• 締切済み

大学生です

大学生です 僕の好きな子についての質問です たまに誘ったり誘われたりで2人で遊びに行ったことがあります。 その子は、その子の親友と僕の男友達の3人で 僕とヤルことができるか否かを話していたそうです 正直、こういう話する子だとは思っていませんでした、、、 女子ってみんなこうなんですか、、。?

みんなの回答

回答No.2

相談者様もご友人も学生ですか? そんな話題もいいじゃあないですか、青春ですよ。 まず、相談者様への回答として… 女子が皆、そうであるとは間違いです。 「〇〇とヤレるか?」なんて言う話題になること自体、余り無いでしょう。 でも、そういう話題の好きな人も居るのは事実です。 そして、ここからが僕の回答のメインですが… まず、相談者様の気に成る女子をAとします。 AはSEXについては、積極的、開放的なタイプと理解できます。 「雰囲気次第では、OK。」というタイプでしょう。それは誰に対してもです。 彼女が「相談者様とヤレる?」の質問になんと回答したのかが大事です。 (1)「嫌、無理、無理、あり得ない。」と笑って答えた。 (2)「まあ、その時の気分とか雰囲気次第じゃない。」と意味深な回答をした。 (3)「辞めてよ! 気持ち悪いなぁ。」と露骨に拒否した。 (1)か(2)なら、相談者様の頑張り次第で何とかなるでしょうね。 (3)なら、別の女子に目標を切り替えるべきです。 恐らく、相談者様のご友人男性も彼女を狙っている可能性が有ります。 こういう場合、「あいつはダメなんだろ。なら俺は?」と言いたいのがご友人の本音なんですよ。 お気をつけて!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

違いますよ。 運が悪かったと思って、次いったほうが良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 19の大学生です

    19の大学生です 彼女できたことないです 今、僕の好きな子についての質問です たまに誘ったり誘われたり、また放課後夕飯とかで2人で遊びに行ったことがあります。 その子は、その子の親友と僕の男友達の3人で 僕のことについて話していたようです。 僕が童貞であることとか、いざ僕とヤルことができるか否かを話していたそうです 正直、こういう話する子だとは知ってましたけど、なんかどういう感情になったらいいかわかりません 女子ってみんなこうなんですか、、。? あと、別にそんな話をされたから気持ち揺らいだりとかないんですけど、 皆さんならどう思われますか?

  • 大学生です

    大学生です 恋愛相談です、 長くて、文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女はできたことないです。 でも今、好きな子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、神社のお祭りに行き、 ずっと食べたかったというスイーツ屋さんに行き、 そのあと川(この川はデートスポットと言われてる傾向がある)の方に行ってみようと言われ、 そこで足を川につけながら色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時に、タブレットで僕と彼女の行きたい場所を順番に画像検索で見ていくみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 そして、その子の親友とその子と3人で遊んだ時、居酒屋で好きな子から「好きな人とかいるの?」って聞かれ、「ま、まあ…」みたいな感じで誤魔化したり、その後思わずにやけちゃって何度か手で顔隠してしまったりとかしてしまいました。 僕は昔、かなりの思わせぶりなことされていざ告ったら友達としてしか見られてなかった…ということでトラウマがありました。だから今回も正直怖いですが、せっかく色んなことを話してくれたし、僕も好きになってしまったからなんとかしたいと考えてます。 最近、おそらく僕が相手のことを好きってことがバレました。 本人の前で急にテンパったりしてしまったり、挙動不審になってしまったりとかで、 勘付かれた可能性があります。 こういう女子について、どう思われますか? この状態、今どう思われますか? もうどうするべきか自分でもわけわからなくなってきました。 アドバイスをください、 よろしくお願いします

  • 大学生です

    大学生です 恋愛相談です、 文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女はできたことないです。 でも今、好きな子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、お祭りに行ったり、 そのあと川の方に行ってみようと言われ、座って二人で色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時にお互いの行きたいところを見てみるみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 僕は昔、かなりの思わせぶりなことされていざ告ったら友達としてしか見られてなかった…ということでトラウマがありました。だから今回も正直怖いですが、せっかく色んなことを話してくれたし、僕も好きになってしまったからなんとかしたいと考えてます。 今後の僕の行動について、アドバイス欲しいです。 このような状況で質問なのですが、 1. 好きな子を狙ってる人は僕以外に2人はいるみたいですが、僕と違って第一希望がダメだったらその子…とか、女だったら誰でもいい…と思ってアタックしようと人が多いみたいです。 女性からしたらどう思いますか? 2.僕とその子2人きりで遊びに行った時、 その子が元彼との昔あった嫌な思い話をして、敵を作って今後の人間関係が不安…という話をされました。僕も無意識につい去年ぐらいにうまくいかなかった別の女の子との話をしました。 僕の家に来てクリスマスパーティーしたことや、プリクラ撮ったことや、浴衣でお祭り誘われたことなど… とにかく思わせぶりなことされて、最後は結局彼氏いるっていうことで振られた話です。 彼女との帰りに彼女のダークな話が始まった時に、つい言ってしまいました。 話して良かったのでしょうか? 3.その子に誘われてご飯に行ったのですが、その時に 遊びに誘ってくる人(僕の友人)から遊びの約束断りたいんだけど、どういう言い訳が良いかな? と聞かれました。 友人には嘘をつくことにはなりますが、断るための提案はしました。 僕は心境的にすごく心地悪かったです。 さりげないんですが、こういう質問って脈とかあるんでしょうか、、、 4. その子の親友とその子と3人で遊んだ時、居酒屋で好きな子から「好きな人とかいるの?」って聞かれ、「ま、まあ…」みたいな感じで誤魔化したり、その後思わずにやけちゃって何度か手で顔隠してしまったりとかしてしまいました。 その後学校で会った時もどうしても僕が意識してしまって恥ずかしがってしまいます。 こういうのって結構もう本人に好意とかばれてたりするんでしょうか? 5.もうこの状況ならバレてよかったんでしょうか? この状況でバレた時のデメリットとメリットとかわかりますか? よろしくお願いします

  • 大学生です

    大学生です 恋愛相談です、 文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女はできたことないです。 でも今、好きな子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、お祭りに行ったり、 そのあと川の方に行ってみようと言われ、座って二人で色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時にお互いの行きたいところを見てみるみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 僕は昔、かなりの思わせぶりなことされていざ告ったら友達としてしか見られてなかった…ということでトラウマがありました。だから今回も正直怖いですが、せっかく色んなことを話してくれたし、僕も好きになってしまったからなんとかしたいと考えてます。 最近、おそらく僕が相手のことを好きってことがバレました。 本人の前で急にテンパったりしてしまったり、挙動不審になってしまったりとかで、 勘付かれた可能性があります。 今後の僕の行動について、アドバイスください。 このような状況で質問なのですが、 1. 好きな子を狙ってる人は僕以外に2人はいるみたいですが、僕と違って第一希望がダメだったらその子…とか、女だったら誰でもいい…と思ってアタックしようと人が多いみたいです。 女性からしたらどう思いますか? 2.僕とその子2人きりで遊びに行った時、 その子が元彼との昔あった嫌な思い話をして、敵を作って今後の人間関係が不安…という話をされました。僕も無意識につい去年ぐらいにうまくいかなかった別の女の子との話をしました。 僕の家に来てクリスマスパーティーしたことや、プリクラ撮ったことや、浴衣でお祭り誘われたことなど… とにかく思わせぶりなことされて、最後は結局彼氏いるっていうことで振られた話です。 彼女との帰りに彼女のダークな話が始まった時に、つい言ってしまいました。 話して良かったのでしょうか? 3.その子に誘われてご飯に行ったのですが、その時に 遊びに誘ってくる人(僕の友人)から遊びの約束断りたいんだけど、どういう言い訳が良いかな? と聞かれました。 友人には嘘をつくことにはなりますが、断るための提案はしました。 僕は心境的にすごく心地悪かったです。 さりげないんですが、こういう質問って脈とかあるんでしょうか、、、 4. その子の親友とその子と3人で遊んだ時、居酒屋で好きな子から「好きな人とかいるの?」って聞かれ、「ま、まあ…」みたいな感じで誤魔化したり、その後思わずにやけちゃって何度か手で顔隠してしまったりとかしてしまいました。 その後学校で会った時もどうしても僕が意識してしまって恥ずかしがってしまいます。 こういうのって結構もう本人に好意とかばれてたりするんでしょうか? よろしくお願いします

