• 締切済み

自信喪失消えたい

マッチングサイトしてますが。あしあとって お断りリストですよね?34人撃って、2人バック、1人マッチング後無言。2人が酷くて1人は暴言のみ非表示 1人は、マッチング後即ブロック。し、か、も離婚(私の拒否要因の第1章11条4項5号不適号) 1週間で500人の足跡がありますが 500人にフラれたということでしょうか。 大卒で、顔は可愛い美人、モデル?と聞かれるのに、なんで、こんな、酷い異性縁がないでしょうか。 むしろ、プロフィール白紙がいいのでしょうか。 アラサーだからでしょうか。 毎日同じ人が足跡が付けますが、遠所で 意味が分かりません。新幹線で四時間です グラビア見てる感覚でしょうか(露出はない作り笑顔) 父親とも、仲が悪く母親が通訳です 従兄弟とも父方の祖父にも嫌われていました。 母方祖父は母親かわいさでよくしてくれました。初孫でしたし。しかし、イジメがはじまり、はなすこともなくなりました。 毎回大量現金くれました。遊びに行くと五万、お年玉は10万。新居祝いと、祖母と葬儀が被ったので成人式は30万ぐらいでした もちろん期待なんてしてませんでしたが、祖母が振袖を用意したいと切望して居たのでちょっとガッカリではありました。父方の祖父は挨拶に行ったのに運良く留守。お祝いはゼロ円、伯父からは30,000、伯母は一万円でした。従兄弟が半年したで同じように一万円返したらビックリしてました。 貴女と同じようにやったのよ?と言ったら 私ちゃん、たった一万円だった?と聞いてきました。 一万円だったとおもいます 話が逸れました。 どうしたら、テンション上がるか教えてください。またやはり、足跡はお断りリストでしょうか?。何度も足跡が付いて、マッチングしたことが無いですし、向こうから気に入られてマッチングすると、興味の持たれ方が違って、積極的に話してくれます。ただまともなひとが余り居なくて、あちらから来てくれるのは今日も54才死別でした。昨日も58歳離婚で、統合失調症で、通所しています。作業所頑張っていますと、少ないワカメみたいな髪形で、気持ち悪かったです。まともな人と知り合うにはどうすればいいですか。早く家出したいです!。なんで生まれてきたかわからなくなりました。消えたくなった。誹謗中傷禁止。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2564/11419)
回答No.1

理想の男性像を教えて それに釣り合う女性像を教えて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう亡くなってしまった祖母にどういう風に感謝すればいいんでしょうか?見たこともない祖父に会う必要はあるのか?

    よろしくお願いします。 ちょっと長くなります。 私は母方の祖母不幸でした。 父方の祖母は大変優しく(甘く)、私が幼稚園の頃は ほしいものは何でも買ってくれて子供の私にとって 神様のような存在(都合のよい)存在でした。 一方、母方の祖母は、大変礼儀やお金に関して厳しく、 甘えたい年頃の子供の頃にとってはかなり厳しい存在でした。 ぶっちゃけ、父方の祖母と、母方の祖母を比べ、何でも思い通りにさせてくれる父方の祖母になついていました。 しかし・・・、一年前、母方の祖母があるきっかけで入院するのに付き合ったさい、病院の人に ”夫など親族の方は、連絡いたしましょうか?” ときかれたときに、私の母親が ”離婚しているので・・・” と小声で話しているのをきいてしまいました。 初めて祖母が離婚しているのを知りました(私が大学4年のときで十分大人になった時です。) 大正生まれの女性が離婚して女で一人で姉妹三人(うちの母親は三人姉妹です)を育てるのは当然、男女雇用機会均等法など当然施行されていない時期なので就職先もなかったはずです。それなのに子供三人をきっちり大学にいかせ、結婚もさせ子供もうませ(時代錯誤な表現ですが、大正生まれの女性にとっては子供を産むことがなによりも女性の幸せだと信じていられたそうです) 、そういうことをするのには血のにじむような努力をしたはずです。 まず夫と別れることが精神的打撃ですし、 子供姉妹3人を大学にやる経済的な苦労もあったはずです。 私はそんな苦労も知らず、何でも買ってくれる父方の祖母になついていたことを大変恥ずかしく思っています。 ちょっとは状況を理解でき始めたころに、感謝と尊敬と畏敬の気持ちが芽生えたころに亡くなってしまいました。 今からでも子供の頃に戻って、母方の祖母に甘えたい気持ちでいっぱいです。 また、母親や叔母は離婚家庭で育っているわけで、見方がずいぶんかわります。私は頭が悪かったので家出や反抗などしまくっていたのですが、母親が離婚家庭で育っていることを知っておけば、人一倍家庭を大事にする人間だと認識して、もっとうまく関係を作れたのに、と思うのです。 今からでは取り返しがつかないでしょうか? 偉大な祖母や、離婚家庭で育った母親の見方もかわり、もっと感謝して行かなければと思うのですが、どうやって表現すればいいのでしょうか? また、人生一度しか会っていない母方の祖父(離婚相手)には 会わなくていいのでしょうか? 私の母親や。叔母を見ていると、自分の父親は全く赤の他人ということで連絡もとっていないようです。 これが普通なのでしょうか? 死んでしまった祖母に謝りたい 母親の家庭環境の苦労を知ってなんとか痛みをやわらげたい まだ見ぬ母方の祖父に一度でも会いたい と思うのですが、はっきり行って必要ないことでしょうか? 色々アドバイスを頂ければとおもいます。 よろしくお願いします。

