• 締切済み

1.皆さはどのような年末年始を過ごされますでしょう

1.皆さはどのような年末年始を過ごされますでしょうか? 2.都内でおススメの年末年始のイベントなどを教えて頂ければ幸いです。 ニュースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.4

 もう越してしまいましたが、何となくのんびり過ごそうと思っても、離れていても職場の女のストレスで突然気分が重くつらくなることがあり、一応ジャニーズでも起きているパニックの正体だと思っています。  そういうストレスをどうやり過ごすか、一つはこちらの弱さもあるので、心身を健全にして、ストレスに対抗する。休みで羽目を外そうと思いましたが、そこで悩みが生じると一気に抵抗力が無くなるので、そういうストレスに強くなるまで、静かにしていようと思った朝でした。そしてこういう所に書いて少しうさをはらすとか、まあそういう事件も起きていますが。  連休だから楽しいばかりでもないのを、一応書いておこうと思いました。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8842)
回答No.3

1)30日が仕事納めでしたが、特別な事は何も無かったですね。 年始は5日が初出勤で、いきなり通常運転です。 特別な何かは無いですね、実家がすぐ近くなんで、おぞうにに一杯餅を入れてたらふく食べる事になりそう。 2)大阪なので都内の情報はありません、ゴメンね。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

雪かき、雪下ろし・・・になりそう(^^;

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

回答No.1

  1.毎年変わり映えしません 2.都内は判りません  

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 年末年始はマーケティングによって作られた概念?

    年末年始はマーケティングによって作られた概念? 皆さんには年末年始、年の暮れ、大晦日、元日、三が日とは? 年末年始とはいつ出来上った概念なのだろうか? ニュースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 年末年始、友達と会うのはどちら?

    今 都内で社会人をやっている30歳の男ですが この時期は皆さん友達との飲み会があると思われます そこでアンケートです 年末年始に 友達と会う場合、年末と年始どちらですか?  1:年末  2:年始  3:年末と年始両方  4:年末と年始どちらも会わない  5:その他 その他の場合は、宜しければ詳細をお願いします

  • みなさん年末年始は好きですか?

    みなさん年末年始は好きですか? 私の家は毎年親が大喧嘩するので大嫌いなんですが、年末年始って幸せなイメージだから自分の家は特殊なんだなって思ってしまいます。 もし私と同じく嫌いだという方いたら理由もお聞かせください(^o^)

  • 皆さんが年末年始を実感するイベントは?

    年が押し詰まってきましたね。 そこで…みなさんが年末年始を実感するイベントはなんでしょうか? skyhigh555は駅伝です。今日20日は全国高校駅伝、お正月は箱根駅伝。いよいよ年末だなぁ…って思います。

  • 年末年始を東京で

    4月から1年間の予定で東京に出向してきています。せっかくなので帰省せずに、東京やその周辺での年末年始をいろいろ見物してみたいと思っています。 そこでお金をあまりかけずに東京の年末年始を堪能できるようなところがあれば教えていただけませんでしょうか?都内に限らず余裕をもって日帰りできるならばその周辺でもかまいません。 何かのイベントでもあるいは雰囲気を味わうようなものでもいいです。いま考えているのは明治神宮の初詣と箱根駅伝の見物くらいです。

  • 「年末年始」とは??

    「年末年始」とは12月何日~1月何日のことを指すのでしょうか? 取引先と「年末年始料金」でもめています。 個人的な御意見でもいいのですが、できれば「年末年始」を定義付けた文献でもあれば幸いです。くだらない質問ですが宜しくお願いします

  • 年末年始の営業で!

    年末年始の回収はかなりきついと思います。 ですが、年末年始でも基礎設定が高く、本物のイベントをする店もあるということを聞きました。 そんなホールがあるのならば教えてください。 お願いします!

  • 今日から、年末年始ですが・・・

    今日から、年末年始ですが…(2017.12.29~2018.01.03) 今日から、年末年始に入りますが、年末年始の週末(土、日)や、 大晦日、来年の元旦、お正月などは、何をして過ごす予定でしょうか? または、何をして過ごしましたか? 過ごした後の経過でも、途中経過でも、回答を頂ければ幸いです。 この質問は、2018年1月3日の深夜(1月4日の0時頃)まで、 受け付けたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 都内で年末年始のドライブ

    今度、友達と一緒にドライブしに行くことになりました。 しかし予定が合わず、年末年始しか行ける日がありません。(大晦日と三が日は外しました) 都内でお台場から横浜辺りを運転するつもりなのですが、年末と年始ではどちらが空いてると思いますか?? 年末は帰省ラッシュで都内は空いてそう、年明けは初詣で混んでそうってイメージがありますが、皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 高齢者向けの年末年始のイベント!

    高齢者向けの年末年始のイベント! 年末から年始にかけて、高齢の母を東京に呼びました。 クリスマスは軽井沢のホテルを予約。 都内のイルミネーションめぐりも予定しています。 年末はNHKの紅白歌合戦の観覧を申し込みましたが、抽選に当たるとは思えません。 ほかに、「年末年始を東京で過ごしたあー!」と思えるようなイベントや観光場所はありませんでしょうか。 初詣は別として、年末の東京湾の汽笛も考えましたが、深夜の電車は体力的にキツそうです。 駐車場があり、自動車で行けるような場所でしたら、問題ありません。 テレビ局の公開放送などがあるとよいのですが、そのような情報を得られるサイトはありますでしょうか。 場所は、関東一円、長野や山梨位までは行けます。 それから、寄席には、興味がないようです。