• ベストアンサー

浅田真央より本田真凜のほうがかわいいという世間

の声が多いですが みんな頭と目がおかしいですよね どうみても浅田真央のほうがかわいいです 浅田真央がブスだというやつが多いですが はっきりいって気狂いです 私は本当に浅田真央は美人だとおもいます お姉さんは変な顔をしてますが 本田真凜のどこが美人なんでしょうか 理解できません 本田真凜は目がちいさいし地味な顔をしてますよね 日本中が目と頭が完全にイカれた人が多くなっているとおもいませんか 浅田真央のどこがブスなんですか すっぴんでもあれだけかわいい 姉とは大違いです

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234221
noname#234221
回答No.1

可愛いか、可愛くないか、なんて判断基準は人それぞれ違います。 貴方が浅田真央を可愛いと思っているなら、これからもそう思っていればいいだけの話です。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 年配の人が見るのと 若い人が見るのと 後は好み化好みじゃないかでも 大きく違うので、真央ちゃんが嫌いな人はブスとか 言っているんだと思います。 真凛ちゃんは、かわいい系で ちょーっとお目目が離れすぎているので 真央ちゃんのパーツの配置の良さを考えると 違和感があると思います。 ただ真凛ちゃんは、醸し出す雰囲気が とても愛らしいんですよ。 それが顔に出ていますから、イコールかわいいとなります。 真央ちゃんは、どんな顔をしても かわいらしさのある人形のような感じだと思います。

• human21
回答No.3

本田真凛さんがマスコミで美人と、多く取り上げられている理由は、 彼女が創価学会員だからです。 TVを中心に芸能界だけでなく、報道番組でも創価学会の影響力は 絶大なものになっています。 ネットなどで調べてもらえば分かります。 ちなみに浅田真央さんの美しさは国際的に認められています。 同じフィギュア選手だけでなく、海外に多くのファンが存在し、 男女の区別なく人気があるのは、真に美しい証拠です。 現在のマスコミの様々な報道には、裏の事情が働いている事が 多くあるので、注意して下さい。

回答No.2

男性から言わせてもらうなら、真央ちゃんも真凛ちゃんも 同じ年齢の頃で言えば、似たようなものです。 二人とも可愛い系だとは思いますが、美人ではありません。 真央ちゃんのお姉さんの浅田舞さんのほうが美人系の顔立ちで 化粧映えします。 真央ちゃんは化粧映えしないタイプですね。 真凜ちゃんはこれから女性として成長していけば真央ちゃんよりも 可愛くなる可能性はあります。 私は真凜ちゃんは小さい時から知っているのですが、小学生の時に 比べればかなり大人っぽくなりましたよ。 妹二人よりはお母さん似です。 真央ちゃんは化粧映えしないところがブスだと思われているのかも しれませんしれませんね。私はそうは思いませんが、 綺麗で順位をつけるなら 1位浅田舞 2位本田真凛 3位浅田真央です。 可愛いで順位をつけるなら 1位本田真凛 2位浅田真央 3位浅田舞です。