  • 大学生です

    大学生です 恋愛相談です、 文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女はできたことないです。 でも今、好きな子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、お祭りに行ったり、 そのあと川の方に行ってみようと言われ、座って二人で色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時にお互いの行きたいところを見てみるみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 僕は昔、かなりの思わせぶりなことされていざ告ったら友達としてしか見られてなかった…ということでトラウマがありました。だから今回も正直怖いですが、せっかく色んなことを話してくれたし、僕も好きになってしまったからなんとかしたいと考えてます。 最近、おそらく僕が相手のことを好きってことがバレました。 本人の前で急にテンパったりしてしまったり、挙動不審になってしまったりとかで、 勘付かれた可能性があります。 今後の僕の行動について、アドバイスください。 このような状況で質問なのですが、 1. 好きな子を狙ってる人は僕以外に2人はいるみたいですが、僕と違って第一希望がダメだったらその子…とか、女だったら誰でもいい…と思ってアタックしようと人が多いみたいです。 女性からしたらどう思いますか? 2.僕とその子2人きりで遊びに行った時、 その子が元彼との昔あった嫌な思い話をして、敵を作って今後の人間関係が不安…という話をされました。僕も無意識につい去年ぐらいにうまくいかなかった別の女の子との話をしました。 僕の家に来てクリスマスパーティーしたことや、プリクラ撮ったことや、浴衣でお祭り誘われたことなど… とにかく思わせぶりなことされて、最後は結局彼氏いるっていうことで振られた話です。 彼女との帰りに彼女のダークな話が始まった時に、つい言ってしまいました。 話して良かったのでしょうか? 3.その子に誘われてご飯に行ったのですが、その時に 遊びに誘ってくる人(僕の友人)から遊びの約束断りたいんだけど、どういう言い訳が良いかな? と聞かれました。 友人には嘘をつくことにはなりますが、断るための提案はしました。 僕は心境的にすごく心地悪かったです。 さりげないんですが、こういう質問って脈とかあるんでしょうか、、、 4. その子の親友とその子と3人で遊んだ時、居酒屋で好きな子から「好きな人とかいるの?」って聞かれ、「ま、まあ…」みたいな感じで誤魔化したり、その後思わずにやけちゃって何度か手で顔隠してしまったりとかしてしまいました。 その後学校で会った時もどうしても僕が意識してしまって恥ずかしがってしまいます。 こういうのって結構もう本人に好意とかばれてたりするんでしょうか? よろしくお願いします

  • 大学二回生の19歳です

    大学二回生の19歳です ちょっとした恋愛相談です、 文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女はできたことないです。 でも今、好きだと思う子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、神社のお祭りに行き、 ずっと食べたかったというスイーツ屋さんに行き、 そのあと川(この川はデートスポットと言われてる傾向がある)の方に行ってみようと言われ、 そこで足を川につけながら色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時に、タブレットで僕と彼女の行きたい場所を順番に画像検索で見ていくみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 こういう女子はどう思いますか? あと、僕は心の底から本当に好きです。 こういう状況、どう思われるか、ご意見伺いたいです。 若者の悩み事ではありますが、どうかお願いします。

  • 大学二回生の19歳です

    大学二回生の19歳です ちょっとした恋愛相談です、 文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女はできたことないです。 でも今、好きだと思う子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、神社のお祭りに行き、 ずっと食べたかったというスイーツ屋さんに行き、 そのあと川(この川はデートスポットと言われてる傾向がある)の方に行ってみようと言われ、 そこで足を川につけながら色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時に、タブレットで僕と彼女の行きたい場所を順番に画像検索で見ていくみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 こういう女子はどう思いますか? あと、僕は心の底から本当に好きです。 こういう状況、どう思われるか、ご意見伺いたいです。 若者の悩み事ではありますが、どうかお願いします。

