• 締切済み

気になる人について

気になる人がいます! 年末誘われて会いました。 私が前に体調悪いと話したらずっとごはん食べられるようになったか、聞かれたりしました。 あと、ディズニーランドに誘われました。 朝から行こうよ!と言われました とにかく優しくしてくれたり、送り迎えしてくれたり、ごはんごちそうになったり、。 その男性は、気に入ってくれているでしょうか?!。彼はかなり忙しいらしいですが、 また会うことになっています。 あと、びっくりしたのが 帰り道に車でほっぺにキスされました。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

好きかどうかは分かりませんけど気になる存在、体も最初から求めている感じですね。 次で告白されるか自然に体の関係になるかあたりでは無いですか?

noname#240927
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

脈ありかと思います♪

noname#240927
質問者

お礼

回答ありがとうございます(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15057)
回答No.3

好きは好きなのかもしれないけど、ちゃんと告白とか付き合って下さいも なく、ほっぺにキスは、どうなんだろう? いや、あなたが、別に付き合って無くても気にしないと言えば どうでも、よい事なのかもしれないけど・・・。

noname#240927
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enpond321
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.2

直ぐに体の関係を求めてこなかったら貴女の事を親身に考えてくれている男性やろね。 でも、男って最初は優しくて誠実を装うからね。 男が何もなしに優しくすることは基本的にあり得ないからね。 だから、貴女が主導権を握れるようなお付き合いが出来るようにすることやわ。 最初に体の関係は婚約するまではしませんと言ってごらん。態度がコロッと変わる男って多いよ。 一度でも体の関係になれば女は強くなれないから気を付けてね。

noname#240927
質問者

お礼

ありがとうございます(#^.^#) 気を付けながら仲良くしますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17829/29758)
回答No.1

こんにちは あなたのこと好きなんですよ。 そして、あなたが彼を気に入っているのも 多分気づいていると思います。 これはバレンタインチャンスですね!

noname#240927
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなら良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「遊びに来る気になったら連絡ください」と言われた

    男性30代前半、私20代後半女性です。 飲み会で連絡先を聞かれ、後日二人でごはんに行った男性がいます。ごちそうしたくれた上に車で1時間かけて家まで送ってくれました。会って間もないのに車の中では手を繋がれて驚きましたが、いいなと思っていたのでそのままにしていました。ただ、車を降りるときにキスされそうになったので、「やめてください」と言って拒み、その日はそのまま帰りました。 その後、男性からも私からも会おうと試みましたが、その男性も忙しい人なのでなかなかタイミングが合わず1ヵ月会えませんでした。会っていない間の男性からのメール連絡は、1~2週間に1回くらいだったと思います。 やっとタイミングが合い、先日2回目のごはんに行きました。久しぶりで最初はぎこちない感じでしたが、その後は普通に話せて、彼にずっと手を繋がれていました。車が来たら引き寄せてくれたり。 帰り道、家に寄らないかと聞かれましたが、私たちはまだ付き合っていないので断りました。さらに、2回もキスしようとしてきましたが、私は「付き合ってないのになんで?」と思い、2回とも拒みました。告白らしきものは何も言われてないし、彼に不信感を抱いてしまいました。 その後それぞれ帰りの電車に乗りましたが、「どうしてあんなことしたんだろう」とモヤモヤした気持ちが残り、もう一度彼と話をしたいと思って、少しお茶でも飲まないかとメールで伝えました。彼はもう家の近くまで戻っていましたので断られ、最後に「遊びに来る気になったら連絡ください」と返事がありました。 前置きが長くなりましたが、なぜ付き合っていないのにキスしようとする男性が多いのでしょうか? 付き合っていないのにキスや部屋に上がるなんてダメだ…と思う私は慎重すぎますか? 「遊びに来る気になったら…」という言葉を聞いて、イコール「部屋に上がる気がないならもう連絡してくるな」「ヤルことが目的」だったのだと思って悲しくなったのですが、ここで似たような質問を眺めていたら、告白がないまま付き合っているのが大人の恋愛とか、男性側は付き合っているつもりなのではないか?みたいなことも書かれていました。 この男性も、実は付き合っているつもりだったという可能性はありますか? 付き合っていると思っていたのにキスもさせてくれないし、部屋にも遊びに来てくれないしと思って気分を害してしまったんでしょうか?

