ネットの画像を印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズ10でのネット画像印刷方法はどうすればいいのか
  • 初心者でもわかるパソコンでのネット画像印刷方法を教えて
  • キヤノン製品のTS3130でのネット画像印刷方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

ネットの画像を印刷する方法

今までウィンドウズ7を使用していたのですが、右上の印刷PIN がウィンドウズ10ではなくなり、多分、保存して印刷する事になるのではないかと思うのですが、その方法が解らないのです、パソコンに不慣れで、単純な質問で申し訳ないのですが、初心者に理解出来るよう優しく教えてください。 製品名、TS3130 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

使っているブラウザが分かりませんが、右上のマークどれかをカーソルを持っていくとツールや設定が出ますので、右クリックで印刷が出ますEdgeなら・・・です。

回答No.1

ブラウザーは何ですか? Firefoxならここ