• 締切済み

やはり女の人ってDQNが大好きなのですか?

やはり女の人ってDQNが大好きなのですか? ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci それでも渡辺容疑者は女性にもてたと書いてありますが、どこからどう見ても彼はDQNだと思います。 やはり女の人って本心ではこう言ったDQNを本命にし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男をATMや奴隷と見るんですかね? 実際女の人ってチャラ男と真面目な人では上っ面では真面目な方がいいと言っていますが、実際には結婚や婚活みたいな自分にとって都合の良い時以外はチャラ男やDQNを選ぶじゃないですか。 そして上記の被害者女性のように性的暴行受けたりやり捨てられたりと跡を絶ちません。 であれば25歳の彼女いない歴=年齢の私でも奴らと同じように女性の目の前で暴力的に振る舞えばモテるようになりますか? 真面目にご回答していただける方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• clergy55
回答No.8

>女性の目の前で暴力的に振る舞えばモテるようになりますか? 殆ど効果は期待できないと思います。 例えば電車の中で大声をあげたりして粗暴にふるまっている人物に近づきたいと思うでしょうか?私なら敬遠します。その暴力がこちらに向けられなくても関わりたくないと思うからです。まして非力な女の子だったらなおさら身の危険を感じてその思いが強くなるのではないかと思います。 何か他の魅力を磨いた方が暴力よりずっと効果があると思うのですが。

koki0420
質問者

補足

粗暴に振る舞う事以外となりますと、他の魅力とは具体的にそれはどういうのでしょう? 髪を染めるとか服装でオラつくとかですか?

• eroero4649
回答No.7

東大ヤンキー澤山さんというお笑い芸人さんがいますよ。金髪でリーゼント、スカジャン姿でいかにも質問者さんのいうDQN風です。 しかも、その外見なのに中身は東大卒というインテリです。 彼が女性に人気があるかどうかを見ればいいと思いますよ。ってことは、質問者さんが見た目だけ彼らの真似をしてもモテはしないってことですわね。

koki0420
質問者

補足

ネトウヨは自分に自信がない事の裏返し。 コンプレックスが強いからここで質問者斬りをする。

回答No.6

君の言うこと、案外当たっているかもしれないぞ。 精神医学では「ダブルダインド」という現象らしい⇒なぜDV男がモテるのか https://yakb.net/man/67.html

noname#255857
noname#255857
回答No.5

そういうのが好きな層は居ますね。 でも好みは十人十色。 天然物ではない質問者さんが、DQNぶっても「性格が悪くなった?」 と思われるだけです。 世の中の大半のモテる人物は、DQNぶろうが普通の人ぶろうがモテるのです。 モテない人はDQNでもモテません。オーラとか顔とかコミュ能が違うのです。 質問者さんの望まぬ回答だとは思いますが、それが現実ですよ。

koki0420
質問者

補足

ではモテる努力と言うのは矛盾してませんか?

• agehage
回答No.4

髪を染めないでモテるのは難しいと思う 服装も、ヤクザファッションがモテるわけではないけど、ファッション雑誌とかに出てる服じゃないとモテないと思う そういう事をしてないてDQNならモテるのか?というのはちょっと変だと思う モテる男を想像できるか、その男なれるか、でモテるモテないは決まるんじゃないかな

• KoalaGold
回答No.3

強い男に見えて、この人に守ってもらいたいと思う弱い女もいるわけです。そういう強い男好きは自立する強さがないのです。 女性は経済的に上がるにつれ、強い男を敬遠するようになります。女として下げられることを良しとしませんから。 あなたが強がっていたら弱い女しか来ませんよ。その弱いのもおつむの弱さかも知れません。

回答No.2

初めまして 40代後半の男です すでにDQNという定義が私にはわかりませんが 女性は自分を守れる人を選ぶことが多いですね 暴力的な人ではなく「守る能力のある人」です もちろん人間は力の個人差がありますのでね仕方ない部分はありますが 能力と言うのはいろいろな手段があります そして男でも自分が絶対に攻撃を受けないというところに憧れますよ 公的機関でもそういうところがありますよね 女性は男性よりそういう欲求が特に強いですね だから今はもうありえない時代ですが 暴対法が施工される前は女性は競って その方たちを選んでた時代さえありました まぁそうですよ ごつい男たちがあねさんあねさんってくっついてくるわけですから こんな気分のいいことはないでしょう ちなみにお金持ってる人がモテるのも お金で安全が買えるからですよ 普通の人は暴力的なことから目を避けてしまいますよね 今の人はそこに自分の大事な人がいても自分が逃げる方が先のようですし そしてそれが当たり前になっていて 守ることよりも 画像を投稿することで賛同を得ることが趣味のようにも思えてしまいます 逃げることも守ることに繋がる場合もあるし 戦わない手段も守ることに繋がります 力に自信のない者が恰好をつけて調子に乗れば 殺されてしまうこともあるのでそうならないように我慢出来ることも モテる手段の一つだと私は思います ちなみに私は不良だったのでよくモテました

koki0420
質問者

お礼

DQNほど過去の栄光にしがみつく。 なんと悲壮感極まりない歳の取り方。

• zabusakura
回答No.1

モテるのなら、捕まってないって。 モテる人は何もしなくても(自分から声を掛けなくても)女性が 寄ってくる人のことです。なので彼はモテてると勘違いしていた人です。 暴力を振るえば犯罪者になるだけです。それぐらい考えたら 解りませんか?モテる訳ないでしょう。 今現在、モテない、その上、暴力的にふるまえば、一生台無しの上 いっさい女性に縁のない一生を覚悟して下さい。 女性は物では有りませんし、暴力を受けて喜んでいるのなら彼が捕まること なんて無かったでしょう。 ただの犯罪者です。あなたは、犯罪者になりたいのですか? あなたこそ真面目に考えましょう。暴力は犯罪ですよ。

koki0420
質問者

補足

>モテる人は何もしなくても(自分から声を掛けなくても)女性が寄ってくる人のことです。なので彼はモテてると勘違いしていた人です。 ではどうすればそうなるのでしょうか? 髪を染めれば良いのでしょうか? 服装だけでもチャラ男やDQNが好む服装すれば良いのでしょうか? もしくは暴力を振るわずとも喧嘩っぱやく粗暴に見せる(オラつく)ことでしょうか? 何もしなくてもと言うのは棒立ちやボサッと座っていればいいと言うことではないですよね?