• 締切済み

異性にLINEを送ったら既読スルーされたのですが

異性にLINEを送ったら既読スルーされたのですが これって嫌われてますか?

みんなの回答

回答No.4

嫌われているかどうかは分かりませんが、興味関心がないのかもしれません。

• fumuslover
回答No.3

初めて送ったら、ということであればなぜ送ったのか気味が悪く返事しない、どちらかというと関わりたくない相手だったなどかなと思います。 やり取りしていての既読無視なら返事に困る内容(内容自体が完結文だったり興味がなかったり)だった。 何かしら気を害したなどではないでしょうか。

• marissa-r
回答No.2

“既読スルー”のみで判断するのって危険ですよ。 『LINEが届いたら➡️必ず既読➡️必ず返信』とは限らないものです。 メールなら返信が来るまで開封したのかさえ分からないものですがLINEは分かってしまう。 「既読スルーだ」とイジメに発展する事さえあります。 このサイトでも既読スルーに加え、未読スルーの質問が有ります。 しかし他人が“今、何をしているのか”なんて分かりませんよね。 時間が経っていようが日数が経っていようが分かりません。 だから、そんな事で判断しない方が良い。

回答No.1

そうとは限らないと思います。 私は良くあります、長くなるので時間がある時、考えて答える必要が有るので後で、等です。 この程度で嫌う嫌われてると考えるのは短絡すぎです、貴方は人を嫌うのにそれ相当の理由が有りませんか。