• 締切済み

「おかしくなっちゃいそう」の意味

女性に質問です。 付き合いはじめの彼女がクンニリングスをしてあげてる最中、絶頂に達する前に「ねぇ、○○さん...」と止めさせて、「あのね...おかしくなっちゃいそうだから...」と言ってフェラをしようとするのですが、止めないでクンニリングスを続けた方が良いのでしょうか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

続けてください。 もっと という意味です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18471)
回答No.3

受けもいいけど 責めもしたいの というのが本心。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.2

どっちでもええんやないかな? その言動が演技かどうか知りたかったら、 最後までやってみたらわかるよー。 気を失ったら本当だし、あなたも満足でしょうしね。 私おかしくなっちゃいそう、とか、 冷静なセリフ回しが何だかまだまだ余裕ありそうですもん。 何かの小説っぽい。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.1

69でいいんじゃない。

関連するQ&A

  • 咽喉系の性病について

    昨日、ファッションヘルスへつい付き合いで行ってしまったのですが、帰宅してすぐ(30分後)くらいから喉に違和感を感じています これは性病なのでしょうか? クンニリングスなど女性器に口をつけることはしていません Dキス、生フェラのみです

  • 中国語で何と言いますか?(注意:エロ)

    中国人は所謂 オーラルセックスは変態とされるように聞いております。となると、その最中に女性に向かって「クンニリングスして良いですか?」と聞くのはエチケットですね。これを中国語でどういいますか?知っておきたいセンテンスだと真剣に思っています。参考書にはないですから。(笑)

  • 金玉を舐める女性って

    みなさん、こんばんは。 ちょっと気になることがあり、質問させていただきます。 ある女性とお付き合いすることになったのですが、 最初の頃のHの時はフェラ最中は、 上手ではありませんでした。 あれ?あまり経験がないのかな?と思いました。 しかし、回数を重ねるごとに、 上手にはなりませんが、 金玉を舐めてくれるようになったのです。 とても嬉しいのですが、 こういう女性ってやはり経験豊富なのでしょうか? 私自身、これまでの元カノが経験豊富でも豊富じゃなくても、 本当にどうでも良く、過去は過去。今は今。 と割り切れていたのですが、 今の彼女への思いは違い、 すごく前の男の匂いが嫌で嫌で仕方がありません。 やはり経験豊富なのでしょうか?

  • フェラに抵抗があります。どうやれば抵抗なくできるようになりますか?

    フェラについての質問です。 はじめは触ってと言われていて、はじめて男性の性器を触りました。 幼少時代に父親とお風呂に入ったときに見たことがあっただけなので、 勃起したものを見るのも触るのもまったくの初めてで、すごくびっくりしました。 そして今日、はじめてフェラ(?)という行為をしました。 なめてと言われたのでペロっと1,2回なめただけでしたが、くわえてと言われたので勇気をだしてくわえてみました。 っで、先端だけくわえて舌でなめてあげましたが、やはり気分的にフェラには抵抗があります(-_-;) 女性器に指をいれられたり、なめられたりしたのも自分的にはかなりのカルチャーショックでしたので(^_^;) なので当然フェラにも抵抗ありまくりです(^_^;) もっとおくまでというのでがんばってもーちょっとくわえたのですが、口の奥のほうまで入れられると オエっとなってしまいます。 歯磨きするときに舌掃除するとき舌のおくまでしてるとオエっとなるようなあの感じです。 みなさんはどうやってフェラをやっているのでしょうか? 気持ちいいといってくれるのでなるべくやってあげたいのですが、 気分的にフェラはどうも好きになれないので、どうやったらもっと抵抗なくやれるようになるでしょうか? あと、虫歯とかあったらだめなんでしょうか? 虫歯があるとだめみたいにかいてあるのを見かけたようなきがしたので。 また、くわえている最中に射精しちゃったりするんですよね??? 私は飲む自信ありません(-_-;) なのでくわえて舐めてる時に彼が「ビクッ」っと感じてくれているときに「あぁ、いきなり出てきたらどうしよう」なんてことを考えてしまいます。 もし出たとしたらどれぐらいの量なんでしょう? 見たことないので、どういう物が出てくるのか・・・。 一口お茶を飲むぐらいの量でしょうか? といっても人それぞれですよね(^_^;)

  • フェラされている最中にキスを拒否したら冷める?

    20歳の男です。 まだ彼女じゃないんですが、(18歳の女の子と)イチャついていました。 その子がフェラしてくれたのですが、その最中私にキスしようとしてきました。 自分的にはかなり抵抗があったので、思わず拒んでしまいました。 するとその女の子は「これなら大丈夫でしょ?」と言って口をティッシュで拭き、キスをしようとしてきたのですがそれでもやはり拒んでしまいました。 するとその子は起き上がり、無口になってしまい涙目になっていました。 必死に謝ったのですが、帰り際彼女に「もう冷めた、もうここ(私の家)には来ない、本当に」と言われてしまいました。 彼女から見れば、私はかなり酷い事をしてしまったと思います。 今さら気付いた所で意味無いですが… でもやはり自分は抵抗感があります…それで男性の方に質問なんですが、皆さんならフェラされている最中に(ディープ)キス出来ますか? あと女性の方に質問なんですが、フェラしている時キスを拒まれたらどんなに好きな人でも冷めてしまいますか? よろしくお願いします。

