gre2483のプロフィール

@gre2483 gre2483
ありがとう数152
質問数37
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
65%

  • 登録日2002/09/29
  • 身体の関係から始まった恋愛について

    男性は一般的に「付き合う前から身体を許した女性」には 恋愛感情は持てない、と聞きます。 私も例に漏れず、最初は寂しさを紛らわすために関係を持った男性に、 半年くらい何度か二人で会っているうちに 人としても男性としても惹かれてしまい、告白しましたが、 恋愛感情として「好き」とは思えない、やっぱり私は友達、との 回答でした。 先に身体を許したことは重々反省していますが、 逆にそれがなければこんなに惹かれることもなかったと思うんです。 諦めて次へ行くべきと頭ではわかっていても、 気持ちは彼にどんどん向いていってしまっています。 告白する前より好きになってしまっていて…苦しいです。 幸い今も友達として、以前と変わらず接してくれていますが、 彼なりの優しさなのでしょう。辛いけど期待してしまいます。 もう私に「彼女」になれるチャンスはないのでしょうか? 同じようなご経験がある方や、男性の意見をうかがいたいです。 よろしくお願い致します。

  • 返事急ぎます!!

    例えばの話しなんですけど、恋愛で、好きな人と2回会って(3月中に会ってたと)それまではメールや電話を頻繁にしていたけど、3回目の次会う間での日とかにこちらがメールとか電話とかを何もしなくて、相手からも 何もない(メールとか電話)状態とかだと、もう次のデートの日(4月7日)ってもうその待ち合わせ場所に行かない方がいいですよね?行っても相手来ないって感じでしょうし。。 こちらからメールしても2回目会った日以来返信ないし。。(挨拶程度のメールしたんですけどね) 日本語ちゃんと表現出来てないかもですけど、アドバイスお願いします。 後関係ないですけど、恋愛で疲れた心はどうしたら溶けるか教えて下さい。もういろいろあったんで男性はもう信じられないし、怖いです。。

  • こんな事で傷付きますか?怒りますか?(恋愛関係)

    現在、私には大切な大切なJ 君という彼氏がいます。 しかし私の言葉がJ 君を傷つけてしまったようです。 男性はこんな些細な事で傷つきますか?みなさんの意見を聞かせてください。 現在私は22歳の大学生、J 君は同じ大学の1学年下です。 私はJ君と付き合う前、2つ年上のK先輩と付き合っていました。 K先輩は同じ高校で私が憧れていた先輩です。 現カレJ 君の話をする前に、元カレK君の話をしたいと思います。 高校時代、K先輩は同じバスケットボール部の先輩でした。 K先輩はカッコ良く女子に人気の人でした。 K先輩とは軽い会話をする程度で、1年間遠くで見ていた憧れの存在でした。 結局、高校時代は付き合う事はなく、2つ年上の先輩は 私より先に卒業し大学へ進学。しかしK先輩が卒業した後も私は想い続け、 K先輩を追いかけるようにK先輩のいる大学に入学しました。 大学のサークルで憧れていたK先輩と再会しました。K先輩は私を覚えていてくれて、 それが嬉しかったのを今でも覚えています。 K先輩に遊びに行こうと誘われ2人きりでスポッチャに行きました。 憧れの男性とのデートに緊張し私は常に顔を赤らめていましたが、 K先輩は優しく「かわいいね」と言ってくれました。 その次の日も食事に誘われ行きました。とても話も面白く、カッコ良い先輩とデートしているのが とても幸せでした。 その日、K先輩が家まで送ってくれる事になり、K先輩の車に乗りましたが、 帰り際にキスされました。そしてK先輩に求められるままホテルへ行きました。 私は初体験だったので怖かったし、2回目のデートでいきなりHする事に抵抗はありましたが、 K先輩が好きだったし初体験したいと思ったので付いて行きました。 その後、5回食事に誘われ、求められるまま体の関係を持ちました。 しかし急にK先輩から連絡が来なくなり、そのまま自然消滅・・・ 結局K先輩は別の女性と出来ちゃった結婚しました。 あとで考えると二股かけられていたのでしょう・・・ 初恋は残念な結果に終わりましたが、私は憧れのK先輩と関係を持った事は後悔していません。 K先輩は優しく、顔も私の好みだったので その後、ずっと私はK先輩を忘れることが出来ず、新たに彼氏を作る気にもなりませんでした。 そんな中、友達のサークルに入った新入生のJ君と知り合ったのです。 友達に紹介され、J 君を初めて見たとき、K先輩とどこか似ていたので、つい見とれてしまいました。 私は、K先輩に似たJ 君にどんどん魅かれていきました。 その後、J 君を交えて仲間で何度か遊びに行きました。 そして、J 君からの告白で付き合うことになりました。 J 君は色んなところへ遊びに連れて行ってくれました。 (K先輩は色んなところへ連れて行ってくれなかった) J 君は本当に優しく、いつも私を大切にしてくれます。 しかし、J君と私の交際を知らない私の友達が「J君ってF香(私)が付き合っていた先輩と 似てるんだよ、でもね二股かけられていたんだよねー」とJ君に言いました。 その後、J 君は「俺ってその二股かけていた先輩に似てるの?」と聞いてきました。 私は「うん」と答えました。 するといつも優しいJ君が「その先輩に似てるから俺と付き合ったの? 俺に悪いと思わないの?お前の事好きだけど、そういう思いで俺と付き合っていたと思うと辛い」と 顔を真っ赤にし怒りました。その後、喧嘩になりメールの回数も減りました。 正直、私はJ 君とデートしている時も、J君に優しく抱かれている時も、 「K先輩がこんな風に色んなところへ連れて行ってくれたら良かったなぁ」と思っている面が 心のどこかにありました。K先輩に似ているから魅かれたのも事実かもしれません。 しかし、K先輩とは終わった過去の恋です。K先輩の思い出は心にしまっているし、 今はJ 君がとても大切で失いたくありません。 男性は過去の男の存在がそれほど嫌なのでしょうか? 私はそんなにJ 君を傷付けてしまったのでしょうか?

  • 恋愛でセックスは当たり前?

    20代学生の女です。 恋愛中に体の関係になることは普通ですか? 付き合って3ヶ月の彼氏から体の関係を求められました。 私は、ネット上の知識で結婚前に男性が体を求める行為はその女性を軽く見ている。というふうに認識しています。 なので、彼氏に幻滅。即別れを切り出しました。 そのこと親友に話したところ、「ありえない!!頭が昭和すぎる!○○君良い人だったじゃん!もったいない!」、「あんたは物の考え方が極端すぎる。こんなんじゃあ今後良い男との出会いなんてないからね!」と怒られてしまいました。 別れた彼氏はというと「あの時はごめんね。もう一回やり直すチャンスをくれませんか?」という謝罪のメールが来ていました。 これを見て、私が間違っていたのかな?彼とやり直そうかな~?と考えているのですがどう思いますか? ちなみにその彼は私に付きまとうストーカー男(元彼)を撃退してくれた勇者でもあります。

  • 処女とセックスした事のある方

    私は19歳の女です。最近、はじめて彼氏ができていずれはセックスもするのかな~と考えているんですが、気になることがあります。 処女とのセックスって男性からしたら気持ち良くもないし、つまらないって本当ですか? 彼は年上で経験豊富な人だけど、処女とはやったことないみたいで、がっかりされないか心配なんです。 彼にも楽しんでもらいたいし・・・。 しょうもない悩みかもしれませんが、不安です。