  • 大学二回生の19歳です

    大学二回生の19歳です ちょっとした恋愛相談です、 文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女はできたことないです。 でも今、好きだと思う子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、神社のお祭りに行き、 ずっと食べたかったというスイーツ屋さんに行き、 そのあと川(この川はデートスポットと言われてる傾向がある)の方に行ってみようと言われ、 そこで足を川につけながら色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時に、タブレットで僕と彼女の行きたい場所を順番に画像検索で見ていくみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 こういう女子はどう思いますか? あと、僕は心の底から本当に好きです。 こういう状況、どう思われるか、ご意見伺いたいです。 若者の悩み事ではありますが、どうかお願いします。

  • 大学二回生の19歳です

    大学二回生の19歳です 恋愛相談です、 文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女はできたことないです。 でも今、好きな子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、神社のお祭りに行き、 ずっと食べたかったというスイーツ屋さんに行き、 そのあと川(この川はデートスポットと言われてる傾向がある)の方に行ってみようと言われ、 そこで足を川につけながら色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時に、タブレットで僕と彼女の行きたい場所を順番に画像検索で見ていくみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 最近、その子の親友とその子と3人で遊んだ時、居酒屋で好きな子から「好きな人とかいるの?」って聞かれ、「ま、まあ…」みたいな感じで誤魔化したり、その後思わずにやけちゃって何度か手で顔隠してしまったりとかしてしまいました。 僕は昔、かなりの思わせぶりなことされていざ告ったら友達としてしか見られてなかった…ということでトラウマがありました。だから今回も正直怖いですが、せっかく色んなことを話してくれたし、僕も好きになってしまったからなんとかしたいと考えてます。 僕の好きな子について、どう思われますか? この状態、今どう思われますか? 好きすぎるあまり、他のことが考えられないような状態になる時もあります。 あと、トラウマを乗り越えるにはどうしたらいいでしょうか、どうも人が怖く感じる時があります。 アドバイスをください、 よろしくお願いします。

  • 大学二回生の19歳です

    大学二回生の19歳です 恋愛相談です、 文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女はできたことないです。 でも今、好きな子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、神社のお祭りに行き、 ずっと食べたかったというスイーツ屋さんに行き、 そのあと川(この川はデートスポットと言われてる傾向がある)の方に行ってみようと言われ、 そこで足を川につけながら色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時に、タブレットで僕と彼女の行きたい場所を順番に画像検索で見ていくみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 最近、その子の親友とその子と3人で遊んだ時、居酒屋で好きな子から「好きな人とかいるの?」って聞かれ、「ま、まあ…」みたいな感じで誤魔化したり、その後思わずにやけちゃって何度か手で顔隠してしまったりとかしてしまいました。 僕は昔、かなりの思わせぶりなことされていざ告ったら友達としてしか見られてなかった…ということでトラウマがありました。だから今回も正直怖いですが、せっかく色んなことを話してくれたし、僕も好きになってしまったからなんとかしたいと考えてます。 僕の好きな子について、どう思われますか? この状態、今どう思われますか? 好きすぎるあまり、他のことが考えられないような状態になる時もあります。 あと、トラウマを乗り越えるにはどうしたらいいでしょうか、どうも人が怖く感じる時があります。 アドバイスをください、 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 「女は少し馬鹿なほうが良い」とは、男女関係において女性があえて知識や能力を抑え、弱みをアピールすることで男性に対して頼りやすさを演出するという意味です。
  • この意見では、女性が完璧であることを隠すことで男性に対して健気さや可愛らしさをアピールし、男性が女性を守ってくれるという幻想を作り出すことが重要視されます。
  • ただし、この意見には賛否が分かれるばかりか、現代では性差別的とも捉えられることもあります。女性が無知や無能であることを求めることは、女性の社会進出や権利の制約につながる可能性があります。
回答を見る