起動しなくなりました、バックアップナビをダウンロードしたいのですが、対象機種のものが見当たりません。機種はFMVWMD2S7です。どうすればよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップナビ エラー

    ESPRIMO WH77/M(FMVW77MB) 2013年10月モデル OS WINDOWS8.1  ウイルスバスターを一次停止して バックアップナビ V2.3.0.0 で PCの状態のバックアップをとると、何度やっても エラーメッセージ 「予期せぬエラーが発生しました。この画面を閉じ、バックアップナビを起動して再度実行してください。」が出ます。 問題の解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールをセッチングしたファイルの保存先について

    Fujitsu ESPRIMO FMVW77MW Win8.1 使用中 メールのプロバイダーはOCNです、このメールをセッチングしたファイルがどこに収納されているのか知りたいのですが、どなたか、おしえていただけませんか。また、バックアップナビではバックアップできないでしょうか、お伺いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 8を8.1にアプデしてバックアップナビ使えますか?

    標準搭載がWindows8だった機種をお使いの方、 Windows8.1にアップデートしたらバックアップナビって使えなくなるのですか?それとも8.1でもバックアップは取る事出来ますか?(私が使っているのは、LIFEBOOK AH53/Kです。)よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windous11アップグレイドについて

    対応機種一覧表で確認しましたが、FMVW77MWは該当しませんでした 新しいPC購入することしか方法はないのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール配信のお断りをする

    性別;男子 生年月日;1936.10.07 使用機種;型名 FMVW77MW OS;WINdows10 Microsoftから来るメールマガジンが、私のようなITに無知で企業活動からも引退してしまっている者には、理解できない難しい内容になっておるようにお見受けします。 そこで、このメールの送信をお断りする方法はありませんでしょうか、おうかがいします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windowsダウンロードとインストール

    ウィンドウズプログラムの自動更新が上手く行きません。 更新ダウンロードとインストールを実行し コンピューターを再起動させると。 更新プログラムがキャンセルされ、結局1つずつマイクロソフトから 更新プログラムを手動でダウンロードしております。 どうにかならない物かと思案しております。

  • マイクロソフトアカウントを修正するには

    最近、画面右から「他のデバイス上のアプリを起動し、このデバイスでエクスペリエンスを続行するには、マイクロソフトのアカウントを修正する必要があります。」とテロップが出るようになりました。そこで、上記アカウントを修正する手続き法を教えていただけませんでしょうか、大変困っているところなんです、くれぐれも、おねがいします。80歳、初心者です。PC型番はFMVW77MW 品名はWH77Mです ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 更新プログラムの更新ができない

    Windows7でMicro soft office2010の更新プログラムの更新が手動で実施してもエラー(エラーコード:80070663)となり、更新できません。どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップ

    先日、「マイデーター」のバックアップをしました。ところで、「ドキュメント」は「マイデーター」に含まれてバックアップされるものなのでしょうか、おおしえくださいませんか、おねがいします。 わたくしは、80歳 男性 初心者です。パソコンは 富士通、FMVW77MW です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。