• 締切済み

自信喪失消えたい

マッチングサイトしてますが。あしあとって お断りリストですよね?34人撃って、2人バック、1人マッチング後無言。2人が酷くて1人は暴言のみ非表示 1人は、マッチング後即ブロック。し、か、も離婚(私の拒否要因の第1章11条4項5号不適号) 1週間で500人の足跡がありますが 500人にフラれたということでしょうか。 大卒で、顔は可愛い美人、モデル?と聞かれるのに、なんで、こんな、酷い異性縁がないでしょうか。 むしろ、プロフィール白紙がいいのでしょうか。 アラサーだからでしょうか。 毎日同じ人が足跡が付けますが、遠所で 意味が分かりません。新幹線で四時間です グラビア見てる感覚でしょうか(露出はない作り笑顔) 父親とも、仲が悪く母親が通訳です 従兄弟とも父方の祖父にも嫌われていました。 母方祖父は母親かわいさでよくしてくれました。初孫でしたし。しかし、イジメがはじまり、はなすこともなくなりました。 毎回大量現金くれました。遊びに行くと五万、お年玉は10万。新居祝いと、祖母と葬儀が被ったので成人式は30万ぐらいでした もちろん期待なんてしてませんでしたが、祖母が振袖を用意したいと切望して居たのでちょっとガッカリではありました。父方の祖父は挨拶に行ったのに運良く留守。お祝いはゼロ円、伯父からは30,000、伯母は一万円でした。従兄弟が半年したで同じように一万円返したらビックリしてました。 貴女と同じようにやったのよ?と言ったら 私ちゃん、たった一万円だった?と聞いてきました。 一万円だったとおもいます 話が逸れました。 どうしたら、テンション上がるか教えてください。またやはり、足跡はお断りリストでしょうか?。何度も足跡が付いて、マッチングしたことが無いですし、向こうから気に入られてマッチングすると、興味の持たれ方が違って、積極的に話してくれます。ただまともなひとが余り居なくて、あちらから来てくれるのは今日も54才死別でした。昨日も58歳離婚で、統合失調症で、通所しています。作業所頑張っていますと、少ないワカメみたいな髪形で、気持ち悪かったです。まともな人と知り合うにはどうすればいいですか。早く家出したいです!。なんで生まれてきたかわからなくなりました。消えたくなった。誹謗中傷禁止。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

理想の男性像を教えて それに釣り合う女性像を教えて