• ベストアンサー

jazzberry ナショナル NE-A15V オーブンレンジ

いつもお世話になります。 すごく昔の商品なんですが【jazzberry ナショナル NE-A15V オーブンレンジ】を使ってるのですが同じ商品を持ってる方、持ってた方でもいいのでわかる方いらっしゃったら回答よろしくお願いいたします。 このオーブンレンジにはオーブンに使用するお皿はついているでしょうか?レンジに使用する丸いお皿はあるのですが結構昔に購入したためオーブンの皿がついていたか忘れてしまいました。 色々検索をかけたのですが昔の商品なので情報が少なくなっていて何も調べられなかったです。 どんな情報でもいいのでお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

ただの検索好きです。 下記で、該当型番の電子レンジの交換用の皿が売っているので、ついていたと思います。 http://item.rakuten.co.jp/denkiti/365417-a0601-1e90/

その他の回答 (1)

• 3612masa
回答No.2

#1です。 お探しは「オーブンの皿」ですね。 間違えました。ごめんなさい。

checheche
質問者

お礼

回答の方ありがとうございました。 もう一度よく部屋を探してみたところ説明書が見つかりました^^; この型はオーブン皿のみだけでそのほかの付属品などはなかったみたいです。 でもわざわざ調べていただき感謝してます^^ お忙しいとこ回答の方ありがとうございました!