• 締切済み

猫の写真をTシャツにプリントしたい

下のような猫の写真をTシャツにプリントしたいと思っています。 (1)Tシャツの胸にプリントするのと、Tシャツの背中にプリントするのとどちらが良いか。 (2)スマホで撮った写真をTシャツにプリントしてもうまくプリントできるのか。ちゃんとしたカメラで撮り直した方が良いか。 (3)男が猫の写真をプリントしたTシャツを着て歩いておかしくないか。 という疑問にお答えいただけますでしょうか。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18609)
回答No.4

背中は他人にアピールするため。営利企業が宣伝のため。 胸は対面している人にアピールするため。 スマホでもカメラでも腕次第ですけど このごろは誰でもきれいに撮れるようにできてるから どっちでもいいです。 それは本人次第。そういう質問をするような人は 性差を意識しすぎているのかもしれません。 猫好きに男女の区別などないし ジェンダーフリーという言葉も生まれてきた現代ですから

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2567/5922)
回答No.3

(1)どうせなら両方に。一方は鏡反転した画像をプリント。 (2)500画素以上ならばスマートフォンで撮影した画像でも良いでしょう。 (3)おかしくない。

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.2

1 胸にプリントが良い。すれちがいの人の目線が解る。 2 家電ホームセンターにプリント用の用紙が有り、映  像をパソコンに取り入れ、用紙に印刷し、シャツに当  てアイロンをかけると張り付きます。 3 別におかしくはないです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

1.強いて言えば前かな。 用途に依っては後ろも有りだけど。 前から撮った写真と後ろから撮った写真を前後につけても面白いかも。 2.明るさやピントが合ってればスマホでも今は充分高解像度なので 大丈夫かと思われる。でも性能の良いデジカメ持ってりゃ、 ソッチのほうが良いとは思う。 3.デザインとコーディネート次第。 でもあまり全面に押し出して、「これ、うちの猫なんだぜ」 「これ、俺が作ったTシャツなんだぜ」と言わないほうがいいかな。

関連するQ&A

  • Tシャツで英語のプリントって!

    こんにちは! 海外によく行く方 教えてください! 質問は 英語の単語や文章をプリントしてるTシャツって 英語圏の人も着てますか? と言うのも胸に大きく「Respect」とか「Survive」とか もっと変なのは「Drugstore」って背中にプリントしてあったり「What the ○○○!」などです!○の部分は消されたプリントのデザインで 英語の知ってる人なら この○の部分に fuck かhellが入るのわかりますよね?変ですよね? で、もし日本語で胸に「尊敬」とか「生き残れ」とか「なんだよ!」ってプリントしてたら そんなTシャツ普通に着ませんよね? 英語圏の人って英語のプリントしてるTシャツ着てましたか?

  • Tシャツ転写プリント

    当方福岡在住です。 Tシャツの転写プリントをしてくれる業者を探してます。 売り物にできるようなものを作ってくれるところが希望です。 今までカラーTシャツに胸・背中各A4サイズプリントで1,500円/着で製作を頼んでいましたが、その業者が潰れてしまったため、業者を探しています。 プリントのできる業者に心あたりのある方、教えてください。 県外でもかまいません。

  • Tシャツにプリントが出来るお店を探しています。

    Tシャツ(背中部分)に写真(友達と遊びに行った時のショット)をプリントしてくれるお店を教えてください。多くても5着くらいですが、出来れば大阪市内がいいです。

  • Tシャツにプリントする原寸写真が欲しいんです

    今回、友達がTシャツを作ることになりました。 友達の希望としては、下記URLさんのとこのようなSEXYでCUTEな写真を加工したTシャツを作りたいとのことです。 ここで質問ですが、このようなCUTEなモデル写真?をダウンロードできるサイトは無いでしょうか? Tシャツにプリントするので大きいサイズが欲しいです。  分かる方いらっしゃれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • Tシャツのプリント

    よくTシャツのプリントをシルクスクリーンでするショップを見ますが Tシャツって生地が2枚重なっているのでプリントしたときに版と生地が くっついたりしないんでしょうか? 少し疑問に思ったので質問しました。

  • Tシャツに大きくプリントするためには

    Tシャツに大きくプリントするためには バンドTシャツを作るにあたり、肩にかかるようなデザインや、胴の部分で表から裏に回るようなデザインを考えています。 ところが様々な業者のサイトを見ると、プリントは胸の部分に収まるサイズでしか扱っていない場合が多く困っています。どこか自分の要望を叶えてくれる業者があれば教えて頂きたいです。 ちなみに、一応TシャツのメーカーはHanesで、と考えています。 よろしくお願いします。

  • Tシャツに写真をプリントしたい

    EP-709Aを使用しています。Tシャツに写真をプリントすることが出来ると聞きました。布印刷用の用紙は売られていました。 EP-709Aで出来るのでしょうか? どなたがご存知でしたら、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Tシャツのプリントについて

    オリジナルの写真プリントのTシャツを作る予定なのですが、 アパレルメーカーの場合プリントに使う写真は撮影するもの なのでしょうか? 自分で画像などを探し、貼り付けるとなると違反になると思うのですが 被写体が外国のおじいさんでとても写真を撮る事ができそうに ないのですが、アパレル関係の方でご存知の方がいらっしゃましたら 教えてください。

  • Tシャツを探しています。胸にプリント、背中に10

      タイトルのとおり、Tシャツを探しています。 外へ繰り出したときに、街行く女の子が着ていたTシャツです。 フロントの胸部分に、何らかのプリント(よく見えなかった)。 バック(背中側)の上部分に大きく数字の10、下部分にCREWとあったことから、どこかのアーティストのどこかで行われたLIVE Tシャツ、タレントグッズではないかなと思っています。 高校の部活動Tシャツや、大学のサークルで作ったTシャツの可能性もありますが、CREWとあることからバイトで設営や管理をしたスタッフ専用Tシャツかなとも思っています。 2010年のTシャツかな?とか、10-FeetのTシャツかな?とか思って探していますが、なかなかヒットしません。 お手隙の方、一緒に調べていただけると助かります。ご存知のかた、ご教示いただけるとありがたく思います。

  • 安いTシャツプリント

    よろしくお願いします。 八百屋をやっております。 従業員向け制服としてTシャツを作ろうと思っていますが、従業員同士で作るのでできる限り安く済ませたいと思っています。 安いTシャツプリントの会社を紹介して頂けませんか? illustratorで作成したデータを入稿できることです。 胸にフォント程度のデザインです。カラーは3~4色程度。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう