• ベストアンサー

浅田真央より本田真凜のほうがかわいいという世間

の声が多いですが みんな頭と目がおかしいですよね どうみても浅田真央のほうがかわいいです 浅田真央がブスだというやつが多いですが はっきりいって気狂いです 私は本当に浅田真央は美人だとおもいます お姉さんは変な顔をしてますが 本田真凜のどこが美人なんでしょうか 理解できません 本田真凜は目がちいさいし地味な顔をしてますよね 日本中が目と頭が完全にイカれた人が多くなっているとおもいませんか 浅田真央のどこがブスなんですか すっぴんでもあれだけかわいい 姉とは大違いです

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234221
noname#234221
回答No.1

可愛いか、可愛くないか、なんて判断基準は人それぞれ違います。 貴方が浅田真央を可愛いと思っているなら、これからもそう思っていればいいだけの話です。

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17613/29414)
回答No.4

こんにちは 年配の人が見るのと 若い人が見るのと 後は好み化好みじゃないかでも 大きく違うので、真央ちゃんが嫌いな人はブスとか 言っているんだと思います。 真凛ちゃんは、かわいい系で ちょーっとお目目が離れすぎているので 真央ちゃんのパーツの配置の良さを考えると 違和感があると思います。 ただ真凛ちゃんは、醸し出す雰囲気が とても愛らしいんですよ。 それが顔に出ていますから、イコールかわいいとなります。 真央ちゃんは、どんな顔をしても かわいらしさのある人形のような感じだと思います。

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

本田真凛さんがマスコミで美人と、多く取り上げられている理由は、 彼女が創価学会員だからです。 TVを中心に芸能界だけでなく、報道番組でも創価学会の影響力は 絶大なものになっています。 ネットなどで調べてもらえば分かります。 ちなみに浅田真央さんの美しさは国際的に認められています。 同じフィギュア選手だけでなく、海外に多くのファンが存在し、 男女の区別なく人気があるのは、真に美しい証拠です。 現在のマスコミの様々な報道には、裏の事情が働いている事が 多くあるので、注意して下さい。

回答No.2

男性から言わせてもらうなら、真央ちゃんも真凛ちゃんも 同じ年齢の頃で言えば、似たようなものです。 二人とも可愛い系だとは思いますが、美人ではありません。 真央ちゃんのお姉さんの浅田舞さんのほうが美人系の顔立ちで 化粧映えします。 真央ちゃんは化粧映えしないタイプですね。 真凜ちゃんはこれから女性として成長していけば真央ちゃんよりも 可愛くなる可能性はあります。 私は真凜ちゃんは小さい時から知っているのですが、小学生の時に 比べればかなり大人っぽくなりましたよ。 妹二人よりはお母さん似です。 真央ちゃんは化粧映えしないところがブスだと思われているのかも しれませんしれませんね。私はそうは思いませんが、 綺麗で順位をつけるなら 1位浅田舞 2位本田真凛 3位浅田真央です。 可愛いで順位をつけるなら 1位本田真凛 2位浅田真央 3位浅田舞です。

関連するQ&A

  • 姉妹ってどうして妹のほうが美人なケースが多いのか

    姉妹で比べると、顔が 妹のほうが美人・かわいいケースが圧倒的に多い気がします。 浅田真央ちゃんのようにお姉さんのほうが「美人」って 感じのケースもありますが 全体的な傾向として、妹のほうが 顔がまとまっていて、整っているように 見受けられます。 姉のほうが、ちょっとバランスが悪いというか 間延びしたような顔の方が多くありませんか。 (そうでない人もいることは重々承知ですが、 あくまでも全体としてみたときに そういう傾向があるように思います) なぜ、姉妹では妹のほうが可愛くなるんですか。

