• ベストアンサー

眼鏡のパリミキのCM曲(東京編)を教えてください。

ハルさんが出ているCMです。 原曲の題名が知りたいです。 パリミキのホームページで曲は聴けますが、題名がのっていませんでした。 よろしくお願いいたします。 (鎌倉編の「しあわせな風景」、京都編の「ボッカチオ」ではありません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6306/18804)
回答No.1

アイルランド民謡「ダニー・ボーイ」に日本語の歌詞をつけたもの https://www.youtube.com/watch?v=fsl49LdTrO4 平原綾香 歌

snshtml
質問者

お礼

古い曲なのですね~。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京セラのcmでパーフェクトエナジー編

    京セラのcmでパーフェクトエナジー編があります。 このcmに使われている曲の原曲は何でしょうか? 英語の曲ですがとても素晴らしいです。 原曲があれば教えてください。 また京セラのこの曲のフルバージョンはありますか?

  • 「愛しのローズマリー」の予告編のCMで流れていた曲知りませんか?

    ちょっと前の映画なのですが、 グウィネス・パルトロウ主演の「愛しのローズマリー」の予告編のCMで流れていた曲ご存知ありませんか? 公式ホームページで聴けます。 どなたかお願いします! (公式ホームページ) http://www.foxjapan.com/movies/shallowhal/shaker.html ここでもながれます。 (予告編) http://www.foxjapan.com/movies/shallowhal/trailers.html

  • エリクシールCM曲・エイジング編

    http://www.shiseido.co.jp/cm_cafe/index.htm エリクシールCM曲、エイジング編で流れているこの曲は 誰が歌っているかご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • そうだ、京都行こうのCMの曲。

    今オンエア中のJR東海の「そうだ、京都行こう」のCM でバックに流れてる曲の題名教えてください。 横笛?でメロディーを吹いてる曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピエヌ(資生堂)のCM曲

    資生堂ピエヌの2005春テレビCMに使われてる曲は誰のなんという曲でしょうか?教えてください。 資生堂のホームページで公開されている「ぷりリップ」篇と「オトナ発色。」篇に使われている2曲です。尚、それらは発売されているものなのかも合わせて教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 聖教新聞の吹奏楽編(ブラスバンド編?)のCMの曲

    聖教新聞の吹奏楽編(ブラスバンド編?)のCMで、使われていた曲はなんでしょうか?? (ふせんを楽譜に貼っていくCMです。) どなたか知っていましたら教えて下さい!  よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダフォンのCM〔アルバイト編〕で使われている曲は?

    http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html ここのアルバイト編で使われている音楽は誰の何という曲かわかる方いらっしゃいませんか?ずっと気になっているんです…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。

  • CMに使用されている曲名を教えてください。

    フレッツ光のCMで もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪ フレッツ光を選んだほうが得しちゃうんじゃないの~♪ という曲なんですが、これ替え歌ですよね? 原曲は誰の曲で、なんていう題名なのでしょう? 知っている方教えてください。 ネットで調べてみたんですが、どうもわからなくて。 よろしくお願いいたします。

  • ANAのCM エコ割「来てもらうより行こう」篇の曲

     いつもお世話になっています。よろしくお願いします。  タイトルどおりなんですが、ANAのCM エコ割「来てもらうより行こう」篇に使われている曲の タイトルを教えて頂きたいのです。 http://www.ana.co.jp/anafan/cm/  マーライオンが出てきて、お父さんが水浸しになるというCMです。  このCMの最後に流れる曲です。  ちょっと?前になりますが、「史上最大アメリカ横断ウルトラクイズ」で チェックポイントの勝ち抜けの時にもこの曲が使われていました。

    • ベストアンサー
    • CM