• ベストアンサー

彼に

彼に スカート短くない?とか 飲み会あるの?飲み会あるならヤろうって誘われないの?とフェラしてる最中に 彼から聞かれたんですが、 どうしてそういうことを聞くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.2

貴女様を試しているのでは? ヤろうって誘われたら、どう答えるのか興味あり、 その答え次第では貴女様を彼女にして良かった~とか 思いたいのかも知れませんね。 自分(彼)を好いてくれているのか〇ェラ中に聞く事で 高揚感を高めたいのだと思われます。

その他の回答 (2)

回答No.3

浮気や不倫の可能性があるから。

回答No.1

そんなことを聞くのはあなたの彼氏だけです。 だから、彼氏本人に聞きなさい。

関連するQ&A

  • 彼から

    彼から スカート短くない?と彼の家でスカート捲られたり 飲み会あるの?飲み会あるならヤろうって誘われないの?とフェラしてる最中に 聞かれたんですが、 どうしてそういうことを聞くのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 スカート短くない?とか 飲み会あるの?飲み会あるならヤろうって誘われないの?とフェラしてる最中に 彼から聞かれたんですが、 どうしてそういうことを聞くのでしょうか? 急にエロくなったとも言われました。

  • 友達としてみれますか

    どこまでが友達ですか…。 セフレとかも友達らしいですね。 友達として見れなくなることはないんてすか? スカート捲りあげて行為したり、その場でフェラさせたりエスカレートしても、あくまで友達としてみてるんです?

  • フェラをしている時に胸焼け

    はじめまして。 彼にフェラをしてあげたり 要求されたときにしているのですが。 舐めてる最中に、胸やけになります。 フェラしてる時の姿勢が悪いのかな?と思って 色々と姿勢を変えたりして試したのですが どうしても胸やけになり酸っぱい物が 口まで込みあがってきて中断してしまいます。 もしくは我慢して、イクまでフェラしています。 どうしても限界のときは 彼も自分で出してくれているのですが・・・。 彼の反応が、面白かったり楽しかったりするので 出来れば、イクまでフェラをしてあげたいのですが 胸焼けに困っています。 カウパー何とかって分泌液が原因かな?と そればかりは避けられないと思って 試しに、カウパー液が出てきたら拭いて それでフェラをしても、やはり胸やけになります。 何が原因で、何が悪いのかわかりません。 誰か教えていただけますか? 何かいい方法がありましたらアドバイスお願いします。

  • フェラされている最中にキスを拒否したら冷める?

    20歳の男です。 まだ彼女じゃないんですが、(18歳の女の子と)イチャついていました。 その子がフェラしてくれたのですが、その最中私にキスしようとしてきました。 自分的にはかなり抵抗があったので、思わず拒んでしまいました。 するとその女の子は「これなら大丈夫でしょ?」と言って口をティッシュで拭き、キスをしようとしてきたのですがそれでもやはり拒んでしまいました。 するとその子は起き上がり、無口になってしまい涙目になっていました。 必死に謝ったのですが、帰り際彼女に「もう冷めた、もうここ(私の家)には来ない、本当に」と言われてしまいました。 彼女から見れば、私はかなり酷い事をしてしまったと思います。 今さら気付いた所で意味無いですが… でもやはり自分は抵抗感があります…それで男性の方に質問なんですが、皆さんならフェラされている最中に(ディープ)キス出来ますか? あと女性の方に質問なんですが、フェラしている時キスを拒まれたらどんなに好きな人でも冷めてしまいますか? よろしくお願いします。

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • 彼氏「フェラって女の子も気持ちいいの?」

    フェラの最中、「フェラって女の子も気持ちいいの?」 と彼氏(36)に聞かれました。 私は「別に気持ちいいとかは無いよ」と答えました。 すると彼は「じゃあ、なんでそんなに夢中になって舐めるの?」と更に質問してきました。 彼の問いに対する自分の答えが解らず、曖昧にしてきたからか、こんなやり取りが何度かあります。 フェラをしている女の子は気持ちいい思いをしている、なんて考えをするのは、セックス経験が少なかったりAVの見すぎだからでしょうか? 彼は10も年上で、そこそこ遊んでそうなのに、この問いには「まさか。」と思いました。 疑問をうまく表現できているか自信があまりないですが、よろしくお願いいたします。

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • 「おかしくなっちゃいそう」の意味

    女性に質問です。 付き合いはじめの彼女がクンニリングスをしてあげてる最中、絶頂に達する前に「ねぇ、○○さん...」と止めさせて、「あのね...おかしくなっちゃいそうだから...」と言ってフェラをしようとするのですが、止めないでクンニリングスを続けた方が良いのでしょうか?

  • 彼とのエッチについて

    こんにちは。 私は彼が感じている、気持ち良くなっている姿を見るのが好きなので、フェラチオも好きです(彼に限ります)。そのフェラについて質問です。ネットで調べたり友人の話を聞いていると、フェラでそのままイくようですが、彼はある程度感じてから必ずフェラをストップさせ私とキスをしてから挿入します。よく「して~(甘え声)」と言ってきたり、して欲しそうに誘導して、それを拒むと意地でも咥えさせようとじゃれ合いが始まったり(笑)、フェラをしている最中は筋肉の動きで感じているのは分かるし、フェラをしていると途中からもっと奥まで入れて欲しいのか私の頭を抑えてみたり(これ嫌いなので振り払っています)自分の腰を押し付けようとしてきたり、「気持ちいい」「上手いから心配」とも言っているので、全く感じていないということはないと思います。ですが、いつも絶対にフェラではイかないし、挿入に切り替えます。付き合いたての頃に「フェラは気持ち良いけど別に特別好きなわけじゃない」と言っていました。でも、して欲しそうにするからよく分からず…。 態勢は必ず、彼が寝転がり、私が上から、という感じです。 周りにそのような風にしている話を聞いたことがないので、イかせてあげられる程気持ち良くないのかな~と思ったり。彼の好みなのかな~とも思ったり。 どう思いますか?