• 締切済み

男への疑問色々(ゴム携帯、性欲対応など)

gre2483の回答

  • gre2483
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.5

20代後半、♂です。 >男の人って普段特に何も予定してなくてもゴムはポケット>か財布の中とか、どこかに携帯して出歩くものですか? 私も持ち歩いています。(^-^;) いつチャンスがあるか分からないですからねー。 以前、知り合いと遊びに行った帰りに良い雰囲気になり、途中までHしましたが、いざ挿入という時にその彼女が「ゴムつけて」と言いました。しかしゴムを持っていなかったので、結局最後までHは出来ませんでした。そんな事があり、今ではいつも持ち歩いています。 >彼女がいない社会人男性って、性欲処理ってどうしてるん>でしょう?毎日自分でやってるんですか? 私の場合ですが、1週間に1回彼女とHしています。 また、それとは別に2日に1回程度の間隔でAV(一人エッチ)でヌイてます。 彼女とするよりも、オナニーの方がイケるので・・・。 (たぶん、自分勝手に好きな時にイケるからだと思いますが・・・。) >毎日深夜~朝まで働いてるような、いつ寝てるんだろう?>っている男性ばっかり見てるんですが、そういう彼らも、>寝る間を惜しんで風俗に行ったり、お家で一人で頑張って>たり、してるんでしょうか? 私も、仕事がとても忙しく、寝ていない状況が続いたと時期がありましたが、それと性欲は別でした。 夜中に疲れて家に帰り、コンビニの弁当を食いながらでもセッセと一人Hを頑張っていましたから。(食欲よりも性欲の方が勝る時もある。) また、疲れて帰宅し、そのまま眠ってしまっても、無意識に勃起して夢精している日もありました。 (年齢や個人差があるのかもしれませんが。) >彼女作ろうと思えばできるだろう!?って感じの男性が、>彼女がいないなんて、言ってたりします。それなりに言い>寄ってくる女性もいるらしいのですが、そういう女性と関>係を持つよりも、一人でやってたほうがいいんだろうか?>それともそういう男性は性欲ってあんまりないんだろう >か? その人に性欲が少ないかどうかは分かりませんが、 一人Hの方が、イケるって男は意外に多いようですよ。 まあ、私もそのうちの一人なんですが。 彼女とのHだと、彼女を気持ち良くさせないと!という気持ちがあり、一人Hの時のように好きな時にイケないんです。 友達の中にもそう言っている奴が数名いますよ。

関連するQ&A

  • 男と女の恋愛感と性欲の違い

    もしかしたら、同じ質問が以前にも何回もあるかと思いますがよろしくお願いします  質問したいことは題名のとおり「男と女の恋愛感と性欲の違い」です。 私は20歳前半の女です  《男性の方に質問します》 ・性欲を満たすだけの関係(セフレ・風俗・メル友‥)と、恋人とのSEXは違いますか? ・性欲旺盛なのは大歓迎ですが、それが彼女だけに対してではなく、その場のノリや欲望で、他の女性とSEXするのはアリですか?なんともない普通のことですか? ・性欲任せに今までに何人もの女性(恋人以外)とSEXした方に質問します。  本気で1人の人を好きになって、浮気はしないってできますか?  ・別に好きでなくても、SEXするために気があるように優しく口説いたり、気があるふりとかしますか?  この質問は、男女分けて男の方が性欲があるとか言うのはおかしいことかもしれません。人それぞれ個人差があると思います。しかし、私の恋愛対象は男なので男性の意見が聞きたいです。また、女性の方も、いわゆる「ヤリチン」の男性をどう思いますか?  私は純粋にひとりの人を好きになります。浮気はしません。男のひとも、そうですか?

  • 男の性欲についてです。(私も男)

    こんばんわ。 20代後半の男です。 ネット情報で、20代前後は性欲のことしか頭に無いとか書かれてますが、男性の皆さんは、本当にそのようだったのでしょうか?? 私は18歳~22歳まで2交代勤務+アルバイトをしていて(年中無休)、そのせいか性欲はホトンド有りませんでした。 自主トレーニングを一日1回で十分でした。 好きな女性もいましたが、性欲対象と言うよりは、ただ単に一緒に遊んだり話したりメールしたりするだけで満足していました。 最近は昔より強くなったような気がします。 若いときは、人間性を見て付き合いたいとか考えていましたが、最近は、女性を性の対象として、見ている感じです。 ただ、彼女いない暦=年齢で、未経験です。 普段の生活の中で、気になる人がいて、良い関係になっても、他の男が、性欲ガンガンに扱った女性なのかなぁとか思ったりして、自分の女性にしたいという独占欲が醒めて、自己嫌悪の繰り返しです。。

  • 性欲を抑えたい。

    私は27歳の女性です。最近Hがむしょうにしたくなります。女性なのに性欲が強いと自分で思います。 でも彼氏がいないのでできません。 男性は風俗があるし処理できるけど女性は基本的にありません。私は男友達はいて2人きりで遊ぶのですけど、 その人と会話しているだけでムラムラします。 友達なのでそれ以上の関係になるわけにもいかず だからといって誰でもいいわけではありません。なるべく 他の事に集中して考えないようにしているのですが どうにか良い性欲を抑える方法はありませんか?(薬以外で)

  • 20代男、性欲が溜まって困っています

    20代男です、性欲が溜まって困っています。 仕事中に変なことを考えているわけではないですが、 アソコが立ってしまい、他の人にバレてしまうために、 立ち上がれなくなってしまいます。(頻繁にあります) 彼女もいないためか、街で見かけた女性がみんな美人に見えて、 つい見とれてしまうことも多いです。 しかし、高校時代から女のいない環境で育ち、今の職場も女の人が いません・・・。 風俗とか出来れば行きたくないですが、行った方が良いでしょうか? 男性・女性共に意見をお聞きできればと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 男の性欲

    女性の性欲にも興味はあるけど、どっちかというと男性の性欲の方が興味がある男の心理ってなんですか?

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 男の性欲について

    僕も男なんですが、男の方に質問です。 想像して欲しいのですが もしも自分に性欲がなかったら女の子と付き合ったり 結婚したりすると思いますか? 僕はたぶんしないと思います。 そもそも性欲がなかったら女性に興味を持つことさえ なくなってしまうと思うのですが 他の男性はどう考えるのでしょうか。 教えてください。

  • 性欲(30代男)

    30代前半の男です。変なことをお聞きしますが、よければお答えもらえるとありがたいです、、 私は毎日処理(自慰)していても、性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲が強くて困ってます

    20歳の女です。 19歳の頃から急に性欲がでてき始めてだんだんと強くなってきて困ってます。 男性は風俗に行って好みの女の子を選んでいつでもできるのでうらやましいです。 女性の人はやりたいって時どうしてますか? 1人でするよりセックスがいいです。 体だけの相手がいる人はどこで見つけましたか? 誰でもいいってわけじゃなくある程度好みに近い人がいいんですよね・・