• 締切済み

昨日趣味が合う男友達と2人で県外に行って色んなとこ

昨日趣味が合う男友達と2人で県外に行って色んなところを巡っていました。 電車で帰るとなると、時間があまりないので、泊まりで行くことになりました。もちろん変なことはしないという約束をしてです。 夜まで普通に遊んで、寝る時にもわいわいしてて、その流れで告白されました。私はOKして、付き合いました。そしたら寝る時に抱き枕にしていいか聞かれたのでそれ以外に変なことしないんだったらいいよと言ったら向こうがずっと私の事を抱きしめて寝てました。途中から向こうの息が荒くなってきて、キスしたいと言い始めてきましたが、私が恥ずかしがってしまいそれはあかんと言ったら向こうが、わかったじゃあしないと言って諦めてくれました。でも向こうはどんどん積極的になってきて、もう我慢できないと言ってきましたがそれはあかんと言って止めたら我慢すると言って我慢してくれました。私が寝たフリをしてるときも、ずっと頭を撫でてくれたりしました。 自分は我慢できないとか、そういう男子の気持ちが分からないので、付き合ったばっかりでそういうのはまだ早いと思い彼氏を止めましたが、彼氏からしたらこの状況で我慢するのは厳しかったでしょうか? この状況だったら男子はみんな我慢出来なくなるものなんでしょうか? 彼氏が体目当てなんじゃないかと少し不安でした。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.5

彼の感覚はとても単純。 告白してオッケーされた! その時点で、 彼氏となった自分の行動(お願い)、 それは彼女になった貴方からは基本受け入れられる。 そういう前提で向き合っている。 貴方からの(交際)オッケーの返事、 それをとても個人的に解釈しているだけ。 もう僕たちは付き合うと決めたの「だから」 もう僕たちは彼氏彼女になったの「だから」 彼の行動の基礎には、 「だから」の部分が強く意識されている。 今までは友達だった。 親しき仲にも礼儀あり、境界線有り。 でも・・・ 告白を受諾された時点で、 もう二人の間に境界線は無くなった。 彼はそう考えているし、 貴方にもそう考えて欲しいと思っている。 むしろ境界線では無く、 彼氏彼女としての枠(縛り)が生まれた。 お互いに同じ枠内(交際)に入った。 その枠の「中」にいる同士なら・・・ 仮に手を伸ばしても拒まれないだろう。 告白を受け入れられた嬉しさに興奮した彼は、 同じ枠内(交際)に入ったの「だから」という自負を持ち、 貴方に対して興奮の触手を伸ばしてきた。 勿論、 興奮で押し切るつもりもない。 折角付き合うと決めたのに、 焦って興奮の津波で貴方を怖がらせ、 交際自体を撤回される事は避けたいから。 一応付き合うと決めた勢いを借りて、 貴方の方に動いてみようとしたのは事実。 でも・・・ そんなに直ぐに相手(貴方)のモードは変わらない。 変えてくれたら嬉しいな。 期待も込めて手を伸ばしてはみたけれど、 どうやら貴方は直ぐには変わっていない(変えていない) そう感じた彼は、 自分の興奮を何とか抑えて、 欲張らない自分の方を優先した。 貴方側に余計な不安や心配を与えないように。 そう考えての行動だったりする。 貴方はどう思う? 当然告白して来た彼側には、 こういう風に付き合いたい、 付き合うと決めたら、 こういう感じで距離を縮めたい、深めたい。 個人的な願望や青写真はあるんだと思う。 でも・・・ 受け手の貴方側にも自由がある。 受け手の貴方側にも考えがある。 自分の都合だけで押し切ろうとしたら、 貴方から嫌われてしまう。 何より欲まみれの彼氏として不安を抱かれてしまう。 ちゃんと受け手(貴方)側の気持ちを汲みながら、 少しずつ彼氏彼女らしくなっていけたら。 彼は今そう考えているんだと思う。 付き合うと決めたという事は・・・ お互いに変化を受け入れたという意味。 友達関係のままで良いなら、 敢えて告白する必要なんて無かった訳だから。 彼は変化を欲しがった。 今よりも近い、そして深い関係を欲しがった。 欲しがる度合いは違えど、 貴方も僕(彼)の変化欲を受け入れてくれた。 彼は貴方のオッケーの返事をそう捉えている。 少しずつにはなるだろうけれど、 でも今までとは違う関係にもなっていきたい。 友達時代は出来なかった事もしたい。 そう考えている彼とのこれから。 ゆっくりと深呼吸を。 貴方にも貴方の自由がある。 貴方にも貴方の選択がある。 しっかり自分で感じ、自分で考え、 違いのある彼氏に丁寧に向き合っていく事。 大切にしていけると良いよね☆