  • 男の人がキスしたいって思うとき

    おはようございます。朝イチでこんな質問するのもアレですが、 男性の方の意見を聞きたくて質問させていただくことにしました。 ちょっと気になっている人と2人で飲みに行って、 帰り道でキスされました。不意打ちだったので私もビックリしちゃって 笑うしかありませんでした。。。(ムードぶち壊しでしょうか。。。) 彼はその後も、普通に「また飲みに行こうね」と誘ってくれるのですが、彼の心理がわからなくって、戸惑ってます。昔、男友達なんかが「男は好きじゃなくてもエッチできるしなぁ」って言っていたのを思い出すと、やっぱりキスも好きじゃなくてもできるものなのか・・・と思うと、ちょっと不安で。。。 やっぱり男性は、好きじゃなくても、ただムードが盛り上がっていれば、キスくらい簡単にできるものなんでしょうか。そのキスに意味はないんでしょうか。。。教えてください。

  • 職場の気になる人(長文ですみません)

    4月に転職して、もうすでに職場に気になる人がいます。 というか、好きになってしまいました。 相手の方は30代独身の男性。自分より2つ年下で、珍しいのかわかりませんが、ディズニー好きで、年間パスポート持ってて、デスクもTHEディズニーです。何でも知ってます。 朝早く来る人一番が私で、二番目がその人です。入社して3週間くらいたった時です。朝二人になった時、ディズニーの話をしてたら、『いつでも案内しますよ、車付きです』と、言われました。車でディズニーに行ったことがないので、車の部分に反応して話に乗りかけましたが、社交辞令だと思い、スルーしました。でも、昼休みに職場の女性陣がディズニーの話でその人と盛り上がってたのですが、仕事モードに入っていた私は話に入ってなかったのですが、ふいにその人が出したグッズがかわいくて話に入り込んだところ、『どんな感じでディズニー行きたいですか?』と聞かれました。何も深く考えることなく『まったりしたいです。乗り物に乗るより、ゆっくり楽しみたいです』と答えると、『そういうの得意です!』と言われました。が、仕事モードに既に入っていた私は、何も答えず、他の人に仕事の話を振られたので、そっちに意識が移りました。 職場の入って間もない年上の女性をディズニーに二人で誘うのは、ディズニー好きな男性としては、ただの普及活動でしかないのでしょうか?ディズニー好き、マニアじゃない人なら、特別な意味があって誘ってるのでは?と、私は思うのですが、ディズニー好きな男性は、ディズニー好きすぎて人に教えたくてたまらないだけなのでしょうか?皆様どう思われますか?男性に免疫のない私的によくわからなくて、ずっと頭をくるくるさせてます。どうかご意見頂きたくお願いいたします。

  • 気の遣い方が違う。。。?

    私はすっごい気を遣ってしまう方です。ただ、気の遣い方が違うとよく言われます。。。例えば付き合ってすぐの彼氏がいて、彼とは車で2時間ほどの距離にすんでしました。彼は会うと必ず車で送ってくれるので、申し訳なくて、私は会いたくても「会いたい」と言えない。。。とか、デートの度にご飯をご馳走になるのが、申し訳なくて「出す!!」と言い張ってしまうとか。あとは、話しかけて冷たかったりすると、何を話していいのか分からず黙ってしまうとか。すきとか、甘えたりとか、いい過ぎると、重いかも。。。とか。 恋愛に関しては、特に臆病+自信がないので、変に気を遣い、「気持ちがない」と誤解され振られてしまいます。 差し入れとかもすっごい苦手で、考えすぎて、手作り→気持ち悪いかも。。。とか、既製品→安物じゃだめかも><とか。。。 とにかく考えすぎてしまいます。 男性の方は彼女にどんな風にされたら、重いと感じるのでしょうか? そして、この気の遣い方をどう考えれば「上手い気の遣い方」になるのでしょうヵ? どうか本気で悩んでます。教えて下さい!!!

