• 締切済み

気になる人について

気になる人がいます! 年末誘われて会いました。 私が前に体調悪いと話したらずっとごはん食べられるようになったか、聞かれたりしました。 あと、ディズニーランドに誘われました。 朝から行こうよ!と言われました とにかく優しくしてくれたり、送り迎えしてくれたり、ごはんごちそうになったり、。 その男性は、気に入ってくれているでしょうか?!。彼はかなり忙しいらしいですが、 また会うことになっています。 あと、びっくりしたのが 帰り道に車でほっぺにキスされました。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.5

好きかどうかは分かりませんけど気になる存在、体も最初から求めている感じですね。 次で告白されるか自然に体の関係になるかあたりでは無いですか?

noname#240927
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.4

脈ありかと思います♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます(#^.^#)

• zabusakura
回答No.3

好きは好きなのかもしれないけど、ちゃんと告白とか付き合って下さいも なく、ほっぺにキスは、どうなんだろう? いや、あなたが、別に付き合って無くても気にしないと言えば どうでも、よい事なのかもしれないけど・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• enpond321
回答No.2

直ぐに体の関係を求めてこなかったら貴女の事を親身に考えてくれている男性やろね。 でも、男って最初は優しくて誠実を装うからね。 男が何もなしに優しくすることは基本的にあり得ないからね。 だから、貴女が主導権を握れるようなお付き合いが出来るようにすることやわ。 最初に体の関係は婚約するまではしませんと言ってごらん。態度がコロッと変わる男って多いよ。 一度でも体の関係になれば女は強くなれないから気を付けてね。

質問者

お礼

ありがとうございます(#^.^#) 気を付けながら仲良くしますね!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは あなたのこと好きなんですよ。 そして、あなたが彼を気に入っているのも 多分気づいていると思います。 これはバレンタインチャンスですね!

質問者

お礼

ありがとうございます! そうなら良かったです。