• 締切済み

異性にLINEを送ったら既読スルーされたのですが

異性にLINEを送ったら既読スルーされたのですが これって嫌われてますか?

みんなの回答

回答No.4

嫌われているかどうかは分かりませんが、興味関心がないのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

初めて送ったら、ということであればなぜ送ったのか気味が悪く返事しない、どちらかというと関わりたくない相手だったなどかなと思います。 やり取りしていての既読無視なら返事に困る内容(内容自体が完結文だったり興味がなかったり)だった。 何かしら気を害したなどではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

“既読スルー”のみで判断するのって危険ですよ。 『LINEが届いたら➡️必ず既読➡️必ず返信』とは限らないものです。 メールなら返信が来るまで開封したのかさえ分からないものですがLINEは分かってしまう。 「既読スルーだ」とイジメに発展する事さえあります。 このサイトでも既読スルーに加え、未読スルーの質問が有ります。 しかし他人が“今、何をしているのか”なんて分かりませんよね。 時間が経っていようが日数が経っていようが分かりません。 だから、そんな事で判断しない方が良い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そうとは限らないと思います。 私は良くあります、長くなるので時間がある時、考えて答える必要が有るので後で、等です。 この程度で嫌う嫌われてると考えるのは短絡すぎです、貴方は人を嫌うのにそれ相当の理由が有りませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEを既読スルーする彼に、お返しスルーは?

    彼によくLINEメールを既読スルーされます… 自分は「今日は暑いね」とかそんなに内容のないメールを送ってくるのに、 私が「今日、○○だったよー」とか送るとスルーされます。 その後、彼から他愛無いメールが来たら、やっぱり嬉しくてすぐ返信していましたが、 たまにはこちらもスルーしても良いでしょうか。 でもそんなことで意地を張るのは可愛くないと思われるでしょうか?

  • 既読スルーとブロック、する心理は?

    LINEで。 既読スルーする相手を ブロックしない 理由はなんですか? 既読スルーするなら、 なぜブロックしないのかな?って 思って。 異性の場合で宜しくお願いします

  • ライン既読スルー

    過去に好きだった彼女にライン既読スルーされてたのに後に告白したらokしてくれたケースの方っていらっしゃいますか?

  • LINE 既読スルー

    小学六年生です。 最近学校で、携帯・スマホの危険性についての授業がありました。 そこで、LINEの話がありました。 [読んだのに返信しない「既読スルー」が問題になっている。 それが原因で、いじめなどに発展 している。] この事に対して、私は不思議に思いました。 LINEは、そもそも連絡をする手段として使われ、大人気になったと思います。 私も、「既読スルー」をされた(?) ことはありますが友達などが 言うような怒りは全くわいてきません。 なぜなら、理解してくれたんだな、と安心するからです。 例えば、「明日○○で○時に集合」 というメッセージを送ったとして、 既読がついたとします。 簡単なはなしですが、見てくれたという事になったのですから、 「あっ、みたんだ。良かった。返信できないのは、忙しかったり何なりするからだろうな。」 と思うからです。 なのに、何故そこから怒りがわき、 いじめに発展したりするのでしょうか。

  • ラインで既読スルーされるってどう言う事?

    ラインで既読スルーされるってどう言う事?

  • 既読スルーするべきかのLINE

    バイト先のグループLINEから気になる男子(高校生)を追加して(自分は年上の女です。)LINEを続けたのですが相手が即レスすぎて話す内容がなくなってしまいました。ただ質問をするのは私ばかりなので脈ナシです。 絵文字だけのが二文字でかえってきたのでなんて返信しようかも迷い結局未読しています。 またLINEを続けていいのでしょうか?それとも一旦既読スルーしておいた方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 既読スルーにされてます。

    気になる彼がいます。 今まで既読スルーにされてないのに、今週の月曜からです。 その日は仕事初日だったのです。 お互いにLINEのやり取りして、最後に私がおやすみなさいっていれたら既読スルーになりました。 その日から眠れません。 気にし過ぎでしょうか? また彼から用事あればLINEきますよね?

  • ラインで既読スルーされるのって相手はどういう気持ち

    ラインで既読スルーされるのって相手はどういう気持ちか分かりますか?既読スピード早いんですが。仲良かったのに急になりました。

  • LINEを既読スルーされるのは、脈なしだからでしょ

    LINEを既読スルーされるのは、脈なしだからでしょうか…?

  • 既読スルーされているとき

    ライン既読スルーされたらもう1回送るしかないですよね? 気になる子がいるんですけど 話が進まないのでもう1回送ろうかなって思ってるんですけど、、 連続で送るのよくないかもしれないですけど まだ諦めたくないですし送るしかないのかなって思って… どう思いますか?