• ベストアンサー

壮健美茶の女性2人組

現在、壮健美茶のCMにでている女性2人組は 誰ですか? 検索して 調べたのですが いまいち分かりません。 ご存知の方 教えてください。

noname#17438
noname#17438
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7368
noname#7368
回答No.1

伊藤美樹さんと関めぐみさんです 関めぐみさんは緑茶ブレンドのCMに出ている方。二人組みのユニットではないようですね

参考URL:
http://www.sokenbicha.jp/