女友達とディズニーシーで遊ぶことになった33歳既婚男の疑問

このQ&Aのポイント
  • 女友達とディズニーシーで2人で遊ぶことになった33歳既婚男の疑問について考察します。
  • ディズニーシーで遊ぶ女友達の意図について、独身女性の視点を考えます。
  • ディズニーシーでの2人の関係について、待ち時間の長さなどを考慮した33歳男性の疑問を解決します。
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達とディズニーシー

33歳既婚男です。 女友達(1歳年下独身)とディズニーシーで2人で遊ぶことになりました。 共通の友人がキャストをしている為、久しぶりに仕事場に会いに行くついでに遊ぼうと私から誘いました。 その女友達とは割と仲が良く、知り合ってから5年ほど経ってて、2人飲みも普通にできる間柄ですので、誘った時は特に何も意識はしていませんでした。 時間が経つにつれて、ちょっとだけ女友達がどういうつもりで遊ぶのか少し気になり始めてしまいました。 女性にとってディズニーシーで遊ぶのは、2人で他の場所で遊ぶ事や、食事や飲みに行く事とは少し感覚が違うものでしょうか。私の感覚では、やはりディズニーのアトラクションの待ち時間の長さなどを考えると、相当気を許した人とした行かないんではないかと思いますが…特に独身女性のご意見を聞きたいです。 ※ちなみに妻には共通の趣味のメンバー数名で遊ぶことにしています。

noname#250039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • togurin
回答No.1

あなたに気があるに決まっていると思います。 仮にあなたが女性だろうが男性だろうが、質問に回答するのが女性だろうが男性だろうが、 あなたは鈍すぎだというのが第一感でしょう。 いや、気が付いているのかもしれませんね、と言いたくなるほどです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。気があるかどうかはわかりませんが、少なくても一緒にいて不快に感じない、わりと楽しい、まわりからカップルと思われても構わない程度の感情は持っていると判断しようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#244657
noname#244657
回答No.3

>※ちなみに妻には共通の趣味のメンバー数名で遊ぶことにしています。 奥様に嘘を吐いてまで一緒にゆきたいお相手なのですか? 少しでも後ろめたさを感じるのであれば、やめておいたほうが良いかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。嘘をついてでも一緒に遊びたい相手です。後ろめたい気持ちは少しもありませんので楽しんできます!!

• marissa-r
回答No.2

男女の観点は所詮、異なるからね。 男目線で物事を考えて『こうだから、こうだろう』てのと“実際のところ”は違うかもね。 私は女だけどディズニーリゾートが特に特別な場所とは感じないけど(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性の視点がわかりませんでしたので質問してみましたが、確かに女性によっても様々ですよね。ディズニーが好きな女性が多いと思ったのですが、様々ですね。参考にさせて頂きました。