• ベストアンサー

オーブンレンジのエラー

東芝 ne-n3 という、かなり昔の機種なのですが、 オーブンモードを利用しようとすると、U-10というエラーが表示され 止まってしまいます。 これはどういうエラーなのでしょうか。 付属の皿は当に割れてしまい、普段暖めるときには普通の皿で代用しているのですが 普通につかえます。 オーブンモードのときには、BBQの網にしたり耐熱皿に変えてみたりしてやってみたのですが いずれもだめでした。 何がいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが 番号違いの同系列の製品ではないでしょうか? http://okwave.jp/qa/q5384088.html

その他の回答 (1)

• souji77
回答No.2

パナソニックの場合U-10は付属品間違いで、多いのはオーブン予熱時に丸皿を取り出していない事例です。 東芝とおっしゃっていますが、NE始まりだとナショナルではないですか?