• 締切済み

酔っ払った時のめまい。

私はお酒に強くないですが チューハイを3杯でほろ酔いで 楽しくなってしまいます。 しかし、2度行った同じ居酒屋では 梅干しサワー二杯で結構酔ってしまい 千鳥足になります。 そして、そのとき くらくら、ふわふわするんですが 横になったり目をつぶったりすると 余計にクラクラふわふわする 感じがします。 酔っ払ったときってそんな症状出ることありえますか?

• tdaga
  • お礼率83% (10/12)
  • お酒

みんなの回答

• okwavey2
回答No.2

あり得ますよ。 あなた自身で実験済みです。

noname#234603
noname#234603
回答No.1

有りますよ