• 締切済み

「おかしくなっちゃいそう」の意味

女性に質問です。 付き合いはじめの彼女がクンニリングスをしてあげてる最中、絶頂に達する前に「ねぇ、○○さん...」と止めさせて、「あのね...おかしくなっちゃいそうだから...」と言ってフェラをしようとするのですが、止めないでクンニリングスを続けた方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

続けてください。 もっと という意味です。

• nagata2017
回答No.3

受けもいいけど 責めもしたいの というのが本心。

• inuusagi_8
回答No.2

どっちでもええんやないかな? その言動が演技かどうか知りたかったら、 最後までやってみたらわかるよー。 気を失ったら本当だし、あなたも満足でしょうしね。 私おかしくなっちゃいそう、とか、 冷静なセリフ回しが何だかまだまだ余裕ありそうですもん。 何かの小説っぽい。

• kmkkeii
回答No.1

69でいいんじゃない。