• 締切済み

1.皆さはどのような年末年始を過ごされますでしょう

1.皆さはどのような年末年始を過ごされますでしょうか? 2.都内でおススメの年末年始のイベントなどを教えて頂ければ幸いです。 ニュースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.4

もう越してしまいましたが、何となくのんびり過ごそうと思っても、離れていても職場の女のストレスで突然気分が重くつらくなることがあり、一応ジャニーズでも起きているパニックの正体だと思っています。  そういうストレスをどうやり過ごすか、一つはこちらの弱さもあるので、心身を健全にして、ストレスに対抗する。休みで羽目を外そうと思いましたが、そこで悩みが生じると一気に抵抗力が無くなるので、そういうストレスに強くなるまで、静かにしていようと思った朝でした。そしてこういう所に書いて少しうさをはらすとか、まあそういう事件も起きていますが。  連休だから楽しいばかりでもないのを、一応書いておこうと思いました。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• mimazoku_2
回答No.3

1)30日が仕事納めでしたが、特別な事は何も無かったですね。 年始は5日が初出勤で、いきなり通常運転です。 特別な何かは無いですね、実家がすぐ近くなんで、おぞうにに一杯餅を入れてたらふく食べる事になりそう。 2)大阪なので都内の情報はありません、ゴメンね。

質問者

お礼

• bardfish
回答No.2

雪かき、雪下ろし・・・になりそう(^^;

質問者

お礼

回答No.1

1.毎年変わり映えしません 2.都内は判りません  

質問者

お礼