  • 日本人芸人が浅田真央を馬鹿にしたモノマネを披露炎上

    韓国テレビで日本人芸人が浅田真央を馬鹿にしたモノマネを披露して大炎上「土下座して謝れ!」 お笑い芸人の増谷キートンのブログが炎上している。増谷は韓国KBS放送の特集番組『コメディ韓日戦』に出演し、フィギュアスケートの浅田真央選手のモノマネを披露。韓国の観衆から大好評となったことを自身のブログで報告したところ、批判の声がたくさん寄せられている。 番組内では、フィギュアのユニフォームに似たものを着用した増谷が、あたかも浅田選手が競技中に見せるかのような表情を作るという顔マネを披露。 円板に乗って回転しながら白目をむいたり、顔をクシャクシャにするなど、フィギュアの選手ならジャンプの際に誰でも出してしまう「表情」を再現したようだ。 増谷はこのときの様子を、自身のブログで次のように報告している。「まあ~日本代表は全員ウケたね。韓国でウケそうなネタを用意して練習したからね。もちろん俺もウケたさ。すごくウケたさ。」(ブログ『増谷キートン 助平日記』9月4日より) 具体的なことは書かれていないが、「韓国でウケそうなネタ」だとわかったうえで浅田選手のモノマネを披露したのは 悪質だと思われても仕方がない。彼のブログコメントには次のような批判の声が出ている。   ・インターネット上の声 「ファン辞めます。さようなら」 「不愉快極まりない!」 「土下座して浅田真央に謝れ!」 「怒りで震えています」 「日本で活動できなくなったから韓国に行ったの?」 「浅田真央に無礼過ぎる。どんな気持ちで浅田選手が苦しんでいるのかわかる?」 「人を馬鹿にして飯を食うなんて最低な奴だ」 「浅田選手を馬鹿にするようなネタで笑いとって何が嬉しいの」 「笑われたんだよ。うけたわけじゃない」 「こんな人をバカにすることでしか笑いをとれないようなヤツは、芸人でもなんでもない」   なかには冷静さを失った感想も多々あるが、寄せられた大多数の意見は、フィギュア競技の難敵であるキムヨナがいる国で、浅田選手を辱めるような芸はあまりにも浅はかではないかというものだ。 そもそも芸能人の顔マネならいざ知らず、国を代表する選手を芸に取り入れるのはいかがなものか。人を喜ばせるのが芸人の本来の役目だが、今回は韓国人には大ウケでも、日本人には反感しか抱かせることができなかった。今後は、どこで披露しても恥ずかしくない芸に精を出してもらいたいものだ。 (文=ricaco) 参考:ブログ(http://p.tl/qQqz)、動画(http://p.tl/BSbM) ▼大絶賛するスタジオの人たち http://youpouch.com/2011/09/14/210347/ 増谷キートンって人は知らないのだけど、韓国で日本代表の浅田選手を辱め馬鹿にした芸人。 こんな芸人を皆、どう思う?

  • ブスが嫌いです。

    ブスが嫌いです。 23歳女性です。 自分でも性格悪いことは自覚しています。 ブスが嫌いなんです…。 ここでいうブスとは、見た目のみのことです。 と言っても、 自分をブスと自覚して、わきまえた生き方をしているブスは良いです。 ブスだから派手なメイクや服装を控える、美人に嫉妬とかせず、自分がブスだということをわかって認めている人は良いんです。 でも、嫌いなのは勘違いブスです。 。 明らか誰が見ても終わってる感じの容姿なのに、 ミニスカ履いてかわいいでしょアピール、 つけまつげにカラコンに必死に頑張って、 うわぁ…とドン引きしてしまいます。 自分の顔のひどさに自覚はないのか?と素朴な疑問です。 挙げ句の果てには、 私見た目いけてると思うのになぜか男にもてない… と言い張るブスまでいたり、 開いた口がふさがりません。 そして、露出の服高い服を着ていたり、 簡単にセックスをさせる という理由で男が近寄ってくると、 「私もてるの」 と勘違いしています…。 こういう、目の毒、見るだけで嫌悪感が出るブスもいますが、もっと厄介なやつもいます。 美人に対して嫉妬心を燃やして、 美人な子のあらを探しして、 「でもあの子ってかわいいけど○○だよね」 みたいな悪口を言います。 テレビでやっているような、 美人が人をいじめる!というような場面は見たことありません。 むしろ、ブスがいじめています どれだけ頑張ったところで、美人な子の足元にも及ばないくせに、 ライバル意識を燃やしているブスを見ると、 君、何か勘違いしてない?張り合えるとでも? と思ってしまいます。 かわいい芸能人のことを「でもあの子性格悪そう」 とか…。 大抵、 人は中身! と言い張る人に限ってブスです。 おいおい、ブスってことを認めろよ…と思ってしまいます。 実際中身も大事ですが、やっぱり、顔も大事。 街中で、場違いなところで騒いでるブスを見ると、 黙れよ、ブス って心の声が出そうになります… 勘違いしていないと騒げないでしょう…。 とにかくブスは見た目だけでも気持ち悪いのに、 性格が歪みまくってるやつが多くて本当に嫌になります。 真面目な質問です。 ・見た目が悪いなら、せめて中身でも… と思わないのでしょうか? ・ブスのくせに色々頑張って痛い女になっている人って、自分がブスだと気づいていないのでしょうか? さいごに、 なぜブスはこんなにも性格が悪いの?? こういう質問をすると、 ならお前の顔載せろや!とか、意味不明の回答をしてくる人もいますが、 美人ならそもそもこういうこと言いませんよね…。 そういうお前はどうなんだ! と言われそうですが、 私は生まれて一度もブスと言われたことはありません。 全国のミスコンでの優勝経験あり、モデルなどの仕事をしています。 ぶっちゃけ、美人です。 よろしくお願いします。