回答No.4

我慢できる人もいれば我慢できない人もいるかと思います。 これからのお付き合いで彼氏が体目当てなのかそうでないのかは自ずと分かるかと思います。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

??? 男性全員をあなたは相手にしているわけではありません。 彼が、そこまで接近してしていたので、ムラムラしたのでしょう。そんなことは女の子でもあると思います。 そもそも身体目当てなんて考える女性は 幼稚だと思います。 いい大人なんだから、そう言うことになることは自然であり、あなたが彼を好きでないだけです。 幼稚も幼稚だと思います。 ガキじゃないだからセックスの1回や2回くらいやってセックス経験や男性心理を学んでください。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

いや、このシチュエーションでの告白自体エッチのためにしたと私なら捉えますね。 お泊まり→告白→エッチ 彼のシナリオはそうだったのでしょう。 もしかしたら近いうちに別れが来るかもしれませんね。 エッチしていたとしてもしていなかったとしても。 そんな告白私なら幻滅です。 清くお泊まりして翌日の別れ際なら全然違いますけどね。 部屋に入って布団に入る前の告白って…

回答No.1

男って付き合ったらエッチして当たり前だと思っているんだよ。 だから告白してからだんだん興奮してキスしたいと言ってきたんだよ。 貴女は未成年だし、付き合ったからといっても自分で責任を持てないなら 絶対に体の関係になったらだめだよ。 どうしても彼が体の関係がもちたいというなら、貴女の親に挨拶して 貰って親の許可をもらったら良いよと試練を与えてみればいいよ。 付き合って一度でも体の関係になれば毎回求めてくるのが男だよ。 貴女を性処理道具にするのが男だよ。 妊娠したら責任取らない奴ほど、エッチをしたがるけど ハッキリ言って自分本位で下手くそが多いよ。 気持ち良くしてしてくれない男とエッチしてもしんどいだけだよ。 だからお互いが社会人になって責任を持つことが出来るまでは 我慢させたほうが良いよ。

関連するQ&A

  • 男友達

    高3の女子です 学校で私はいつもある男子のグループと一緒におり 校外学習もそのグループと回りました しかしやはり私の性格が男子っぽいといっても 何か多少気を遣われているような気がします 向こうはたまに変な発言をしますが 私はあまり気にも留めていません(若干意味がわからないので) むしろ彼氏持ちの私に対して 最近なんかあった?? おもしろいことないの?? と気軽に聞いてくる人たちです そして普通に軽くボディタッチする仲です ですが、やはりネガティブ思考のためか 一緒にいていいのかな??と悩んでしまいます 私はこのままこのグループの人たちと 一緒にいてもいいのでしょうか??

  • 消極的な彼氏どうしたらいいですか?

    私の彼氏はとても消極的です。 世界一消極的男子だと 思うぐらいです。 一緒に遊びにいったり プリに行ったりできません。 私は今中3なんですけど 一緒に帰る時も無言・・・ 付き合ってすごくたってる のにキスもしてないし 手も繋いでないし 帰りも無言・・・ 彼氏が積極的に なる方法教えてください。 お願いします。

