• 締切済み

猫の写真をTシャツにプリントしたい

下のような猫の写真をTシャツにプリントしたいと思っています。 (1)Tシャツの胸にプリントするのと、Tシャツの背中にプリントするのとどちらが良いか。 (2)スマホで撮った写真をTシャツにプリントしてもうまくプリントできるのか。ちゃんとしたカメラで撮り直した方が良いか。 (3)男が猫の写真をプリントしたTシャツを着て歩いておかしくないか。 という疑問にお答えいただけますでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

背中は他人にアピールするため。営利企業が宣伝のため。 胸は対面している人にアピールするため。 スマホでもカメラでも腕次第ですけど このごろは誰でもきれいに撮れるようにできてるから どっちでもいいです。 それは本人次第。そういう質問をするような人は 性差を意識しすぎているのかもしれません。 猫好きに男女の区別などないし ジェンダーフリーという言葉も生まれてきた現代ですから

• okok456
回答No.3

(1)どうせなら両方に。一方は鏡反転した画像をプリント。 (2)500画素以上ならばスマートフォンで撮影した画像でも良いでしょう。 (3)おかしくない。

• g0721475
回答No.2

1 胸にプリントが良い。すれちがいの人の目線が解る。 2 家電ホームセンターにプリント用の用紙が有り、映  像をパソコンに取り入れ、用紙に印刷し、シャツに当  てアイロンをかけると張り付きます。 3 別におかしくはないです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

1.強いて言えば前かな。 用途に依っては後ろも有りだけど。 前から撮った写真と後ろから撮った写真を前後につけても面白いかも。 2.明るさやピントが合ってればスマホでも今は充分高解像度なので 大丈夫かと思われる。でも性能の良いデジカメ持ってりゃ、 ソッチのほうが良いとは思う。 3.デザインとコーディネート次第。 でもあまり全面に押し出して、「これ、うちの猫なんだぜ」 「これ、俺が作ったTシャツなんだぜ」と言わないほうがいいかな。