• 締切済み

信頼して住宅診断を任せられますか?

『さくら事務所ホームインスペクション』でGoogle検索すると、口コミが表示されます。 『こちら調査以来後、床下水溜りの見落としが判明しました。明らかに調査時の見落としです。他の方が同じような思いをしないためにご利用されない事を強く薦めます。』とあり、★(星1つ)の評価です。 信頼して住宅診断を任せられますか?

みんなの回答

回答No.2

兄が一戸建てを買うときに調査を依頼し、その紹介で私も数年前に新築マンションを購入した際にご相談しました。 私たちがそれぞれ利用したときには親身に相談に乗ってくれたし、こんなに調べるの!?と思うほど丁寧に調べてもらえ、不動産会社の方にも直す必要があるところを説明してくれて助かりました。 調査ごとに担当する方が違うと思うので(うちと兄家族は別の方でした)、絶対にいいとか悪いといったことは言えないのかもしれませんが、少なくとも我が家は来てもらえてとても安心できたしとても心強かったので、友達にも紹介しました。1ユーザーの意見ですが・・・。

回答No.1

Q、信頼して住宅診断を任せられますか? A、Yes!  口コミなんて1000人に1人のクレーマが書き込んでいるに過ぎませんよ。そんなのに影響されて右往左往されないことです。