• 締切済み

やはり女の人ってDQNが大好きなのですか?

やはり女の人ってDQNが大好きなのですか? ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci それでも渡辺容疑者は女性にもてたと書いてありますが、どこからどう見ても彼はDQNだと思います。 やはり女の人って本心ではこう言ったDQNを本命にし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男をATMや奴隷と見るんですかね? 実際女の人ってチャラ男と真面目な人では上っ面では真面目な方がいいと言っていますが、実際には結婚や婚活みたいな自分にとって都合の良い時以外はチャラ男やDQNを選ぶじゃないですか。 そして上記の被害者女性のように性的暴行受けたりやり捨てられたりと跡を絶ちません。 であれば25歳の彼女いない歴=年齢の私でも奴らと同じように女性の目の前で暴力的に振る舞えばモテるようになりますか? 真面目にご回答していただける方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.8

>女性の目の前で暴力的に振る舞えばモテるようになりますか? 殆ど効果は期待できないと思います。 例えば電車の中で大声をあげたりして粗暴にふるまっている人物に近づきたいと思うでしょうか?私なら敬遠します。その暴力がこちらに向けられなくても関わりたくないと思うからです。まして非力な女の子だったらなおさら身の危険を感じてその思いが強くなるのではないかと思います。 何か他の魅力を磨いた方が暴力よりずっと効果があると思うのですが。

koki0420
質問者

補足

粗暴に振る舞う事以外となりますと、他の魅力とは具体的にそれはどういうのでしょう? 髪を染めるとか服装でオラつくとかですか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33018)
回答No.7

東大ヤンキー澤山さんというお笑い芸人さんがいますよ。金髪でリーゼント、スカジャン姿でいかにも質問者さんのいうDQN風です。 しかも、その外見なのに中身は東大卒というインテリです。 彼が女性に人気があるかどうかを見ればいいと思いますよ。ってことは、質問者さんが見た目だけ彼らの真似をしてもモテはしないってことですわね。

koki0420
質問者

補足

ネトウヨは自分に自信がない事の裏返し。 コンプレックスが強いからここで質問者斬りをする。

回答No.6

君の言うこと、案外当たっているかもしれないぞ。 精神医学では「ダブルダインド」という現象らしい⇒なぜDV男がモテるのか https://yakb.net/man/67.html

noname#255857
noname#255857
回答No.5

そういうのが好きな層は居ますね。 でも好みは十人十色。 天然物ではない質問者さんが、DQNぶっても「性格が悪くなった?」 と思われるだけです。 世の中の大半のモテる人物は、DQNぶろうが普通の人ぶろうがモテるのです。 モテない人はDQNでもモテません。オーラとか顔とかコミュ能が違うのです。 質問者さんの望まぬ回答だとは思いますが、それが現実ですよ。

koki0420
質問者

補足

ではモテる努力と言うのは矛盾してませんか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11360)
回答No.4

髪を染めないでモテるのは難しいと思う 服装も、ヤクザファッションがモテるわけではないけど、ファッション雑誌とかに出てる服じゃないとモテないと思う そういう事をしてないてDQNならモテるのか?というのはちょっと変だと思う モテる男を想像できるか、その男なれるか、でモテるモテないは決まるんじゃないかな

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

強い男に見えて、この人に守ってもらいたいと思う弱い女もいるわけです。そういう強い男好きは自立する強さがないのです。 女性は経済的に上がるにつれ、強い男を敬遠するようになります。女として下げられることを良しとしませんから。 あなたが強がっていたら弱い女しか来ませんよ。その弱いのもおつむの弱さかも知れません。

回答No.2

初めまして 40代後半の男です すでにDQNという定義が私にはわかりませんが 女性は自分を守れる人を選ぶことが多いですね 暴力的な人ではなく「守る能力のある人」です もちろん人間は力の個人差がありますのでね仕方ない部分はありますが 能力と言うのはいろいろな手段があります そして男でも自分が絶対に攻撃を受けないというところに憧れますよ 公的機関でもそういうところがありますよね 女性は男性よりそういう欲求が特に強いですね だから今はもうありえない時代ですが 暴対法が施工される前は女性は競って その方たちを選んでた時代さえありました まぁそうですよ ごつい男たちがあねさんあねさんってくっついてくるわけですから こんな気分のいいことはないでしょう ちなみにお金持ってる人がモテるのも お金で安全が買えるからですよ 普通の人は暴力的なことから目を避けてしまいますよね 今の人はそこに自分の大事な人がいても自分が逃げる方が先のようですし そしてそれが当たり前になっていて 守ることよりも 画像を投稿することで賛同を得ることが趣味のようにも思えてしまいます 逃げることも守ることに繋がる場合もあるし 戦わない手段も守ることに繋がります 力に自信のない者が恰好をつけて調子に乗れば 殺されてしまうこともあるのでそうならないように我慢出来ることも モテる手段の一つだと私は思います ちなみに私は不良だったのでよくモテました

koki0420
質問者

お礼

DQNほど過去の栄光にしがみつく。 なんと悲壮感極まりない歳の取り方。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.1

モテるのなら、捕まってないって。 モテる人は何もしなくても(自分から声を掛けなくても)女性が 寄ってくる人のことです。なので彼はモテてると勘違いしていた人です。 暴力を振るえば犯罪者になるだけです。それぐらい考えたら 解りませんか?モテる訳ないでしょう。 今現在、モテない、その上、暴力的にふるまえば、一生台無しの上 いっさい女性に縁のない一生を覚悟して下さい。 女性は物では有りませんし、暴力を受けて喜んでいるのなら彼が捕まること なんて無かったでしょう。 ただの犯罪者です。あなたは、犯罪者になりたいのですか? あなたこそ真面目に考えましょう。暴力は犯罪ですよ。

koki0420
質問者

補足

>モテる人は何もしなくても(自分から声を掛けなくても)女性が寄ってくる人のことです。なので彼はモテてると勘違いしていた人です。 ではどうすればそうなるのでしょうか? 髪を染めれば良いのでしょうか? 服装だけでもチャラ男やDQNが好む服装すれば良いのでしょうか? もしくは暴力を振るわずとも喧嘩っぱやく粗暴に見せる(オラつく)ことでしょうか? 何もしなくてもと言うのは棒立ちやボサッと座っていればいいと言うことではないですよね?

関連するQ&A

  • 結局女の人ってDQNが大好きなのですか?

    結局女の人ってDQNが大好きなのですか? ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci 『19歳の女子大生への準強制性交等の疑いで、今日送検された渡辺容疑者。 小学校の同級生は「結構チャラついていて、いい噂は聞かない感じでした。女の子に関して」と話し、慶応の大学生は「よく女の人と遊んだり、女性を朝昼晩で変えたりとか聞いていました」と、かつてのミスター慶応・ファイナリストの印象を語る。 2016年のミスター慶応コンテストでは「人を喜ばせることに貢献できればいいなと考えています。頑張ります。宜しくお願いします」と笑顔で話していた渡辺容疑者。 甘いマスクに182.5cmの高身長。22歳の「イケメン慶応ボーイ」だが、取材をすると女性関係が派手だったという声が次々に聞こえてくる。 酔うと人が変わる様子も 大学の同級生は「渡辺陽太さんは女遊びが激しいとは聞いていました」と語り、他の同級生も「だいたい女子大生の子達は渡辺君のことを知ってて、ナンパされたって。結構有名人ですね。女子大生界隈では」と、渡辺容疑者の女性関係について話す。 他にも、「家で飲んでいた時に、酔うと机をバンバン叩いたり、家中を駆けずりまわったり、酔うと人が変わったように暴れる感じ」と話す大学時代の友人や、中学・高校の先輩の女性は「酔っぱらうと女の子に連絡することが多いみたいで、いきなり『今どこにいる?』みたいなラインが来たこともあったので…」と、酔った渡辺容疑者から誘いの声がかかったことも明かした。 渡辺容疑者は酒が入ると態度が変わり、女性に声をかけることが多かったという。 一方、今年5月にはSNS上で、クラブのVIPルームで女性とトラブルになったと告白。 “VIPにドカドカと座ってきた女が鼻についたので 「君パパ何人いんの?」と聞いた矢先 ヒ―ルでbalenciaga(バレンシアガ)の靴を踏まれた為 腹が立った僕は彼女を摘み出し 出禁の罰を与えた” ブランド物の靴を踏んだ女性を「出入り禁止」にしたと、自慢げに自らのSNSでひけらかす渡辺陽太容疑者。 “ここで重要なのは、そこまでキレさせるような事をした自覚が僕に無い事” さらに、女性に対して貢いでいる男性がいるかのような『君パパ何人いんの?』発言に、開き直る様子もSNS上で明かしていた。 それでも渡辺容疑者は女性にもてたという。』 それでも渡辺容疑者は女性にもてたと書いてありますが、どこからどう見ても彼はDQNだと思います。 やはり女の人って本心ではこう言ったDQNを本命にし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男をATMや奴隷と見るんですかね? 真面目にご回答していただける方よろしくお願いいたします。

  • なぜ女の人はチャラ男、DQNが好きなのですか?

    なぜ女の人はチャラ男、DQNが好きなのですか? チャラ男、DQNが暴言を吐く→サディスティックでドキドキする、子宮が疼いちゃう フツメンが暴言を吐く→上から目線、性格悪い チャラ男、DQNがわがままを言う→母性本能をくすぐる、かわいい フツメンがわがままを言う→めんどくさい、マザコンっぽい、人として未熟 チャラ男、DQNが優しさを見せる→やっぱり私のことを大切に思ってくれているんだ フツメンが優しさを見せる→下心丸出し、自分の意思がない受け身人間 チャラ男、DQNに髪を撫でられる→ドキドキする フツメンに髪を撫でられる→触るな気持ち悪い チャラ男、DQNが知識と教養を見せる→賢いんだね フツメンが教養を見せる→うぜえ、知識自慢乙 チャラ男、DQNがドジな所を見せる→かわいい、人間味がある、守ってあげたい フツメンがドジな所を見せる→無能、発達障害者、使えない奴 チャラ男、DQNがフリーターや底辺職になる→夢を追いかけている、野性的 フツメンがフリーターや底辺職になる→社会不適合者、関わりたくもない チャラ男、DQNの実家が金持ち→素敵! フツメンの実家が金持ち→自慢乙、お前の力じゃねーだろ調子に乗るな 何でですか?

  • DQNやチャラ男がホワイトカラー

    学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? そしてフリーセックス社会ではホワイトカラーですよね? 「チャラ男」とか「ヤリチン」は現代社会では褒め言葉ですよね? 女の人(特に美人や可愛い子)はスクールカーストで権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 芸能人の大御所の2世タレントでも何人かいますよね? それに社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで就職や生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 慶応大生のバカ息子と言い、某2世タレントと言い自分も大金持ちの家に生まれてバカ息子できたら女子児童や女子高生相手にレイプで童貞卒業できたのでしょうか? 親の威を借りながら若い女性に強引に迫るのはさぞかし気持ちいいのでしょうね? そして仲間同士でそれを美談にできるわけです。 どう思われますか?

  • 女性に恋愛相談をすると

    女性に恋愛相談をすると、表向きは「チャラ男やウェーイ系苦手」とか「DQN男好きなんかDQN女しかいない」「結局は真面目な人が好かれる」などと言いますが、現実は違います。 「いかつくて悪そうな人が好き」「遊び慣れている人が好き」と言っている女性は何人か見たことがありますし、実際にそういう男性と付き合っている女性もたくさん知っていますが、「真面目そうな人が好き」という声は一切聞いたことがありません。 また、比較的真面目そうな男性と付き合っている女性に彼と付き合った理由や彼の好きな所を聞いても「真面目な所」という意見は全く聞いたことがありません。 それに、女の言う優しさっていうのは「わがままに付き合ってくれる人」らしいのですが、それって要は奴隷根性やパシリ根性ってことでは無いのでしょうか? どこに行けば真面目な男性を好む女性に出会えるのでしょうか? ATM探しに必死な金目当ての性悪BBAが集まる婚活パーティしか無いですか? っていうかぶっちゃけ「真面目な人が好かれる」は綺麗事ですよね?

