• 締切済み

大学生です

大学生です 僕の好きな子についての質問です たまに誘ったり誘われたりで2人で遊びに行ったことがあります。 その子は、その子の親友と僕の男友達の3人で 僕とヤルことができるか否かを話していたそうです 正直、こういう話する子だとは思っていませんでした、、、 女子ってみんなこうなんですか、、。?

みんなの回答

回答No.2

相談者様もご友人も学生ですか? そんな話題もいいじゃあないですか、青春ですよ。 まず、相談者様への回答として… 女子が皆、そうであるとは間違いです。 「〇〇とヤレるか?」なんて言う話題になること自体、余り無いでしょう。 でも、そういう話題の好きな人も居るのは事実です。 そして、ここからが僕の回答のメインですが… まず、相談者様の気に成る女子をAとします。 AはSEXについては、積極的、開放的なタイプと理解できます。 「雰囲気次第では、OK。」というタイプでしょう。それは誰に対してもです。 彼女が「相談者様とヤレる?」の質問になんと回答したのかが大事です。 (1)「嫌、無理、無理、あり得ない。」と笑って答えた。 (2)「まあ、その時の気分とか雰囲気次第じゃない。」と意味深な回答をした。 (3)「辞めてよ! 気持ち悪いなぁ。」と露骨に拒否した。 (1)か(2)なら、相談者様の頑張り次第で何とかなるでしょうね。 (3)なら、別の女子に目標を切り替えるべきです。 恐らく、相談者様のご友人男性も彼女を狙っている可能性が有ります。 こういう場合、「あいつはダメなんだろ。なら俺は?」と言いたいのがご友人の本音なんですよ。 お気をつけて!

回答No.1

違いますよ。 運が悪かったと思って、次いったほうが良いかと思います。