• 締切済み

不採用でしょうか?

これは、不採用だと思いますか? 2週間前にハローワークの事務の求人で、面接してきました。結果の連絡が、ハローワークにも私にもないので、会社に電話してみました。面接した、社長が出ました。 そしたら、明日面接した人全員に連絡しますと言われました。もし私が採用なら、電話した時点で、採用ですと言われますよね?少人数の零細企業です。

• 転職

みんなの回答

回答No.6

吉報は寝て待てです。 今うろたえても結果は変わりません

回答No.5

明日にならないと分かりません。

noname#252929
noname#252929
回答No.4

明日と決めている話であれば、明日を待たなければならないでしょう。 全員にと行っているのですから、一部の人だけさきにはなしをするのは、会社として信頼のおけない行為をすると言う事になります。 落ちたと思ったのなら、次を探された方が良いのではないですか?

• okvaio
回答No.3

>2週間前にハローワークの事務の求人で、面接してきました 面接したときに、結果の連絡がいつになるかを確認されていないのですか? これだと、積極的に働く気がない、と取られるかもしれません。 何れにしましても、明日まで待ちましょ。

• hue2011
回答No.2

不採用でしょうね。 大きな会社の場合、採用検討事務をしているもののことを社長が知らないことはありますが、最終的に決済するのは社長ですから、もしそれであれば「今検討中」と言うはずです。下から「このひとを雇いたい」という報告があってそれにハンコをつくわけですから。 小さい会社であれば知らないことはないはずですでに気持ちは決まっています。

• okwavey2
回答No.1

わかりませんが、私なら不採用にすると思います。 どちらにしても明日にはわかりますね。