• ベストアンサー

サイトがみつからなくて困っています。

テレビの週刊オリラジ経済白書でやってる1ヶ月で100万円貯めるコーナーで紹介されてた「10時間歩いて2万円のバイト」と「3秒で日給5000円のアドバルーンがあがっているか確認するバイト」の詳しい情報がのっているサイトを教えてください。 オリラジ経済白書のサイトを見ても詳しい情報がのってなくて・・・・働きたいんです。お願いします。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haru887
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

marurokkuさん こんにちは 私もオリラジ経済白書みて 「10時間歩いて2万円のバイト」 俄然興味が沸き 調べまくってみました あのバイトは 時給2000円で地図ナビゲーションのバイトというらしいです。 しかしTVで放送されてから応募者殺到して今は残念ながら 募集してないようです...^^; 他の大手で探すか じっくり募集再開を待つか...です 頑張ってゲットしてください

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/chizunavi/archives/239168.html
marurokku
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。パソコンあけてなかったもので・・ やっぱり応募者殺到したんですか・・ 募集するときをじっくり待つことにします。 URLまでつけていただいて本当にありがとうございます。 できるかぎりやってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

テレビ局にお問い合わせください。 親切に教えてくれます。

marurokku
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 ヒマがあるときに電話してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 物件の外観を撮る仕事

    今日の日本テレビ系列の番組「週刊オリラジ経済白書」で賃貸情報雑誌に載っている物件の外観を撮影するバイトを紹介していました。 友人が気になるらしいんですが、家にパソコンがないので、私が調べてるんですけど全然わからないので、知ってる方や番組を見た方がいれば情報を頂けないでしょうか。

  • 「週刊オリラジ経済白書」のBGM

    日本テレビ「週刊オリラジ経済白書」のコーナー、「あの店はなぜ潰れない?」のレポート冒頭によく使われているBGMが何かご存知の方いませんでしょうか? 何かの推理モノのドラマか映画で使われたのが元のような気がするのですが、思い出せずモヤモヤしています。 よろしくお願いします。

  • 3/11のオリラジ白書

    最終回のオリラジ白書の1ヶ月で100万円稼ぐというコーナーで紹介されていた主婦の代わり(子どもの面倒や老人の付き添い)をするというようなバイトは何という名前のバイトだったでしょうか。 一瞬、ホームページが映し出された気がしたのですが…サイトも知っていたら教えてください。

  • 1/29放送の週刊オリラジ経済白書(NTV)の内容を詳細に教えてください!

    1/29放送の週刊オリラジ経済白書(NTV)の内容を詳細に教えてください! お世話になります。 本日放送の週刊オリラジ経済白書ですが、ビデオ修理中&外出があったので見ることが出来ませんでした。 ラテ欄 週刊オリラジ経済白書 世紀の実験!!一ヶ月で100万円かせげるか? 高額バイトで仰天結果 里田まいほか 先週は見れたので楽しみにしていたのに・・・ 100万円バイトの結果を知りたい!! というわけで今週の放送内容を詳細に教えてください。 それから今週、里田まいさんが出演しています。レギュラー解答者の大竹まことさんは自分が出演しているラジオ文化放送の「大竹まこと  ゴールデンラジオ!」の中で収録中の里田さんの様子を紹介し、あまりの天然ボケっぷりに呆れを通り越して絶賛していました。彼女のボケ解答内容も気になるところです。 いただいた回答には24時間以内に必ずコメントをお返しいたします。 また番組内容を最も詳しく教えていただいた方2名には必ずポイントを差し上げます。(勝手ながら評価基準は独断とさせていただきます) よろしくお願いします。

  • 見逃した番組・・・。

    今日『週刊オリラジ経済白書』を見逃しました。 もう見ることは無理でしょうか??

  • 8/21週刊オリラジ経済白書

    先ほど放映していた、日本テレビ「週刊オリラジ経済白書」で スポーツ用品店の年商はいくらでしたでしょうか。 答えを見そびれました・・・。 教えてください。宜しくお願いします。

  • オリラジ経済白書にでてた佐藤君…

    オリラジ経済白書にでてた佐藤君がしていたバイトは どうやって探したんですか? 教えてください! サイトなどありましたら是非お願いします。

  • 週刊オリラジ経済白書

    3月11日放送の「週刊オリラジ経済白書(最終回)」を見逃してしまいました。 チロは100万円貯められたのか、飼育していたエビは一匹いくらで売れたのか、すごく気になります。 どうか回答お願いします。

  • 週刊オリラジ経済白書で取り上げられていた・・・

    5月1日の「週刊オリラジ経済白書」での、20日間寝ているだけで30万円のアルバイトの名前を見逃してしまいました。 なので、そのアルバイトの名前や連絡先etc・・・見ていた方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 今日1月22日のオリラジ経済白書で…

    今日のオリラジ経済白書で放送していた{物件の写真を撮るバイト}の 詳細をぜひ教えてください。 例 サイトのURLなど。

専門家に質問してみよう