彼が私のこと好きじゃないのか?年上の男性との不安な関係

このQ&Aのポイント
  • 私と年上の男性の関係に不安を抱いています。彼は優しいけれど最近、金銭面での違いが気になります。私はアルバイトで生活がギリギリなのに、彼は派遣の仕事をしていてデート代を出してくれることもあります。遠距離になったときには一緒に住む話があったけれど、帰ってきてからはその話が出なくなりました。彼はお金を貯めていると言っていますが、なかなか進展がないため不安です。彼は親と暮らしていてお金がない様子もわかりますが、私が嫌われているのか、他にお金を使う予定があるのか心配です。
  • 私は年上の男性と付き合っていますが、最近彼の態度に不審を抱いています。私は生活がギリギリのアルバイト生活で、彼は派遣の仕事をしています。デートは基本的に割り勘で、軽食や喫茶店代を彼が出してくれることもあります。遠距離になったときには一緒に住む話があったのですが、帰ってきてからその話が途切れてしまいました。彼はお金を貯めていると言っていますが、なかなか進展がないため不安です。彼と付き合う前は友達とよく飲みに行っていたのに、付き合ってからはあまり行かなくなりました。彼との関係に不安を感じています。
  • 彼は優しいけれど、最近金銭面の違いが気になります。私はアルバイトで生活がギリギリなのに、彼は派遣の仕事をしていてデート代を出してくれることもあります。遠距離になったときには一緒に住む話があったけれど、帰ってきてからその話が遠のいてしまいました。彼はお金を貯めていると言っていますが、なかなか進展がないため不安です。彼は親と暮らしていてお金がない様子もわかりますが、私が嫌われているのか、他に使う予定があるのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は私のこと好きじゃないのでしょうか

もうすぐ2年の付き合いになる 年上の男性がいます。 私は23歳。 彼は37歳です。 彼が未婚で1度も結婚してないことは確かです。 出会った頃から 性格変わらず優しい彼です。 むしろ、出会った頃より 優しいなって思うこともあります。 しかし最近、不審に思ってしまうことがあります。 金銭面のことです。 私はアルバイト生活で ぎりぎりの生活なので 毎回のデート代もあまり 使えません。 彼は派遣の仕事をしてます。 デート代は基本割り勘で 軽食代や喫茶店代などは 彼が出してくれる事もあります。 デートする場所のチケット代や 飲み代、ご飯代などは 割り勘で、でも彼の方がお酒飲むので若干、彼が多く出してくれます。 4ヶ月だけ私の仕事の関係で 遠距離になった事があるのですが そのとき、お金貯めて一緒に住みたい と言われました。 遠距離中は、私のいる場所まで 新幹線できてくれました。 しかし、遠距離から帰ってきて しばらく経っても一緒に住む話が出なくて、先日メールで 一緒に住む話って嫌だから しないの?って聞きました。 そしたら、嫌じゃないよ!お金貯めてるんだと言われました。 不安にさせてごめんねとも いわれました。 しかしお金貯めるのにそんな 時間かかるのかな?と 疑問ですしそんなお金貯めなきゃ 一緒に暮らせないのかな?とも 思います。 彼は親と暮らしてます。 彼もお金ないのはなんとなく わかります。私物をほとんど 新しく買ってないし 私と付き合う前←友達だった期間 があるのですが、そのときは 彼は友達と良く飲みに行ってました。 私と付き合ってからは友達と 飲みに行ってません。 毎日仕事終わりと寝る前に 2度電話があるので わかります。 でもなんか避けられてるのか 私が嫌われてるのか ほかにお金を使うところが あるのか不安に思ってます。 こんなこと直接聞けませんし。。 私は嫌われてるのでしょうか、

• tdaga
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_Heart
回答No.2

仮に毎月5万円貯金しても年に60万円しか貯まりません。 今の給料から5万円貯金したとしたらしんどいのかもしれないですよ。 一時の出費はやり繰り出来ますが、家賃やら光熱費を自腹となると一緒に暮らせるほどの収入が無いのかも知れません。 お互いに何を考えどのような行動しているか毎日の電話で話し合えば良いのではないですか? ちょっと思うのは結婚しないで時々彼女とエッチ出来たらそれほど気楽で良い事は無いと思ってるかもしれないですよ。 何にしても心分かち合っての話が出来ないのなら先には進めないですよね。

tdaga
質問者

お礼

ありがとうございます どんな風に話せばいいのか 悩みます

その他の回答 (1)

回答No.1

派遣の仕事であれば、正社員と比較してお給料は安いですしボーナスも出ないのが普通です。なのでお金がないのはそんなに不自然な事ではないかと思います。

tdaga
質問者

お礼

ありがとうございます。