  • 同じブスでもどっちのブスのほうが嫌ですか?

     A 美人にしか歩めないであろう人生を同じように歩みたがっているブス。    子供のころからブスと罵られていたのに、 自分をブスと認められずに美容に熱心で、    美人じゃないと射止められそうにない男性との交際を夢見ているが、    未だ実現できていないブス。29歳、切羽詰まっている。    現状に満足していない。周囲にも満足していないと言う。  B 美容には無頓着 ボサボサ頭にスッピン 24歳だが女を捨てたただのおばさん風    自分はどうせブスだと認めて開き直っているが、    卑屈な性根が垣間見えるブス。    恋愛はあきらめ、仕事と趣味に生きている。    現状に満足していなさそうに見えるので、    本人が満足していると言っても周囲には強がっていると思われるが、    本人は割合満足している。 どっちのブスが嫌ですか? 友達になれそうにないのはどちらですか?両方ですか?

  • なぜキャバクラやスナックで新人がブスだったりすると

    キャストはブスっていったり場違いっていったりしてその人をバカにできるんですか 最低限の顔ってあるよねとかいったり 自分達のほうが顔がきれいだと本気でおもってるんでしょうか 正気でそんなこといえないしふつう自分のほうがきれいだなんておもいませんよね 私はいろんな店で働いてきましたが キャストにたいがいバカにされ陰口をいわれ すごいきもい、ブスといわれます 侮られます 私は容姿はすっぴんもふつうの顔だとおもっています 私は20歳になるまでブスといわれたことはありませんでした でも 20歳越えてから ブスといわれることが多くなったし 水商売では確実にブスと90パーセントの確立でいわれます お客がいうのは仕方ありませんが 働いてる女の子が普通そんなこといいますか 私はキャストをみてますがブスが多いし まあ普通の顔が多くて美人なんてどの店も1人しかいません でも私のほうが綺麗だとか新人はあきらかに劣っているとか 普通は人間て思わないし 口にだしてまでいいますか 自分達は鏡で自分の顔みたことあるのかなっておもいます 正直みんな不美人でなんでそんな過剰に 自分を美人だと思い込んでるんでしょう 頭がバカだしガキなんだなっておもいます 私も会話はすごく下手ですが そういう悪口をいうキャストはたいがい会話がめちゃくちゃ下手です 身の回りのことも全部なにも教えないで新人にやらせます いやがらせなのか脳がないのか こういう女性をたくさん扱ってるお店の経営者は性格がわるいということですよね 教育がなってない わたしはきれいよあなたよりとか本気で思ってるなら気がふれてます 私は新人に親切に優しくするのは当然で 仲間になるひとだから平等に仲良くするのは キャストとして当たり前だと思うし 私は新人にはそうやってきました でも私が新人になったときは歓迎されません たとえばまちであるく美人な女性も私の顔をみて優越感にひたっているんでしょうか なんで醜いかわいそうな人でしょう 客が私と他のキャストをくらべて この女の子は私よりもかわいいから 優越感にひたっているといいました 違う客は美人だらけの中で私だけがひどくブスで気の毒でかわいそうだといいました その客は発想がかわいそうですよね よっぽど蔑みたいのでしょう どこからそんな発想がでるのでしょうか 客も女の子もレベルが低い人間だと思います 日本はかわいいは正義とかスポーツアスリートをブスと美人にわけておもしろがったり 実に幼稚で中身のない国だとおもいます マスコミや芸能人が作った流れかもしれませんが 気狂いだとおもいませんか 人間見た目じゃなくて中身で徳の高い人が人間として最高レベルなのはわかりきったことじゃないですか そんなこともみんなわからなくなったんですか 目が腐ってるんですよ 今の日本人は

