• 締切済み

このようなバイトありませんか?

この前、早稲○大学の友達に教えてもらったんですが、早稲○の学生は、それぞれ自分の(大学での)HPを持っています。そのHPには自分の登録した授業の情報の他に、アルバイトの情報もどんどん入ってきます。このアルバイトは、派遣バイトなどの登録はいらず、行きたいのがあれば、申し込むといった感じのバイトです。例えば、模試の試験管などがありました。 僕もこのような感じで、バイトが紹介されているサイトがあればいいな~と思うんですが、そのようなサイトはありませんかね?(なんか何がいいたいのかよく分かりませんが、こんなバイトのサイトがあれば教えてください。)

みんなの回答

• yokosima
回答No.1

こいうとこに登録すると毎日メールで自分のやりたいバイト(社員登録も)が送られてきますよ

参考URL:
https://honkibaito.en-japan.com/
yusuke5112
質問者

お礼

返事が遅れてしまい、申し訳ありません。回答ありがとうございます。