• ベストアンサー

サイトがみつからなくて困っています。

テレビの週刊オリラジ経済白書でやってる1ヶ月で100万円貯めるコーナーで紹介されてた「10時間歩いて2万円のバイト」と「3秒で日給5000円のアドバルーンがあがっているか確認するバイト」の詳しい情報がのっているサイトを教えてください。 オリラジ経済白書のサイトを見ても詳しい情報がのってなくて・・・・働きたいんです。お願いします。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru887
回答No.2

marurokkuさん こんにちは 私もオリラジ経済白書みて 「10時間歩いて2万円のバイト」 俄然興味が沸き 調べまくってみました あのバイトは 時給2000円で地図ナビゲーションのバイトというらしいです。 しかしTVで放送されてから応募者殺到して今は残念ながら 募集してないようです...^^; 他の大手で探すか じっくり募集再開を待つか...です 頑張ってゲットしてください

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/chizunavi/archives/239168.html
marurokku
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。パソコンあけてなかったもので・・ やっぱり応募者殺到したんですか・・ 募集するときをじっくり待つことにします。 URLまでつけていただいて本当にありがとうございます。 できるかぎりやってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

テレビ局にお問い合わせください。 親切に教えてくれます。

marurokku
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 ヒマがあるときに電話してみたいと思います。