  • 化粧がうまくいきません ダイソーのファンデ

    をつかっていますがBBクリームもほかのファンデもだめです 蛍光灯の下でみると均一にぬったらファンデがいろんな所でだまになってすごくはだが汚なくみえます すっぴんのはだのほうがきれいです ファンデをうすくぬってもこくぬっても 肌がめちゃくちゃ汚なくなって化け物みたいにみえます アベンヌみたいなやつだときれいにぬれますがお金がありません 100均のファンデだから肌になじまず ういてしまうんでしょうか 電車にのると20代の子が化粧してますが すっぴんにみえるほどきめ細かくファンデしてあり肌にピッタリなじんでます みんなどこのファンデをつかってますか しっかり肌荒れなどをかくしたいですが 薄化粧にみえるファンデをぬりたいです ネットで100均ファンデはすごく使えるとでていましたが嘘ですよね 私のファンデもでていましたが ファンデぬってアイラインやってアイシャドーするとファンデがうきまくってカメレオンみたいにいろんな色のついた顔になってしまいます いかにも化粧を失敗したってかんじです みなさんがつかってるクリームのファンデはどこのでいくらですか 500円が限界です みんなすっぴんみたいに人形みたいにきれいにカバーしてます なのに私だけうまくいきません どうやってみんないいファンデを知ったの? 本で?友達からきいて? 私は30歳になりますからもうだれにもきけません 化粧すると子供が化粧したみたいな オカマが化粧したみたいな顔になります 顔は童顔で古風な地味な顔だちです 幼い顔の高校生みたいな顔です すっぴんみたいな化粧がしたいです 顔が幼く冴えなくやぼったく化粧ばえしません ブスなころの石原さとみににてます あとブスなころの宇多田ヒカル あとは浅田真央 カラコンは詐欺だとおもうのでしません 自分の顔でどうどうと勝負したいですから つけまもうまくいきません めのかたちがびっこで つけまをつけると睫毛部分がかたまって下向き睫毛になってしまいます でも目力はでます でも両目の大きさがちがってつけまを やると片目がつぶれてはとが豆鉄砲くらったような目になってめちゃくちゃブサイクになります デジャブの塗るマツゲよりつけまのほうが目力でますよね 普段の自分より華やかに目を大きく上品にしたいのでいい化粧品教えてください 本をよんでも参考になりません

  • ブスと美人の違い

    ブスはいじめられない? 美人はいじめられるの? 私はハーフで顔がブサイクで頭も良くないし顔に自信がないです。 ブスは性格悪い人もいますが性格良いブスもいる 美人は性格悪い人もい ますか?美人は性格良いですか?

