• ベストアンサー

とにかく安い、おすすめ通販ありますか?

何でも構いません!ここの通販はやすいよってゆう オススメあれば教えてください。 有名なニ○センや、セシ○ルなんかは品物が それだけいいんでしょうが、普通に買うのと 同じくらいですよね。 まだまだ名前は売れていないけれどもとにかく安い 所教えてください。下着、靴、生活雑貨、アクセサリー、服 なんでも構いません。 例えば下着だけのカタログ通販や、靴だけのネット通販など、ほんとに何でもいいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtak
回答No.1

「HIRAKI・ヒラキ」です。 靴の専門店なんですが、とにかく安いですよ。 一度、ご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
amenyan7
質問者

お礼

安ゥイ★靴専門、ですけど、服とかバックとか、なんんだかいろいろあるみたいですね!早速カタログの方も頼んでみました!!どうもありがとうございましたー(^▽^)

その他の回答 (2)

• mame3
回答No.3

ここはどうですか? ここの全カテゴリから検索で「洋服 激安」といように検索かけると色々な方のお答えや回答を見ることが出来るので参考になさってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.otokusite.com/otoku/fassion.htm
amenyan7
質問者

お礼

ちょっと、検索をするところがわかりませんでした・・・すいません。

amenyan7
質問者

補足

・・・URLから検索するのかと思ってました。 もしかして教えてGOOの、このカテゴリからってことですか? 一応質問する前に調べてみたのですが、ちょっと見つけられなかったので質問いたしました。言葉を変えて、もう一度調べてみますね、ありがとうございました

• shido516
回答No.2

娘がよく利用している「サン宝石」はおすすめですよ。アクセサリー、おしゃれ小物、雑貨 etc... 値段の割りにはセンスも良く造りもしっかりしています。 ネット通販はもちろん、カタログも取り寄せられます。 URL載せておきますね。

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/wshop/main.asp
amenyan7
質問者

お礼

ピアスとか激安~(^¬^) なんといっても送料も安い!と言うのはうれしいですね!コレだと気軽にたのめますっっうれし~ 通販っていっぱいありすぎて、やっぱり調べきれないんですよね ( ̄∩ ̄) いいところ紹介してくださいましてありがとうございました★★