• ベストアンサー

パナソニックのオーブンレンジグリルのパーツの品番

今年発売されたパナソニックのオーブンレンジのNE-BS1500、905の付属品のチタンコートグリル皿の品番が知りたいです。 または単品販売しているサイトはありませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s96809
回答No.2

https://ecclub.panasonic.jp/ITEM/A443S-12A0_1__ こんばんは。 この商品かご確認下さい。 パナソニックストアにて 検索しました。 アマゾンならA443 S-12AOで 6,750円です。 ご参考に。

weedmaster
質問者

お礼

この商品です! 迅速にありがとうございました。 シャープの掃除機のパーツの品番も知りたいので質問した際はよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• s96809
回答No.4

回答者NO 2です。 再回答します。 https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/A443S-12A0_1__ ご確認下さい。

weedmaster
質問者

お礼

この商品です! 迅速にありがとうございました。 シャープの掃除機のパーツの品番も知りたいので質問した際はよろしくお願いします。

• bunyago
回答No.3

ここ(下記URL)に有れば いいんですけどね。

参考URL:
https://ec-club.panasonic.jp/store/SearchItem?CID=1144
weedmaster
質問者

お礼

• tokohay
回答No.1

パナソニックに聞いたら