  • 美人じゃないのに美人と言われたら?(長文)

    私は美人ではありません。自己評価は5段階評価で2くらいと考えています。洋服は好きでたくさん買いますが、ショップの鏡に映った自分の姿を見たとたんにあまりのブサイクさに帰りたくなることもしばしば…。顔がブサイクすぎて1日中外に出られないときもあります。 が、こんな私がなぜか死ぬほど美人とか綺麗とか褒められた経験があるのです。 1.20歳くらいの頃、ほとんどスッピンに近い化粧しかしていない頃で、誰がどう見てもブサイクでした。化粧品店のお姉さんに『可愛い』だの『アイドルになれる』だの、しつこいくらいに褒められました。化粧品を買わせるためだったのでしょうが、これでは逆に失礼じゃありませんか?嬉しいを通り越して不信感を抱きました。 2.22歳くらいの頃、バッグを修理に出していて、取りに行ったとき。修理店の40代くらいの女性に、『あら!あなた美人ね~、綺麗だわ~!』をかなりしつこく連発されました。『お上手ですね』とは返しましたが、後から考えると、もしかしてバッグの修理がうまくいかなかったからごまかすため?と邪推してしまいました。そのくらいしつこく褒められました。私ははっきり言って、その40代くらいの女性の方がずっと美人だと感じました。 実家に帰ったときなど、親戚や親の知り合いに『綺麗ね』とか言われる程度なら何度もありますが、(これもお世辞と言うやつですね)異常なくらいに褒められると馬鹿にしているの?と思ってしまいます。 似たような経験(美人でもないのにやたら褒められる)をしたという方います? どのように解釈しましたか? 逆に、ブサイクを異常に褒めた経験がある人教えてください。どうしてそんなことするの? それから、私が本当は美人だということは100%ありません。小さい頃からブスとして育ちました。 急いで書いたので変な文でごめんなさい。

  • 男性は彼女のスッピンにギャップあると冷めますか??

    私は事実が知りたいので、本音の回答が欲しいです。 わたしは薄化粧で、すごく化粧栄えします。ちょっとアイメイクを覚えてから、パッチリ目&美人の瞳だと誉められ。沢尻エリカや深田恭子に似ていると言われます。 周囲の人や彼氏は「あなたは化粧が薄いから、スッピンも絶対にかわいい顔だろう」と自慢げに嬉しそうに言ってくれます。これが物凄いプレッシャーです。。。。 実際のところ、スッピンになっても肌は色白で綺麗です。眉毛も生え揃ってているのでマロにはなりませんしかし、目だけが大問題、、、スッピンになると急に地味な目になります。平坦で細い目で、気の弱そうなボヤけた目なのです。 ほとんどの女友達には「スッピンでその顔なら全部いいよ」「雰囲気は違うけどスッピンでも化粧しているみたいな肌だね」とか言われました。慰めかもしれません。。。 そして、一人だけ辛口でした。私に強い対抗心を持っている同僚女性と研修ホテルで同室になった時に、「うわ~、あなたスッピンすごいブスね。顔が地味で怖いぐらい(笑)詐欺師だね。彼氏さん騙されてる」と言ったのが脳裏から離れず、あれから数年経過したのに深く心に傷が残り、彼氏にスッピン見せるのを躊躇しています。

  • 化粧の理想型がわからない!

    化粧の理想型がイメージできず、いつもただ「化粧していることがわかる」だけの 化粧をしています。 雑誌などを見て、女性は化粧をするとキレイになることは 理解できます。ただ、自分が化粧してみてもどこもよくなっていません。 たまに「これが私…?」というほどキレイになる、スッピンはブスなのに 化粧すると美人等という話を聞きますが、本当に羨ましいです。 私の場合はスッピンのブスがメイクしたブスになるだけ…。 (もちろん肌はファンデなどで整ったとは思います) むしろ目の小ささを強調してブスが加速する始末。 化粧した方がまだマシというレベルにもなりません。 そもそも一重まぶた(しかも小さい)でブタ鼻のおちょぼ口な時点で手遅れな気がします。 雑誌などを見ても、素材が違いすぎて参考になりません。 たまに一重の人向けの化粧を紹介していますが、そりゃこの方は目以外が可愛らしいもの… と思います。 とはいえ卑屈になっていてもしょうがないので、なんとかキレイになりたいです。 どうしたら私のような顔でも化粧でキレイになれますか?もしや不可能ですか? 私のような顔は誰を、何を目指して化粧をすればいいんですか? もし誰か参考になる方の画像などありましたら教えて下さい。 整形しろなどの意見はやめてください…。

専門家に質問してみよう