EP-702Aの印刷に横線がまばらに入る

このQ&Aのポイント
  • EP-702Aの印刷に横線がまばらに入るトラブルが発生しています。ノズルチェック、クリーニング、ギャップ調整を行いましたが改善されません。他に対処方法があれば教えてください。
  • EP-702Aの印刷に横線がまばらに入る問題が発生しています。ノズルチェック、クリーニング、ギャップ調整を試みましたが問題は解決されませんでした。他の対処方法があれば教えてください。
  • 印刷時にEP-702Aで横線がまばらに現れます。ノズルチェック、クリーニング、ギャップ調整を実施しましたが改善されません。他に問題解決の方法はあるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷に横線がまばらに入る

機種はEP-702Aです。 ノズルチェック、クリーニング、ギャップ調整をしましたが改善されません。他に対処方法がありましたら教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>ノズルチェック、クリーニング、ギャップ調整をしましたが改善されません。 ヘッドクリーニングで ノズルの詰まりは解消したのですか? 解消していなければ、ヘッドクリーニングを2-3回してください。 解消して、ギャップ調整もしたのであれば 印字品質を4か5にしてみてください。

reimi25ken17
質問者

お礼

shintaroさん、ありがとうございました。 綺麗に印刷されました。