  • DQNやチャラ男が恋愛至上主義社会のホワイトカラー

    学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? 女の人(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 だからDQNやチャラ男は若い頃若い女と女遊びができまくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンばかり。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を口説き落とすのもうまいです。 確かに碌な仕事に就けず、収入が低ければ大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないですし、碌な仕事に着けなくても人生ので最も貴重で全盛期の10代を謳歌しきってるため就活で地味な仕事でも後腐れはないでしょう。 それどころか社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのババアとかヤリチンのお下がりばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになりすぐに離婚したり高校時代の青春を取り戻さんと女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 女子児童の誘拐事件はまさにこの究極系だと思います。 これが自分の意見なのですが、みなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の元不登校生で元引きこもりの大卒社会人ですwww これが分かりつつもはした金のためにいつも奴隷(笑)のように頑張っております。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 煽り、冷やかし、挑発、批判、中傷はやめてください。

  • 権力のあるDQNやチャラ男こそが

    権力のあるDQNやチャラ男こそが恋愛においては人生の勝ち組ではないですか? 女子中学生や高校生(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? だからDQNやチャラ男は若い頃若い女性と女遊びが出来まくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きてきて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンが多いです。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を落とすのもうまいです。 確かに収入は低く大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないです。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのおばさんばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになり女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 これが自分の意見なのですがみなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の養成所通いです(笑 これが分かりつつも演劇、声優、ナレーションの勉強頑張っています。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 これは自分としてはかなり真面目な質問です。批判、中傷はやめてください。

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 綺麗事で抜かしてるけど、結局女ってみんな

    女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。チャラ男やDQNはチャラチャラしてオラついてればイケメンとか呼ばれてヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? 妊娠させられてトンズラされても後腐れないんでしょ? 病気移されても後悔しないんでしょ? DQNやチャラ男でちょっと顔が良ければヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。チャラ男やDQNの努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる奴ばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 通り魔に背中から刺して欲しい。 駅のホームから誰でもいいから突き落として欲しい。 震災に巻き込まれて殺して欲しい。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ内向的な人に価値は無い、童貞は気持ち悪いってイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどヤリチンのチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメンヤリチン(笑)みたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 口では否定しても子宮では求めてるもんな? ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン(笑)に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰って托卵して子供を夫に育てさせるカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 私にも押しの強ささえあれば

    下のURLのようなミスター慶応とか言う口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やDQN共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応慶応ほどではありませんが、同じくらいのレベルの大学を卒業しており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 もう恋愛弱者は嫌なんです。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci

  • モテる努力が足りない結果とか言うアレwww

    よくこの手のカテの質問で、「モテる努力が足りない結果」とかのたまう奴らがいるが モテる努力って何? 三流恋愛教材に書いてある 「流行りの髪型と服」 「1000円カットより美容院に行け」 「美味しいお店を探せ」 こんな事真似した奴ら全員がモテる証拠は? 無いだろ? 正解はチャラ男やDQNでヤリチンだからwww いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて。 女だって陽キャなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男は努力してるとか美化しまくる奴らばかりだしさ。 チャラ男やDQNの努力って何? 口と格好だけでチャラチャラしてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 渋谷のハロウィンみたいにトラックを倒して人に迷惑をかけてるチンパン共がやってる努力って何なんですかぁ? 人様に迷惑をかける努力って何なんですかぁ? DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 負け組だわ。本当に。 本当に嫌だ。死にたくなる。 女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる陽キャばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージが世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。