• 締切済み

不採用だと思いますか?

不採用だと思いますか? 一人事務員の求人でした。面接では、事務所で一人になる事も多いですが、大丈夫ですか?と聞かれました。 私は一人のほうが気楽ですと答えました。面接官は苦笑いしていましたが、まずい答え方でしたか? 先週の木曜日に面接して、火曜日には結果出したいような事を話していましたが、連絡まだきていません。

• 転職

みんなの回答

回答No.4

ご質問者さんは、気楽に仕事をしたい という主旨のことを言ったことになります。 ご質問者さんが事業主なら、採用されますか? あと、回答期限的な話としても、昨日中に連絡がなかったなら、不採用ということなのでは?

回答No.3

「一人のほうが気楽です」は余計だったと思います。「大丈夫です」だけで良かったと思います。

• hue2011
回答No.2

まずい答えですね。仕事をする気がないといっているのに近いですから。 不採用の可能性は高いでしょうね。

noname#234514
noname#234514
回答No.1

一般的なコミュニケーション能力が無いと思われたのでしょう。