  • 無意味な御節介だけれど・・・

    以前お付き合いをしていた方の事です。 今の彼もこのことは知っています。 その方は容姿端麗・高学歴・高収入と女性から見たらまたとない 交際相手であり結婚相手なのだと思います。 私はひょんなことから彼と出逢い、7年間交際しました。 彼は自分のことを容姿端麗で高収入で、女性からあこがれられる 対象なんだと、理解して悪用していました。今もしている最中です。 私がお付き合いをしている際にした浮気は数知れず。 それでも私が本命なんだと、言って来たのですが・・・ ある日、彼が私と付き合っている最中に浮気した女性に子供ができ でき婚していたことが発覚しました。しかもその子供はハンディキャップを 追っています。もしも本気で離婚をするなら、私が引き取って一緒に暮らす その時はそこまで想っていました。 でも、同時に私と同じようにだましていた女性がいて、その人が 弁護士に相談し、結婚詐欺で訴えるか訴えないかというところまで 来ていることが発覚し、私は呆れ、距離を置くようになったころ 新しい仕事場で今の彼と出逢いました。 前の彼は、それでも本当に好きなのは私だけれど、 好きだけじゃ生活できない、と言っていました。 私も7年間だまされてきていたのです。戻る気はありません。 それに、今はとても大切な人がいます。 ですが最近、私の耳にまた彼が女性を騙していると 入ってきました。共通の友人がおりまして、その人には やっぱり私とやり直したいと言っているそうです。 ここまで来ると、可哀そうで仕方がありません。 本当に訴えられたり、事件を起こす前に改心してほしいのです。 彼ができ婚していたので、私も訴えられる立場にありますが 何とか彼とスッパリ縁を切りたいのです。 本当に無意味だとわかっているのですが、 最後の御節介(話をするか、私も弁護士を通じて忠告するか)を したほうがいいのでしょうか。

  • 口唇ヘルペスから性器・口への感染

    先日、口唇ヘルペスと診断されました。 恋人に移ったときのことを考えるととても怖いです。 恋人とは今後どうするか話し合っている最中です。 口唇ヘルペスのウイルスI型は、 口(上半身)にも性器(下半身)にも感染する可能性があるということで、恋人とのキス・恋人へのクンニリングスはどうするべきか非常に悩んでいます。 しかし、さすがにキス禁止というのは寂しすぎるので、 当然、症状が出ているときにはキスしないようにしますが、 症状が出ていない時には我慢できないのではと思っています。 クンニリングスに関しては、性器ヘルペスの重大さを考えると、 全くしないようにする・たまにだけする・症状が出ていなければ毎回する、といった3択から特にきちんと考えなければと思っています。 結局は当人同士で決断しなければいけないことですが、 ぜひ参考意見をお聞きしたいと思い、質問させていただきました。 (1)恋人のどちらかが口唇ヘルペスになっている (初発・再発で症状が出た)方で、 キス・クンニリングスはどうしていますか? (2)ヘルペスの症状が出ていない時に、 キスまたはクンニリングスを普通に行っている方で、 恋人にうつってしまいましたか? 可能でしたら頻度なども教えていただけると嬉しいです。 (3)海外のデータでも良いのですが、 口唇ヘルペスの症状が出ていない時に、 キス・クンニリングスをする時に相手に感染する確率などを 示したものはありますか? どれか一つでもよろしいのでお答えしていただけると嬉しいです。 何卒よろしくお願い致します。

  • (特に)一人暮らしの男性の方教えてください

    今までお付き合いした人達とは付き合いをしてから、少なくとも1ヶ月は関係もちませんでした。 最近、お付き合いを始めた彼とは、その日にそういう関係になってしまいました。(最後まではしませんでしたが) その為か、私を大切に扱ってくれないと感じています。 また、彼女といつでもセックスが出来る環境が慣れている人は、最初のうちでも細かいこと気にならないのでしょうか? 例えば、  ・明かりをつけたまま  ・シャワーを浴びない  ・いきなり下着に手を入れる その辺りが気になって拒んだり、躊躇すると、テコキやフェラを要求されます。最初は気に入られたかったこともあり、フェラにもすぐ応じてしまったので、言えばしてくれると思われてしまったのかもしれません。 テコキやフェラの最中、頭を撫でてくれたり、愛撫してお互い気持ちを高めるのが、普通だと思っていたのですが、彼にはそれがありません。 女性の扱いは慣れていなく、媚を売るタイプではないのですが、やはり都合のいい女だと思われているのでしょうか。 彼に大切にしてもらうには、どうすればいいのでしょうか?

  • フェラの仕方

    あのう、私は多分フェラがヘタです。今までフェラで出してあげたことないです。つきあってきた男たちは特別キモチよさそうでもなくかといってキモチよくないというわけでもなさそうでした。けど絶頂にはほど遠い感じ。よく、筋ウラとかカリとか舌で舐めるとキモチいいっていうけど、どうなんだろ?やってるんだけどどうも・・・気持ちよくしてあげてるって感じがしないです。自己分析では吸い方がイマイチなのかな?ッて思ったり。。フェラ得意の方、してもらうのスキな男性の方、教えてください!!

  • フェラがどうしてもできない

    私は今までフェラをしたことがないのですが(言われても断ってきた)、頑なに断りつづけるのもどうなのかな…と思うようになってきました。特に理由はないのですが、昔っからどーーーーーーしてもフェラはイヤなんです!そもそも、私から男性になにかしてあげるっていうのが苦手で、いつもされるがままと言う感じです。彼のことはすごく好きなんですが。。やはり男性は彼女にフェラをしてもらいたいものなのですよね?したこともないのに嫌がってしないのは、ありえないですか?普通はするものなんですかね。。女性の方、はじめから抵抗とかありませんでしたか?しないと嫌われたりしないかと心配です。回答よろしくお願いします。