• 締切済み

どういう心情でしょうか?

未練があるけど、「諦めよう」「前に進もう」と思っている場合。 その人に未練あるような事を言ったりしないですか? もし、言ってしまうとしたら「諦めよう」「前に進もう」と思えていないということになりますか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

そうですね、諦めるつもりはなく諦めきれないんだよというアピールだと思います。

• smi2270
回答No.1

未練があるけど、「諦めよう」「前に進もう」と思っていたら その人に未練あるような事を言ったりしないですね~。 もしも、言ってしまったとしても「諦めよう」「前に進もう」と思えていると思いますよ。