パンプキンハウスのデモバイトについて知りたい!

このQ&Aのポイント
  • パンプキンハウスのデモバイトに興味がありますが、仕事内容や本社への出向など、詳細を知りたいです。
  • また、デモバイトの大変な点や罰金制度についても気になります。
  • 経験者の方からの情報をお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

パンプキンハウスっていうデモのバイト

よくバイト情報でパンプキンハウスっていうデモストレーターのバイトを見て、日給が高いからやりたいな~とは思ってるんですが、デモってやったことないからどんな感じか知りたいです。 まずその本社が家から結構遠いんですけど、仕事を紹介されるたびに本社に行かなければならないのでしょうか? それと、デモのバイトについて、ここが大変だった~とかあったら知りたいです! 一番気になるのが罰金とかの制度があるかなんですけど、前にある会社に登録しに行ったら、遅刻やキャンセル、クレームなどで1万の罰金を取るところがありました。パンプキンハウスでやった事のある方いたら、その辺りもぜひ教えて頂きたいです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karuta1
回答No.1

名古屋のぱんぷきんはうすでしょうか。 そこでしたら登録したことがあるので少しは情報のお手伝いができるかもしれません。 違っていたらすみません。 本社には登録時に行くだけで、後は基本的に電話連絡です。 デモに必要なものは現場か自宅に郵送されてきます。 罰金制度は有りませんでしたが、電話報告の回数は多かったです。 遅刻対策も兼ねているのでしょうが、家を出る前にも出立確認の電話をいれます。 勿論、仕事が終われば報告書も提出します(郵送&FAX) ここは飲食物があまり多くなく、サニタリー品(歯ブラシやシャンプー)が多かったです。 >大変だった~とかあったら知りたい 病気が出来ないというか、休めないというか。 当日体調が悪くても契約上、いかなければいけません。 休まれると会社の信用に係わるので、這ってでも仕事場にいって其処で倒れるなり、救急車で運ばれるなりして下さい、とにかく来た証拠を残せと言われた記憶があります(笑)

arielmilk
質問者

お礼

多分同じ会社だと思います^^すごい参考になりました!ありがとうございました!