• ベストアンサー

そこらへんに置かれているペット

繋いだまま買い物で飼い主不在、目を合わすと恐がってる。触っても良いですか?ピンクの毛布を着てました。ワンちゃんです 置かれているこは、大人しいこが多くて 「触っても良いよ(ボソ)」の雰囲気を出してますがなでなでしてはいけませんか? ダツクソでしたが、母におこられると 言われたので手を差し出したのですがクンクンすらしなかったんです。だから諦めて帰りました。上目遣いで困ってる表情やや耳が後ろにありました。どういう感情ですか。 ちょっと殺伐としていた気が和みました やっぱ、ペット欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今の時代、誘拐が横行していますので、ひとりぼっちにはさせませんけどね。 海外では店先などでペットをひとりで待たせると「動物虐待」として罰せられます。 日本もそろそろそうなるかと。 飼い主がいないからと触ろうとすると誘拐犯だと勘違いされます。 わんちゃん自身もママさんと離れて不安だし、知らない人が近寄ってくるし触ってくるしで恐怖ですよ。。。 よそのペットを触る時は必ず飼い主(ママ)さんの目の前で許可を得てからです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。昔ゴールデンが置き去りにされていた時も可愛くて触りたいのですが他の男性や学生が触っていてシッポふりまくって喜んでました。簡単に誘拐されるこは連れださない車に放置とか多いですね!リードを持ったら誘拐みたいですけど、なでたい衝動に駈られました。宝くじに当選した時は、あちらから鼻スタンプ為てきました。それ以来高額当選しません泣。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.2

なぜ宝くじが登場するのでしょう。?

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

スーパーだから。宝くじやも薬局も。ワンとの絡みがちょうど高額当選した換金現場でウンを取られました。(つд`)。