  • 男友達に恋心を抱いてます。

    恋愛相談です、宜しくお願いします。 私31歳、彼30歳で 5年前からの知り合いです。 相手は私が派遣で月に何度か入っていた会社の社員さんです。 5年前からメールしたり、たまに遊んだりしてました。 私は知り合った当初は彼を好きだったのですが、彼は職場恋愛中で諦めました。ただ彼女がいながら遊びに誘われたりしてましたが、友達として線引きして付き合ってきました。この5年間も 私が好きな時には 相手に彼女がいて、彼から好意を持たれてる時には私に彼氏がいたりと すれ違いでした。最近、私が失恋した時に 偶然にも彼と連絡をとりはじめ遊びに行ったりしました。一年ぶりに会う彼は何だか大人っぽくなってましたが、その時は友達以上の感情は私にはありませんでした。3月末に2人で遊びに行って、終電がなくて仕方なくホテルに泊まりました。知ってる人だし大丈夫だろうと思って一緒に寝ました。もちろん体の関係にはなりませんでした。けど抱き枕のように抱きしめられて、友達と思ってたのに何だかそれから意識しちゃって。その後、私が病気したら来てくれたり、メールでも何かと優しくて意識したまま…。私の友達にも彼との事を話したら、それは好かれてるんじゃない?と言われて… 私も舞い上がってたと思います。でも1ヶ月経ち、また泊りに行こうって言われて。また泊まったら私の気持ちが…完全に好きなっちゃいそうだから…もし彼にその気がなくて私が好きになったら友達として居られなくなるんじゃないかと思い、 私は 向こうがどう思ってるのかを知りたくて聞きました。そしたら 私に好きになられるのは嫌じゃないけど結婚とか付き合うとか考えてない。友達とは泊りに行けるって事でした。それを聞いた時、なんだかショックでした。しばらくは連絡しないでおこうと思ってますが、 どう思ってるか聞いたことを少し後悔もしています。前みたいに友達として付き合っていけるでしょうか?

  • 好きな男友達がいるのですが・・・

    うちの専攻は人数が少ないこともあり、みんな仲が良く、その中の一人を好きなことに最近気づきました。 彼は一人暮らしで、仲間内での飲みなどは彼宅が使われることが多いです。 彼は酔うと甘え癖がでる人で、ただ人目も結構気にするのでみんなで飲んでる時などは無いのですが、その場にいるのが甘え癖が出ると知っている人(私の知っている限りでは、私と面倒見のいい先輩(女)ちなみに彼氏もち)だけになると、人の腕に顔をうずめるなど、甘え癖が露骨にでてきます。 先日、彼宅で飲みがあり、みんな帰ってしまって泊まりは私だけでした。 「寝るときはベッド使って良いよ」と言われていたのですが、改めてどこで寝るの?という話になったとき、彼がベッドに陣取ってたので「暖かければどこでもいいよ」とコタツにいたのですが、「最近電気代やばいからベッド使ってほしい」的なことを言われベッドを借りることにしました。 でも彼はベッドから動く気がないらしく、結局2人でベッドに寝ました。 彼は酔ってて(飲みなのだから当たり前なのですが・・・)、案の定甘え癖がでてます。 はじめは、私が腕枕をしていたのですが、そのうち腰に腕をまわされ抱き枕状態に。 彼宅は彼のサークルの友人などもよく泊まりにきていたりして、当然女の子も泊まりにくるわけです。 君は他の娘にもこういうことしてんのかと聞いてみたところ、「しない、そういうんじゃない」、「ぶっ飛ばされる」、「弱音を吐ける場所がない」的なことを言ってました。 彼にとって私は甘えられる、弱音を吐ける存在らしいです。 ちょっとうれしかったりする反面、異性として見られてないのかと複雑な心境です。 告白しようかとも考えたのですが、彼との友人関係が崩れて気まずい感じになるのが怖く、何もできないでいます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 長くなってしまい、すみません。 アドバイスお願いします。

  • 男友達の心理は??

