• ベストアンサー

プリントTシャツ?を注目したい

Tシャツにデザインプリントしてくれる店ってありますよね? あれって写真も大丈夫なんですかね? 愛犬が可愛いすぎるので愛犬の写真のTシャツを作って着たいんですが、やった事ある人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

ご質問に注目してしまいました。 業者に頼んでもOKですが、インクジェットプリンターをお持ちでしたら http://www2.elecom.co.jp/paper/transfer/ejp-swp/ このようなもので、自作できますよ。 結構簡単です。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/paper/transfer/ejp-swp/image/ex2_2.jpg
rerere123
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m タイトルに誤字がありました(汗) 注文したいが注目したいになってました(笑) 自作できるんですね!素晴らしい!教えてくれてありがとうございました!