• ベストアンサー

BD-R についてお願いします。

ビデオカメラで撮影した子供の記録を、 BD-R に書き込みをしています。 万が一の時用に 2、3枚、余分につくっていますが、 ディスクで、これがいいよ! というメーカーありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.sony.jp/rec-media/products/BNE1VJCS2/ 私はこれを使ってる……… 大手メーカー品で有れば何処でも良いですよ…………メーンで使ってるのは、TDKやSONYが多いかな。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

https://panasonic.jp/media/ とかどうでしょう。

noname#234893
質問者

お礼

やはり、パナソニックは有名なのですね!ありがとうございました。 参考させていただきます。