    特に男性にお聞きしたいです。もちろん女性でも、周りに似たタイプの人がいたりしたら、ご意見を頂きたいです。 私と相手は共に27歳です。 中学の同級生で親しくなったのは、22歳くらいからの付き合いで今では何でも話せる間柄です。 何年か前に私から、好きだという気持ちを相手に明かしていて、その時の返事は友達かな~と言うものでした。 去年あたりから、急速に仲が近くなり、2人で出かけたり映画みたりするようになりました。 パソコン関係でわからなくて、教えてもらいに彼の家に行ったこともあります。 最初はさすがに、男性の家に女1人であがるのはちょっとな……と思ったのですが、彼はちょっとそういった意味で変わってる?というか真面目な人で。 私も根拠はないですが、彼とはそういう雰囲気にはならない自信もあり、遊びに行きました。もちろん、本当に何もなく。目的の事だけ、たまに脱線して別の遊びにっという感じでした。 そんな彼とわりと最近宅飲みをして、深夜に抱きしめられてそのままごろ寝。 私は彼の抱き枕状態で一夜を明かしてしまいました。後日、スカイプで会話中に彼が最近疲れて妄想か現実かわからなくなりそう(笑)と冗談を言ってて、私が「ぶっとばしてあげるよ」と冗談で返したら「いや、1日抱き枕になって」と。 これも冗談でまた返したのですが……私はこの言葉に一喜一憂です。 そして最近、私が仕事でトラブル続きで、彼にも愚痴を聞いてもらっていたりしたのですが、ふと彼に 私→私、○○(彼)に会いたいって思うの変かな?´` 相手→別に変じゃないんじゃない? 私→だって別に用事ないのに、会いたいとか さーせん_| ̄|○だよ。 相手→そう思える人を大事にしなさいって、ばっちゃんが言ってた! 私→ばっちゃん(´;ω;`) いや、ほんと。 ばっちゃんの言うとおりです。 無条件に会いたいとか あんま思わないよね…… 迷惑なんじゃないかと 小一時間ですけどね。 相手→今日、仕事何時まで? 私→22時_| ̄|○ と、いうような内容のメールをしたわけです…… 相手の「そう思える人を大事にしなさいって、ばっちゃんが言ってた」のくだりが私には、軽く聞き流せない…… しかも、ばっちゃんが本当に言ったか知らないけど、ばっちゃんはもうだいぶ前に亡くなってるし…… 冗談なんでしょうか…? そして、その大事は友達の大事でしかないのでしょうか?? 私はどう解釈するべきなんでしょうか?? 今週、このメールの続きで夜会ってくれることになりました。 そこで、抱き枕にされたら私は彼に「やっぱり期待してしまう。私が逢いたいって言ったのを受け入れてくれて、抱き枕にしてくれて。彼氏彼女みたいに思ってしまうよ?」と聞いてみようと思うのですが、いかがでしょう? 期待してしまう私はバカでしょうか…?

  • 男友達?好きな人?

    すごく仲の良くなった男友達がいます。 たぶん毎日メールしてても飽きないし、 一緒いたいと思うし、話してて楽しいし、 好きだなーって思います。 でも、キスとかエッチとかは絶対考えられないし、 前に学校で泊まりに行った時に2人でいても 何も起きないだろうなーって思ったし、 変なドキドキとかもホントにありませんでした。 自分のその人への態度とか考えると 今まで好きな人にしてた事と同じような事してるんです。 好きだと思われてもイイくらいな・・・ でも、例えば「つき合いたいか」と言われると 違うと思うんです。 自分はこのままの関係がいいと思うんですが、 こういうのってありでしょうか?? このまま接してて平気だと思いますか??

