• ベストアンサー

Tシャツにプリントが出来るお店を探しています。

Tシャツ(背中部分)に写真(友達と遊びに行った時のショット)をプリントしてくれるお店を教えてください。多くても5着くらいですが、出来れば大阪市内がいいです。

noname#14890
noname#14890

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taracco
  • ベストアンサー率21% (96/440)
回答No.2

フジカラーの関係らしいのですが_ サービスを始めたばかりのようですので、店舗についてはお問い合わせください。

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/serv/article/2001/08/07/628589-000.html

その他の回答 (3)

  • pappy2002
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.4

大阪では無いのですが、東京にはありますよ!  fashion & orijinal print   プレンカ と言うお店です。  場所は 東京都墨田区です。  03-3614-7789 TEL&FAX  因みに PCで画像を送っても可能だったような気がし ます。HPがあるか判りません。

  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.3

クラスTシャツなど、オリジナルのTシャツを作るお店ならできるのではないでしょうか? 大阪にあるかはわかりませんが、ZERO ONEというお店で出来ると思います。。。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

どの程度のクオリティーを望まれてるのかちょっと分からないのですが,アイロンプリント用紙に印刷すればご家庭でも作れますよ。

関連するQ&A

  • 猫の写真をTシャツにプリントしたい

    下のような猫の写真をTシャツにプリントしたいと思っています。 (1)Tシャツの胸にプリントするのと、Tシャツの背中にプリントするのとどちらが良いか。 (2)スマホで撮った写真をTシャツにプリントしてもうまくプリントできるのか。ちゃんとしたカメラで撮り直した方が良いか。 (3)男が猫の写真をプリントしたTシャツを着て歩いておかしくないか。 という疑問にお答えいただけますでしょうか。

  • Tシャツ転写プリント

    当方福岡在住です。 Tシャツの転写プリントをしてくれる業者を探してます。 売り物にできるようなものを作ってくれるところが希望です。 今までカラーTシャツに胸・背中各A4サイズプリントで1,500円/着で製作を頼んでいましたが、その業者が潰れてしまったため、業者を探しています。 プリントのできる業者に心あたりのある方、教えてください。 県外でもかまいません。

  • プリントTシャツ?を注目したい

    Tシャツにデザインプリントしてくれる店ってありますよね? あれって写真も大丈夫なんですかね? 愛犬が可愛いすぎるので愛犬の写真のTシャツを作って着たいんですが、やった事ある人いますか?

    • ベストアンサー
  • ステキなプリントのTシャツ(ロンT含む)が売ってるお店

    ステキなプリントのTシャツを売っているお店を教えてください。 *アメコミ風(スパイダーマンとかスーパーマンからスーパーマリオまで) *ちっと派手だけどかわいい *写真もの *へんちくりんなもの *人がプリントされてるの(マーチンルーサーから徳川綱吉まで) *バンドのもの などステキなTシャツなら何でもOKです。形は普通の形のもの、161センチの女のこがジャストで着れるものがいいです。東京神奈川あたり、ネットがいいです。行き方を教えてくれるとなお助かります。

  • Tシャツで英語のプリントって!

    こんにちは! 海外によく行く方 教えてください! 質問は 英語の単語や文章をプリントしてるTシャツって 英語圏の人も着てますか? と言うのも胸に大きく「Respect」とか「Survive」とか もっと変なのは「Drugstore」って背中にプリントしてあったり「What the ○○○!」などです!○の部分は消されたプリントのデザインで 英語の知ってる人なら この○の部分に fuck かhellが入るのわかりますよね?変ですよね? で、もし日本語で胸に「尊敬」とか「生き残れ」とか「なんだよ!」ってプリントしてたら そんなTシャツ普通に着ませんよね? 英語圏の人って英語のプリントしてるTシャツ着てましたか?

  • Tシャツに大きくプリントするためには

    Tシャツに大きくプリントするためには バンドTシャツを作るにあたり、肩にかかるようなデザインや、胴の部分で表から裏に回るようなデザインを考えています。 ところが様々な業者のサイトを見ると、プリントは胸の部分に収まるサイズでしか扱っていない場合が多く困っています。どこか自分の要望を叶えてくれる業者があれば教えて頂きたいです。 ちなみに、一応TシャツのメーカーはHanesで、と考えています。 よろしくお願いします。

  • 大阪でおもしろいTシャツを売っているお店

    大阪でおもしろいTシャツを売っているお店を探しています。 おもしろい文字が書いてたり おもしろい絵が描かれていたり・・・ 難波、心斎橋付近にありましたら教えてください。 (大阪市内でもいいです) よろしくお願いします。

  • Tシャツにプリントする原寸写真が欲しいんです

    今回、友達がTシャツを作ることになりました。 友達の希望としては、下記URLさんのとこのようなSEXYでCUTEな写真を加工したTシャツを作りたいとのことです。 ここで質問ですが、このようなCUTEなモデル写真?をダウンロードできるサイトは無いでしょうか? Tシャツにプリントするので大きいサイズが欲しいです。  分かる方いらっしゃれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • Tシャツのプリントの裏の部分がベタベタしています

    買ったばかりのTシャツなんですが、背中に大きなプリントが入っています。そのちょうどプリントの裏の部分がベタベタとしているんです。 油っぽい感じです。まるで、ラードを塗ったような・・・。 結構な範囲です。 でも、洗えば普通になるかと思い、返品せずに洗濯機で洗ったのですが、それが落ちないのです。 ネットで検索してもそういう事例はないのか、ヒットしませんでした。 原因と落とす方法が知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 顔プリントTシャツほしいですか?

    デジカメとかで撮った自分の顔写真を加工してTシャツにプリントできるショップがありますけど 自分の顔がデカデカとプリントされてるTシャツとか外で着て夏とか歩けますか? または人から自分の顔がプリントされたTシャツをプレゼントされたらうれしいですか?

専門家に質問してみよう