• ベストアンサー

市役所試験

市役所試験(上級・技術職)は予備校などに行かなくても独学でも突破できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

コネ次第です。 賄賂も非常に有効ですが、手配が難しいですね。あからさまじゃ向こうだって受け取りません、受け取りたいのはやまやまだけど受け取れないよな、www

その他の回答 (2)

noname#234161
noname#234161
回答No.3

その人の能力次第です

回答No.1

素養によります。