• 締切済み

男への疑問色々(ゴム携帯、性欲対応など)

gre2483の回答

• gre2483
回答No.5

20代後半、♂です。 >男の人って普段特に何も予定してなくてもゴムはポケット>か財布の中とか、どこかに携帯して出歩くものですか? 私も持ち歩いています。(^-^;) いつチャンスがあるか分からないですからねー。 以前、知り合いと遊びに行った帰りに良い雰囲気になり、途中までHしましたが、いざ挿入という時にその彼女が「ゴムつけて」と言いました。しかしゴムを持っていなかったので、結局最後までHは出来ませんでした。そんな事があり、今ではいつも持ち歩いています。 >彼女がいない社会人男性って、性欲処理ってどうしてるん>でしょう?毎日自分でやってるんですか? 私の場合ですが、1週間に1回彼女とHしています。 また、それとは別に2日に1回程度の間隔でAV(一人エッチ)でヌイてます。 彼女とするよりも、オナニーの方がイケるので・・・。 (たぶん、自分勝手に好きな時にイケるからだと思いますが・・・。) >毎日深夜~朝まで働いてるような、いつ寝てるんだろう?>っている男性ばっかり見てるんですが、そういう彼らも、>寝る間を惜しんで風俗に行ったり、お家で一人で頑張って>たり、してるんでしょうか? 私も、仕事がとても忙しく、寝ていない状況が続いたと時期がありましたが、それと性欲は別でした。 夜中に疲れて家に帰り、コンビニの弁当を食いながらでもセッセと一人Hを頑張っていましたから。(食欲よりも性欲の方が勝る時もある。) また、疲れて帰宅し、そのまま眠ってしまっても、無意識に勃起して夢精している日もありました。 (年齢や個人差があるのかもしれませんが。) >彼女作ろうと思えばできるだろう!?って感じの男性が、>彼女がいないなんて、言ってたりします。それなりに言い>寄ってくる女性もいるらしいのですが、そういう女性と関>係を持つよりも、一人でやってたほうがいいんだろうか?>それともそういう男性は性欲ってあんまりないんだろう >か? その人に性欲が少ないかどうかは分かりませんが、 一人Hの方が、イケるって男は意外に多いようですよ。 まあ、私もそのうちの一人なんですが。 彼女とのHだと、彼女を気持ち良くさせないと!という気持ちがあり、一人Hの時のように好きな時にイケないんです。 友達の中にもそう言っている奴が数名いますよ。