  • 結婚祝儀返し

    従兄弟がしたらしく親が祝儀を渡していますが、お返しが年賀状1枚ってアリですか?18年前ぐらいも父方の、元従兄妹がデキ婚して、祖父も元従兄妹の母親も いきていたんですが、払いたくない(年金生活で払えない)し。結婚式も不参加(嫁と絶縁していました娘まで関係ないと思いましたが)なので、父親が祖父分10万円立替(元従兄妹は解ってない。)と5万円ぐらい渡していて、祖父にはカタログギフトと、手厚い引出物など、送ってきてうちにはケンタッキーの器1枚でした。 なので今回も数万してると思います。賀状だけ?そんなんありですか?お祝いありがとうございましただけでした。 今後私は予定ないので、従兄妹ばっかりに結婚や出産祝いや、小学校、中 高としていくのか!と喧嘩になってしまいました。 因みに、母側ですが、成人式でかなりケチられています。 同じ事を、一年下の、従兄弟にやったら本人がクレームしてました。向こうのが兄弟が多くてシュッピが大きいのに、祖父は初孫の私のみ贔屓していて、風当たりも伯母から強く、今でも言われたことを思い出します。 葬式みたいに半返しとか、明確なルールはないんでしょうか?教えて。

  • 地震に遭う夢 夢占い

    地震に遭う夢を見ました。 高校生の男です。 大地震が起きた時、自分の家で母方の従兄弟(中学生男)と母方の祖母、祖父といました。自分の親や姉、従兄弟の親や兄弟は従兄弟の家にいたため、無事は確認できていません。 家は無事で、実際に揺れた記憶も無いのですが、ニュースなどを見ると何万人もの人が死ぬ大地震でした。しかも、半日たっても親や姉から連絡がありません。(そのためかこの時ひどく絶望していた) 交通機関などは動かず、頼れるのは自分の足のみでしたので、とりあえず最も近所の身内である父方の祖母の無事を確かめるため、従兄弟に「父方の祖母の家に行くんだけど、行く?」と聞くと、行くと言われたので行きました。 そこで従兄弟から話を聞きました。従兄弟の家は二つの建物があるのですが、片方が潰れて片方が残ったようです。(地震当初そこにいなかったのに何故知っているのかはわかりませんが) そして、自分と従兄弟の家族はそこに埋まっているだろう、と。生存確認ができたので、父方の祖母の家にいったあと、従兄弟の家に行くことにしました。 父方の祖母は無事で、親から連絡が無いことを伝えると、何故か大丈夫だと軽くあしらわれました。せっかくの頼れる大人にそんな対応をされ、早々と祖母の家を出て、遠いですが(車で1時間程度)従兄弟と一緒に徒歩で従兄弟の家に行きました。 従兄弟の家につくと、(何故かこの時従兄弟はおらず、自分1人で着いた)従兄弟の言葉通り片方の建物(二階立て)が潰れていました。無茶ですが1人で屋根に上り、上から屋根や木材を剥がしていきました。すると、やがて二階に到達し、そこに倒れている親らを見つけました。そこから記憶がとんで、気がつくと親たちが中心となり瓦礫の撤去を行っていました。骨折した者もいたようですが、身内は全員無事で、ハッピーエンドというところで綺麗に目が覚めました。 しかし後味の悪い夢だったので、どういう意味があったのか教えていただければ幸いです。

  • 出産と葬儀が重なった場合

    11月の初めに、出産予定のものです。 私の父方の祖父が年内もつかどうかぐらいの病状で入院しています。 祖父の家までは、車で2時間半ぐらいです。 私の主人は、立会い出産を望んでいるのですが、私の母方の祖母 は、私に「もし、あちらのお爺さんのお葬式が、出産と重なった ら、結婚する時にお世話になったんだから(お祝いに大金を頂いた) 私達(祖母、母、母の妹)と一緒にお爺さんの所に行ってもらうから」 と言います。 もし重なって私が1人になり、陣痛などが来て病院に行く時は、 近所に住む従兄弟に、送ってもらうように頼んでおいたそうです。 私の気持ちとしては、初産という事もあり主人に立ち会ってもらいたいです。 しかし、祖母にそう言うと「お世話になったんだから」の一点張りです。 まだ、亡くなってもいないのに、こんな質問をするのは不謹慎ですが 皆さんだったらどうしますか?