  • 男友達のままがいい。

    大学一年の女子です。 最近、大学に入って女友達と男友達がそれぞれ出来て、 しかも結構みんなで遊んだりする事も多く、毎日楽しいです。 しかし、集まった時に男女で恋バナをしたりするのですが、 皆さんは、ある程度経験されていて付き合った事のナイ私から すると、まだ経験したことのない話などよく聞きます。 それに、早く彼氏、彼女ほしーとか聞くと、正直あせります。 でも、私は彼氏はほしーとは思いますが、この状況が一番好き です。彼氏よりも男友達で丁度わたしは良いと思ってしまいます。 二人で何処か遊びに行ったり、電話したり、メール、ラインを毎日する より、何人かで何処か遊びに行ったり、暇な時電話したり、メール、ラインしたり、 その距離感が私にとってはベストで好きで、カップルになったら そのルーズさが無くなってしまうような、しかも二人だけっていう事に嫌だ思ってしまうのです。 それに男と女の友情はナイとか言いますが、私はあると思うのです。 男子と仲良くなると、男子は色々しんせつにしてくれたり、気があるんじゃないか?と 思うような、言動や行動をしてきますが、それも結局何事も無いので、 そういう事に期待するのも嫌だし、期待してる自分が嫌で、全て仲良くなったからだと 受け止めて、期待せず友達とだけしか思ってません。 でも、これだから彼氏が出来ないのかなーとも思うし、 正直つきあうと言う、体験をしてみたいなーとも思っています。 それに、女友達も男友達も相手ほしーと言っていて、なんか彼氏彼女が出来て、 そっちにいってしまって、もう集まったりとか出来なくなったらどうしよう。とか、 私も大学生なのに一度もいた事が無いって、焦らなきゃなのかな、とも 思うんですが、デートしてる自分や、毎日連絡とってるのを想像するだけで 気持ち悪いような、変な感情に襲われてやっぱりいいやーと思ってしまいます。 こんな私はどうすればいいでしょうか、 出来る事なら、彼氏はほしーですし、この感情をなくしたいです 。

  • 男友達とは、?

    考えれば考えるほどわからないので意見をお聞きしたいです…。 まず今悩んでることを簡潔に言うと、相手Aの気持ち、また今後どうすればいいのかということです。 先日地元の友達大勢で飲み会があり参加していたのですがAも別のグループで同じ飲み屋にいました。 私はその日初めてなくらい酔ってしまい、かなり粗相をしてしまいました。(男友達一人と遊びでキスをするなど。記憶はほとんどありません。) この光景をAは多分見ています。 帰り道、Aと実家が近いので送ってもらったのですが、Aに対してキスやハグをたくさんし、好き好きと言い続けていました。Aはこのとき酔っていません。 ただこのときの記憶だけはかなりあり、好きというのにも少し感情が入っていました。 というのも、Aとは5年くらいの付き合いになり、高校生の頃私がAのことを好きなこともありました。 私の大学が関東なので会う回数は減ったものの、連絡はほぼ毎日取り合っているし、かなりの頻度で長電話もします。 話を戻しますが、後日Aと飲み会の話をしたとき、 私が何も覚えてないと思っていたらしく、キスをしてきたこと、好きと言ってきたこともなにも私には言いませんでした。 ただ、傷付いた言葉を言われたと言っており、その言葉はなにか言いませんでしたが、俺のことをそんな風に見てたと思ったら悲しいと言われました。 たぶん、好きという言葉だったんだとおもいます。 酔ったら誰にでも好きという女であり、その相手の中に自分も入っていたからなのかなと思っています。 Aとは友達以上恋人未満の関係がずっとで、ただ、 手を繋いだりキスをしたりなど一切ありませんでした。 しかも、以前Aが女友達と酔ってキスした話をしたときに、お前には理性が勝つ、嫌われたくないと言っていました。 ただ、男友達というほど何もないわけでもなく、花火大会を二人で行ったり、二人の思い出もあります。 だから余計わたしが酔ってそんなことしたのが嫌だったんだと思います。 わたし自身、たしかに酔ったからそのような行動をしてしまった部分はありますが、 本心もあって、少しこの酔いに助けを借りて好きと言ったのも覚えています。 Aに本当のことを伝えたい気持ちと、ずっと築いてきた関係が壊れそうで怖くて、 伝えたところで遠距離だし、向こうはずっと彼女を作っていなくてやっていける自信もありません。 キスをしてしまったのも本当に最悪なことをしたなと思って後悔しています。 Aは誰にも変えられない存在で、友達でもなく、彼氏でもなく、体の関係でもなく、 純粋に好きになった人で、今までいちばん好きになった人でした。 来月こちらに来るのですが、やはり覚えてないふりをしたほうがいいですか? 諦めるべき恋なのでしょうか。

