• ベストアンサー

彼に

彼に スカート短くない?とか 飲み会あるの?飲み会あるならヤろうって誘われないの?とフェラしてる最中に 彼から聞かれたんですが、 どうしてそういうことを聞くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.2

貴女様を試しているのでは? ヤろうって誘われたら、どう答えるのか興味あり、 その答え次第では貴女様を彼女にして良かった~とか 思いたいのかも知れませんね。 自分(彼)を好いてくれているのか〇ェラ中に聞く事で 高揚感を高めたいのだと思われます。

その他の回答 (2)

回答No.3

浮気や不倫の可能性があるから。

回答No.1

そんなことを聞くのはあなたの彼氏だけです。 だから、彼氏本人に聞きなさい。