  • 9年前に死んだ祖父の遺産を返せと訴えられました

    9年前に死んだ母方の祖父の遺産を返してくれと、いとこから訴えられました。 9年前に祖父が死に、私の母親と母の妹で財産を分割して相続しました。妻である祖母はその時既に亡くなっています。 遺産がいくらあったか詳しくはわからないのですが、母親が相続したのは2000万円程度だと思います。そのお金は母親が自分の病気治療のために使い、ほぼ全て使いきって昨年母親も亡くなりました。 先日弁護士から手紙が届き、わたしのいとこ(殆んど会ったことありません)が、9年前に死んだ祖父の遺言書を持っていると書いてありました。この中には祖父のすべての遺産を孫であるそのいとこに渡すとのことです。既に分与されている財産をいとこに返してほしいとのことでした。 死んだ祖父は遺言書を残していなかったと思っていたので、びっくりしてます。 私はそのいとこにお金を払わないとならないのでしょうか?

  • 披露宴の席

    次男の結婚式での家族・親戚の席を教えて下さい。 父、母、長男、長男の妻、三男、父方の祖父、父方の祖母、母方の祖父、母方の祖母、その他数名の従兄弟 家族などの席は特に決まってないのでしょうか? 披露宴・神前式両方分かればお願いします。

  • 財産の一部を放棄できるか

    ・既に相続した財産放棄はできるのか ・財産放棄できない場合、祖父に財産を  返却する方法がないか  (金銭を返還した記録を残したいです) 私の父親が11年前に、 私の父方の祖母が7年前に亡くなりました。 7年前私は祖母の遺産を相続しました。 現在の父方の祖父(血縁なし)は 子供は誰もいません。 よって私とも血縁はありません。 ------------------------------------------- 私の家族の歴史は、以下の通りです。 1 父方の祖母結婚、私の父生まれる 2 父方の祖母離婚、私の父の親権者となる 3 私の父が、私の母と結婚、私が誕生する 4 父方の祖母が現在の父方の祖父(血縁なし)と再婚 5 私の父と、私の母が離婚、母が親権者となる 6 私の父死亡 7 私の母が、父方の祖母と父方の祖父(血縁なし)   の養子になる 8 父方の祖母死亡、遺産相続(単純承認か・・・?) -------------------------------------------- 私の祖父は(血のつながりがありません) 私に財産を狙われていると思い込み 「戸籍を抜く」と言っております。 私は、老い先短い祖父の心配事を増やしたくありませんので、遺産に執着はありません。 放棄できるなら放棄するつもりです。 ただ、質問冒頭の二点についてわからないので ご存知の方は教えていただけますでしょうか。

  • 自分の結婚式・披露宴へ離婚している両親とそれぞれの親戚を呼ぶ予定です。

    自分の結婚式・披露宴へ離婚している両親とそれぞれの親戚を呼ぶ予定です。 (私も弟も母方で育ちました) テーブルを父方と母方で分けたいのですが、今のところ父方は祖母・父・従兄の3人です。テーブルの大きさからみて4人以上いないとさびしい感じになるのですが、父方の親戚で来てもらえる人は他にいません。 今考えている案としては、従兄に彼女を連れてきてもらうか、最終的にどうしようもなければ弟に父方のテーブルに座ってもらおうと思っています。ですができれば弟には母と一緒に座ってほしいのです。 ちなみに祖父は3年前に他界しているので影膳にしたらどうかと母に相談しましたが、時間が経ちすぎているのでおかしいと言われました。 何か妙案はないでしょうか。 お知恵をおかしください。

  • 私は恩知らずな最低な人間です。

    私は恩知らずな最低な人間です。 母と父の祖母と暮らしています。 もちろん関係はよくありません。 父方の叔母と祖母は私と母を早く出て行かせたいと思っています。 夫婦間の離婚に父方の叔母が口を挟んできて「浮気して出て行ったのは○○のせいだ」(○○は母親の名前です)などと言い、父方の親戚は皆、浮気した父の肩を持ちます。 話がそれてしまいましたが、 母には離婚したら新しい人を見つけてもらい私が離れても辛くならないようにその相手と再婚して幸せになってほしいんです。 再婚すれば何かあったときに話す相手が新しい旦那になるので私は母親から解放される。 最近一人で居たくて仕方ないんです。 親の前で笑うことも嫌になってます。 再婚を望むのだって 母の為じゃなく私の為です。 こんな事を思う私は最低ですよね。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 親より長く生きる自信はある?

     私は55歳です。母親は54で逝きましたので超えてしまいましたが、父は今日87歳になります。そこまで生きられる自信はありません。  母方の祖父母は祖父が88歳、祖母が93歳まで生きましたが、祖父母の子である母のきょうだいは4人で、そのうち母以外の3人のうち一人は69歳で逝きました。残りの二人はまだ祖父母の逝った年齢にはかなりあります。  皆さんに伺いたいのですが、両親より長生きする自信はありますか?