• ベストアンサー

やぶきた茶のCMに出ている女性は?

やぶきた茶のCMに出ている女性を教えてください。このCMはシリーズもので、その女性と姑のやりとりがおもしろく、何年も同じタレントさんを起用していると思うのですが。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#1です お礼ありがとうございます 直接ハラダさんに電話をして調べた方がいらっしゃるようです http://i-dic.dorachan.com/data?hnwre_02 ttp://tokyo.txt-nifty.com/tv/2001/11/post.html 出演CM 1996年. ロート製薬「メンソレータムAD薬用入浴液」 (リトルナースのバストリートメント入浴療法) 誕生日 1969/12/12

kojiii
質問者

お礼

yuyuyunnさん、親切なご回答ありがとうございます。直接ハラダさんに電話をした方がいたなんて!私と同じように気になったのでしょうか。

kojiii
質問者

補足

画像がなかなか無く、謎多き女性ですね。ますます惹かれてしまいます。どなたか塙理恵さんの情報を教えてください。

その他の回答 (2)

• espar
回答No.2

ちなみに塙理恵さんは 昔、花輪理恵という名前でアイドルやってました。

kojiii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。アイドルだったんですね。たぶん私とそんなに年齢は離れていないと思いますが、全く記憶にありません。

kojiii
質問者

補足

塙理恵さんについて、もって知りたいのですが、なかなか情報がありませんね。今はこのCMしかやっていないのでしょうか。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お嫁さんは 塙 理恵 さん お姑さんは 久保田民絵さんだそうです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%B0%91%E7%B5%B5

kojiii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。塙理恵さんというのですね。個人的に好きなタイプです。

kojiii
質問者

補足

このCMの放映時間なんてわかりませんでしょうか?