なぜEP-704Aの印字が薄いのか?

このQ&Aのポイント
  • EP-704Aの印字が薄くなる原因としては、ノズルクリーニングが必要な場合やインクが不足している場合が考えられます。
  • EP-704Aの印字が薄くなった場合、まずはノズルクリーニングを行うことをおすすめします。また、インクが不足している場合は、新しいインクを補充する必要があります。
  • EP-704Aの印字が薄くなると、印刷物の読みやすさが損なわれる可能性があります。印字が薄い場合は、上記の対処方法を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

字が薄い

ノズルクリーニングとかいろいろしたんですが 字が薄い 機種  EP-704A どなたかわかりますか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.5

プリンターの型番が違いますが、EP-704Aでも同じように出来ませんか? https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=003260

• gokukame
回答No.4

発売日:2011年9月 修理対応期限:2018年9月30日となっています。買い替えも検討して下さい。

• tblab
回答No.3

薄いというのは、かすれている、という意味でしょうか。クリーニングは試されているということですが、ノズルチェック印刷で効果があったかは確認されていますか? インクジェットプリンターで印刷品質に問題があった場合は、インクの目詰まりであることが多いです。操作ガイドを見て、まずはそこから確認されることをお勧めします。  https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-704a.htm

• okwavey2
回答No.2

はい。わかりますよー。 と言うか、分かる範囲でしか回答出来ませんので、そういう回答になりますが。 質問の日本語として意味はわかります。 質問から具体的な問題を理解することは出来ませんが、予想することはできます。 結果、最大限具体的に質問を解釈すると、質問のプリンターで印字が薄いという問題が発生した場合に、色々試しても改善できなかった時の対処方法は何か? となりました。 色々については予想出来るパターンが多岐にわたり、全てのパターンについての回答をすることは現実的ではないですので、排除します。 説明書に書いてある通りの手順を行っても改善できない場合には、メーカーサポートに連絡して修理するか、買い換えるしか手段はありません。

• papis
回答No.1

>とかいろいろしたんですが 隣で見ているわけじゃ無いんだから、 「とかいろいろ」の具体的な中身を伝えようとしないで 「質問」として成立できるとお考えですか? とりあえず言えることは 非純正の安物インクを使っているならそれが正常です。