  • 気になる人

    仕事関係の既婚男性と二人で、オーケストラを観に行ってご飯を食べてきました。いつもお世話になっているという名目で二週間ほど前に彼から誘って下さいました。翌日携帯メールの交換をしたのですが。。。 私『昨日は有難うございました。癒しのオーケストラに美味しいご飯ご馳走様でした。今日も相変わらず寒いですが、お仕事頑張りましょう。』 彼『昨日はお疲れ様でした いつもお世話になりっ放しですからね・・・しばらくしたら、またやりましょう』 私『大したお世話もしていないのに、気を遣わせてしまってすみませんm(__)m 今日は色々大変でした。お疲れ様です。』 このやり取りをどう思いますか?? 私の返信メールの文章って素っ気無さ過ぎると思われますか?? 彼とどうしたいのか自分でもよくわからず、悩んでいます。。

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 気があると思うとき

    男性に質問です。 同僚女性に対して、自分に気があると思うのはどんなときですか? 私は女性ですが、よくご馳走になる同僚男性がいて、先日おいしいお菓子を買ってきてくれる約束をしたんですが、催促して次会うときにもってきてもらうことになりました。 時々お返しはしていますが、あつかましいと思われたでしょうか。 また、お菓子をもらい、さらにごはんにまた行きたい、はさすがにやりすぎですよね。 ごはんを食べたいわけじゃなく、二人の時間を過ごしたいです。 気楽な同僚ポジションから抜け出すにはどうしたら良いですか?

  • この人と付き合うべきか

    学校の帰りです、車が追い抜いて行くとき体をさわられました。 次の日もまた車がいてさわってきて、逃げれないようにしがみつかれて、長いことさわられました。 胸と、下の下着まで手を入れられて声出したかったけどできません。 それから半年ぐらいして前から男の人がきて声をかけられました。 今からご飯いきませんかと言われましたがその人なんです。 そのときはバイトがあるので断ったらアドレスだけ渡されました。 返事はしてません。 でも毎日帰り道にその車がいます。 昨日は降りてきて手を引っぱって車に連れていかれました。 抱きしめられてキスされて付き合ってほしいと言われました。 付き合うなら最初にご飯でもしたほうがいいと思うのですがどうですか? 付き合ってもいいけどちょっと歳上すぎるかなと思います。 多分奥さんいると思います。 付き合いたい気持ちもあるけどどう返事したらいいでしょうか?

  • 気になる男性からのボディタッチ

    気になる男性がいます。まだ2回しかデートしていません。1回目はお互い別の予定があったので2時間ほどお茶をしただけでしたが、帰り際何気なく肩に触れたり帰り道を誘導する時に別に道が混んでいる訳でもないのに軽く腰に手を回して誘導したりしてきました。2回目は夕方からドライブをしてご飯を食べ、海岸を散歩していたら足元が悪く転びそうになったところ、向こうから「手をつなぎましょうか」と言ってきてこちらが返事をする前に手をつないできました。(嫌じゃなかったので、ぜんぜん構わないのですが)その後、車に戻り話をしていると、抱きしめられてキスをしてきました。彼は、「○○さんが可愛いから、ついつい触りたくなってしまう。ほかの人にも言われませんか?」と聞いてきました。これはどういう意味なんでしょうか?

  • 付き合ってない人とディズニーランド

    こんばんは。私は23才の女性です。 今私には少し気になっている人がいます。彼は私と同い年で、8月の初めくらいに免許合宿で知り合い、仲良くなって、今はときどきメール交換してます。私が送らなければメールは来ませんが・・・。 彼は千葉に住んでいて、私とは遠距離です。 来週たまたま東京に遊びに行く予定があったので「暇だったら遊ばない?」とメールしたらOKしてくれました。デートコースを彼におまかせしたところディズニーランドに誘われました。私は遊園地がとても好きなので、一緒に行こうと思っています。 私はディズニーランドには付き合っている人や同性の友達と行くものだと考えていたので、誘われたときはすごくびっくりしてしまいました。 彼は私のことをどう思ってくれているのでしょうか?? なんとも思っていない人をディズニーに誘ったりするものなんでしょうか?? 期待と不安がまざってちょっと困っています。。。

DCP-J940NのWin11 WiFi接続
このQ&Aのポイント
  • PCをWin11の機器に入れ替え、USB接続でプリンタードライバーを入れました。無線(WiFi)設定の仕方が分からずテストプリントができません。WiFi設定の方法を教えてください。
  • ご使用の環境はWindows11で、プリンターはDCP-J940Nです。USB接続でドライバーをインストールしましたが、無線(WiFi)設定がうまくいきません。WiFi設定方法を教えてください。
  • DCP-J940NのWin11への接続で、USB接続はできたものの、無線(WiFi)設定が上手くいかず、テストプリントができません。WiFi設定方法を詳しく教えてください。
回答を見る