• 締切済み

爽健美茶のCM

壮健美茶に出てくる女優さんで,なんか赤ちゃんといっしょに出ていたんですが,その人の名前でも,プロフィールでもなんでもいいので教えてくれませんか?

noname#5586
noname#5586
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • asu1130
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

赤ちゃんと出ていたというのは、CMではなくて、ファッションショーのことですか? だとしたら、それは冨永愛さんです。 スーパーモデルで、今年の3月に男の子を出産して、KENZOのコレクションに7ヶ月の息子さんを抱いてランウェイに登場してました!!

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 某掲示板で、モデルのときたやすこ(鴇田靖子)さんじゃないか?と云う情報を 目にしましたが、確証はないです…。 下記URL(カネボウHP・水着情報内)は、ときたさんが1991年に カネボウ水着イメージモデルを務められた時の画像です。どうでしょう…(^^;) →http://www.kanebotx.com/swim/history/21.html 参考URL(コカコーラ・爽健美茶HP)にも情報がアップされていませんね。 そのうちアップされるといいんですが…。 以上、不確定情報ばかりで申し訳ないです。御参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/products/sokenbicha/index.html
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

初代~6代目の誰かでしょうか? 歴代の『爽健美人』です。 こずえ(初代)、本上まなみ(2代目)、未希(3代目)、小雪(4代目) 魚谷佳苗(5代目)、滝沢沙織 、松下奈緒、 冨永愛(6代目)  7代目はミハエル・クルム&伊達公子夫婦です。 赤ちゃんと出ていたのはどんなCMですか? 検索してもでないので「爽健美茶」のCMではないように思いますが。  

参考URL:
http://www13.big.or.jp/~msk/tisen/51/cm001.html

関連するQ&A

  • 爽健美茶 CM 誰?

    最近の爽健美茶のCMで、草原を複数の女性が駆け抜けるものがあるのですが、その中で、先頭を走っている女性の名前がどうしても知りたいです。誰か教えてください。 あまりに美しく、とても無名モデルとは思えません。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 爽健美茶のCMに出ている男の子

    題の通りなんですが、爽健美茶のCMに出ている 「当るよ」と言っている男の子のこと(名前など)を知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 壮健美茶の今のCMソング

    壮健美茶の今のCMソングでドリカムの歌ってる歌のタイトルを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 爽健美茶・ニキビ

    ニキビにどくだみ茶と大麦茶が効果があると聞いたので、 どちらも含まれている爽健美茶を毎日1~1.5リットルは飲むようになりました。 ところがネットで検索してみると、「爽健美茶はカフェインが含まれているから飲みすぎない方が良い」と言う人もいました。 カフェインには利尿作用があるそうで、確かに爽健美茶を飲むとほんと一瞬でトイレに行きたくなります。 カフェインを取ることはいけないことなのでしょうか?? もしそれが肌の悪化につながるのであれば本末転倒なので。 利尿作用自体は悪くないと思うのですが・・・ また、同じように爽健美茶等のお茶をたくさん飲んで肌荒れが改善されたという方がいらっしゃれば、体験談を教えて下さい。

  • 爽健美茶 Beautiful Story

    CMだったのかミニ番組だったのか、「爽健美茶 Beautiful Story」のロゴが画面の片隅にずっと表示された状態で、1分ぐらいの短い放送でした。それにでていた美容師見習い役の女の子の名前が知りたいのです。 それの内容ですが、場面はとある美容室で、その女の子は大学を卒業後美容師を目指したため年下の先輩美容師のアシスタントをしながら美容師見習いとして働いています。シャンプーをしている彼女に、その客の子供が近寄ってきて「わたしもちょっきんしたい」というと「わたしも」とこたえる。というようなミニストーリーでした。どなたかこの美容師見習い役の女の子の名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 壮健美茶の女性2人組

    現在、壮健美茶のCMにでている女性2人組は 誰ですか? 検索して 調べたのですが いまいち分かりません。 ご存知の方 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 十六茶のCMについて教えて!!

    最近ずっと気になっているのですが、十六茶(じゅうろくやにっき?って間違えてるやつ)のCMにでてる女優さんの名前が知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 爽健美茶のCM

    現在放送(昨年夏頃から)の 爽健美茶のCMに 出ている女性は、 なんという方なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 爽健美茶のSAZABYの鞄

    どこのカテゴリで質問すべきか悩んでしまいました。(笑) 爽健美茶のキャンペーンのSAZABYのオーターメイド鞄が当たったのでした。 嬉しくて、送られてきてから毎日使っていたのですが・・・。 サイドがほつれてきました。(涙(ちなみにショルダータイプです。 何とか、修理をしたいのですが。 この場合、SAZABYに持っていくのがいいのでしょうか? それとも、コカコーラの方に問い合わせ?? 鞄と一緒に説明書きが送られてきたような気がするのですが。 失くしてしまいました。 困ってますので、よろしくお願いします~。

  • 爽健美茶が一番美味しいでしょうか

    ペットボトルに入って売られているメジャーなお茶の中では、 爽健美茶が一番美味しいでしょうか。