• 締切済み

こんな事で傷付きますか?怒りますか?(恋愛関係)

gre2483の回答

• gre2483
回答No.14

はじめまして 今、男友達2人とその彼女1人と偶然このページを見つけました 色々な意見があるけど、まず俺の意見を結論から言うと貴女が愛しているのは今カレJ君ではなく、 元カレですね・・今カレが可哀想すぎw 元カレは貴女にどんな事をしました?体を求めるだけのただの野獣ではありませんかw これは予想ですが、元カレは自分のルックスが良いのをいいことに手当たり次第の女性に手を出していたことでしょうw 貴女がデート中に顔を赤らめていたのを見て「俺に惚れている・ヤレル・ラッキー」と思ったから数回のデートでホテルへ誘ったwその後も貴女の体だけが欲しかったw 良い思いしてるなーその先輩わwうらやましい限り!!なんて・・男なら誰だって思いますよw その反面、J君は誠実な人なのに・・可哀想な男だなーって思うw もしも俺がJ君の立場だったら、そんな元カレ(先輩)と髪型が似てると言われるだけでも不愉快w また、似ていると思う貴女は元カレ(先輩)にメロメロでJ君を見てないと思います ★友人1(男)です その元カレはとっても幸せな男ですね。遊んで捨てた女性からそこまで想われているなんて幸せすぎる男だ。俺も一度でいいからそんな思いしてみたい。 どうしてそんな酷いことをされた男を好きでいるか分からない。 ★友人2でーす オレがJ君だったらそんな先輩に似てると言われるとショックだなー別れるだろうね。 しかも貴女に酷い事した男でしょ? オレの彼女も昔、悪い男にひっかかった。しかし、まったく正反対のタイプのオレを好きになって付き合った。その男とオレは似ていないと彼女は言う。だからオレはその男に対して劣等感なく過ごせる。 彼女がオレの方が素敵とオレを選んでくれたし、日常においてもオレに劣等感を抱かせないようにしてくれている。 貴女がどんなつもりで言ったのかは分からないけど、J君を失いたくないなら、誠意をもって弁解するしか方法がないのではないでしょうか? ★友人3(友人2の彼女です) 同じ女性として言います。貴女がした行為はJ君の男のプライドをズタズタに傷付けたと思いますよ。 私も初めて付き合った男性に体だけ利用され捨てられました。 元彼とは2回ほど映画見たり一般的なデートだったけど3回目のデートで深い関係を求められました。体の関係を持ったその後は、デートらしいデートはしてくれず・・結局私のバージンが欲しかっただけだった(泣)後で知ったことだけど、彼はバージンの女の子ばかり狙っては落とし捨てるバージンキラーと呼ばれていた。しかし、私は男性と付き合ったのが初めての経験だったため、よく分からなかったのです。 しかし今の彼と出逢って、彼の優しさに触れ、元カレに騙されていたことがしみじみと分かりました。 悔しくて悲しくて今の彼に申し訳ない気持ちでいっぱい。元彼が憎い。元彼が不幸になるのを願ってる。 だから、そんな元彼と今の彼の髪型が同じだとしても、趣味が同じだとしても私は元彼と今の彼が似ているとは認めない。認めたくない。元彼と彼をイコールで結びたくないのです。 貴女がJ君を先輩と似ていると思っているうちは、先輩にまだ未練があると思われても仕方ありません。 今説明するために敢えて元彼と表現しているけど、本当は元彼と表現したくもないのです。 貴女は、元彼(先輩)に利用され悔しくないのですか?そんな酷い男とJ君が似てると思うなんてJ君に悪いと思いませんか? 貴女が今のような気持ちでいるのなら、この先ずっとまともな恋愛は出来ないのではないですか? 元彼(先輩)を想って、また似た人を探しますか?