  • 胸触られた・・・・

    付き合って八ヶ月の彼氏がいる高3の♀です。 今の彼氏は私にとって初めての彼氏で、彼氏にとっても私は初めての彼女です。 この前彼氏の家に行った時のことなんですが・・・初めて彼氏とdeep kissしました。抱きしめてくれてずっとキスしてました^^;  私はそれだけでもかなり舞い上がっていました。キスするのはもちろん嫌じゃありません。大好きな彼氏とキスできるのはうれしいです。 そしたら・・・胸触ってきたんです。初めは状況が飲み込めず、よくわからなかったけど・・・ 男の人に触られたのは初めてだし私は彼氏とエッチしたいなんて思ってはいません。(彼氏はどう思ってるかわからないけど)だからビックリして。。 彼氏はどういうつもりで触ったのかなあと思いました。今までずっと我慢してきたのかなあとかエッチしたいって思ってるのかなあとか。 私はどっちかというと積極的なほうではないので、まだキスしたのは5回目ぐらいです。 彼氏はどういう風に考えてたのだと思いますか?嫌じゃなかったけどただビックリしちゃって。。。 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 英語の為に友達として好きなアメリカ人男と付き合う?

    はじめまして。アメリカの大学に通っている20歳の女です。 大学で同じクラスをとっているアメリカ人の男性の友達に惚れられています。といってもいかにも身体目当てでリップサービスで口説かれてるようなわけじゃなく、ありがたいことにかなり真剣に惚れてくれてると思います。 その真剣に惚れてくれてると思う根拠については、あまり質問自体と関係ない上に長くなりそうなので割愛させていただきます。 その男性と恋愛関係を進めようか迷っています。タイトルには「英語の為に」と書いたのですが、積極的な理由はそれだけではなく、以下の通りです。 (1)なによりも英語の向上になると思います。彼とは話が合い(彼が話がうまいのかも)会話がとても楽しいので恋人関係になり一緒にいる時間が増えれば英語を話す機会も増え英語のためになります。 (2)彼はとにかく人として魅力的な人です。正直私にはもったいないくらいです。(1)で触れたように話は上手で、面白い経験をたくさんもっており、友達も多いです。 (3)好かれているうちに彼のことがちょっとかわいくなってきました。容姿は好みじゃないのですが、なぜかいとおしくなってしまってます。 でも以下の消極的な理由があり迷っています。 (1)タイトルにあるように、正直彼のことは男性としてより人として好きなんだと思います。容姿は普通だと思うのですがまったくもって私の好みではなく(失礼ですが)、例えばキスをしたいかと聞かれたらNOだと思います。 (2)私が経験不足すぎて不安です。中高と女子高で恋愛経験はなく、ファーストキスもまだです。男性として好きな人でない人を初彼氏、そして多分ファーストキスの相手にしてしまうのも、ちょっともったいない(?)ような気がします。 (3)そもそも私が恋愛に対してあまり積極的じゃないんです。男性に惚れることはあっても惚れて追いかけて満足してしまい、彼氏を欲しいなどキスしたいと思ったことがないです。むしろちょっとそういう関係を怖いと思ってしまいます。他の明確な夢があるので、人生一生恋人をもたなく過ごすのに対して何もネガティブな印象を受けません。 (4)すこし潔癖症なところがあり、性行為やディープキスをしたくありません。性行為に対しては、関係が進めば結婚まではSEXをしたくないと彼に伝えるつもりです。アメリカではこの意見を持っているひとが一定の数いるので残念に思われはしても受け入れてくれるだろうと思っています。(それでも強要されるなら諦めます。)でもさすがにディープキスまでは断れそうにないし、断るのは彼に悪いと思います。そういう行為を我慢してでも恋愛関係になるべきかな、と悩んでます。 彼に対してかなり失礼な内容を含んでいるのですが、真剣に迷っているので正直に話させていただきました。 皆様の率直な意見を聞かせていただけると嬉しいです。どんな意見でもありがたいのでどうぞよろしくお願いいたします。 長文読んでいただきありがとうございました。