• ベストアンサー

あけましておめでとうございます

本当にいい一年ですね。好きなおせちは何ですか。 私は昆布巻きと黒豆です。フライングしてしまいました。 ごめんなさい。 ちなみに一秒前です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.6

あけましておめでとうございます。 栗きんとんに1票。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (5)

• a_0903
回答No.5

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

回答No.4

あけおめ。食べたい物は栗。

• sz120
回答No.3

明けましておめでとうございます おせちにもいわれがあります。 大根人参の紅白のなます。 今年も平和であるように。 レンコン 見通が良くなるように。 里芋 子孫繁栄。

• gongorogon
回答No.2

3色豆。次はかまぼこです。

noname#234701
noname#234701
回答No.1

明けましておめでとう!(o´・ω・`o)ノヨッ カマボコです!!(´- `*)b でもみんな好きですけど(笑)