• ベストアンサー

今までの人生で出会った一番最強のクソ野郎の話をして

今までの人生で出会った一番最強のクソ野郎の話をしてください。 私の中での人生で最もクソ野郎だと思うのは、毎回ながら電車のプラットフォームでドア入口マークがある場所で待っているのに、電車が来たらそ~と横からしれっと横から乗り込む女性。殆どが女性。何を考えてるのか理解に苦しむ。脳内で処理できないくらいに何を考えて割り込んで乗るのか未だに理解できていない。これが私の人生最大のクソ野郎。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8908)
回答No.2

大学時代毎回の授業で、私に鉛筆を借りに来た奴。いつやめるか待っていたが、いつまでもやめないのであきれた。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう それって恋の口実作りだったのでは? 相手はあなたが好きだった可能性が高い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.11

昔のクソ上司。他人の口から部下の悪口を言わせようとする。迂闊に乗ってたら俺がその部下の悪口を言ってることになってたんだろうな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

安倍晋三とその周辺のクソ議員。 そしていい歳して日本の将来を破壊する日本会議の年寄り連中。 それに騙され、洗脳されて威力業務妨害という犯罪を繰り返してるネトウヨ。 こんな連中は見たこともないくらい、クソですね。 日本の恥です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

人の揚げ足を取ってそれを言いふらす奴 詳しくは書けません、ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

顔は猿そっくり 身長153cm 体重50キロくらい 性的不能者のくせに 自分は女にもてると言いふらし 付き合う女に一切手を付けず(手出しができない) 女が泣くと「お前みたいなブス」等抱けないといい 自分の母親に電話して今の女は性格が悪いと言い 知り合いには付き合っている女は淫乱なので 手を焼いていると言いふらし 次から次へと女を騙し金を出させ 男と一緒に住んでいる男 そんな人がいましたよ 私の彼氏ではありません。 口だけは達者でした。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

詳しくは書けませんが,辞める間際に,パートタイマーに支払うべき賃金を巧妙にかすめとってトンズラしたやつですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33131)
回答No.6

AVや女の裸でオナニーするくせに、女をディスる器の小さな男ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233974
noname#233974
回答No.5

自分で調べようともせず、丸投げで質問をする奴。 しかもその質問は常識レベルだったり、でっち上げだったりする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.4

転職した会社(大手電機企業)の上司ですね。 とにかく女性を見下してます。 「今日も朝、女房が生意気なので殴ってやったら手を挫いたよ」なんて多分当人は自慢なんだと思うけど笑いながら平気で言う糞野郎でした。 仕事は変に細かくて自分はミスるくせに他人の間違いは鬼の首を取ったかのように見下して追求する。 若いパートさんとか良く泣かされて「だから女は嫌いなんだよ」って言ってました。 男に対してはあまり言わないで直属の部下である自分には特に何も言わず聞いても答えない妙に無口なんですよ。 これのお蔭でパートさんに異様に嫌われていて、あいつがいるからと集団ストライキをやってパートさんが勝って支店に左遷させられました。 自分も上司から開放されてパートさんに感謝した事…。 あの後あの上司がどうなったかはわかりません。 誰も彼の転勤を悲しむわけもなく、当然だけど送別会も行われませんでした。 ある意味ではかわいそうな人ではありましたね。 まあ、言ってることが事実ならかわいそうなのは奥様ですが…。 今思うと多分これも嘘だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それはクソ野郎ではなくてクソあまですね。 私の人生で最大のクソ野郎は就職先のクソ社長です。1年以上パワハラでひどい目に遭わされたあげく倒産して放り出されました。 パワハラしたくせに挙げ句の果て「裁判対応で戦って欲しいので残ってくれ」と言い出しました。勿論断固お断り、こちらも生活がありますから当然でしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.1

クソアンケートを乱発しては、みんなありがとうで済ますクソ野郎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕だけかと思ってました。

    電車に乗ったとき、 ドアの付近にたって、 絶対どかない奴、いるじゃないですか。 僕はそういう奴を狛犬野郎と呼んでいて、 とても迷惑だとずっと思ってきたんですよ。 もちろん実力行使もします。 僕が下りるとき、 前で踏ん張ってどかない奴は押し出してしまいます。 中にはそれにぶち切れてけりを出してくる奴とかもいますが、 そんなことは知ったことじゃありません。 僕は今までこの手のトラブルで警察を呼ばれたことなどもたくさんありますが、 そもそも、 ドアの前で踏ん張ったら下りられませんから、 どう考えても僕のほうに大義があると思っていました。 でも、ほかの皆さんは文句も言わず、 僕が狛犬野郎ともめたりしていても、 横目でちらっと見ながら足早に去って行くので、 皆さんはあまり狛犬野郎を気にしていないのかと思って居ました。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120722-00000503-sspa-soci ところがこの記事によると、結構たくさんの人が、 狛犬野郎を迷惑だと思って居るようですね。 皆さんどうしてそんなに迷惑な奴にがつんとやらないんですかね。 わからないんですよそいつらは、 自分が狛犬みたいにドア前やドア横に張り付いてるのが迷惑がられていることに。 わからない奴には教えてやらないといけないじゃありませんか。 周りから空気読めない奴とかめんどくさい奴とかいわれて浮いている僕ですが、 やっぱり感性は皆さんと同じだったんですね。 ちょっぴり安心しました。 ところでどうして迷惑だと思っても何も言わず何もしないことが空気を読むことになるんですか。

  • 電車でのマナー・背の低い若年女性にも配慮を!!

    この投稿は質問というより私の主張なのですが、読んでくださったみなさんにどのくらい共感、同意していただけるのか、また、この主張に対して他にどんな意見が出てくるのか気になったため投稿させていただきます。 私は 関東住み20代半ばの女性で、身長が140cmほどです。 そのため、日常的にいろんな面で人一倍苦労しています。 そのうち1つが、電車に乗った時、つり革に手が届かないことです。 最近は低めに設置してある場合もありますが、届いたとしてもギリギリで、爪先立ち状態だったり、今にも腕がつりそうな状況になってしまいます。 そのため、プライベートでは出来るだけ電車での移動は避けているのですが、通勤などやむを得ない場合に仕方なく乗ると、入り口付近や座席前で、荷物棚の支えのような部分に掴まったり、入り口横の座席裏のポジションを取れるときは取って軽くもたれかかることで、揺れに備えバランスを取っています。 ですが、周りの乗客の方達は大半、身長が高くてもちょっとの揺れくらい大丈夫そうなガッチリした体つきでも、入り口近くや座席横、座席前を我先にと取っていたり、わたしが入り口近くで掴まっていても、発車間際に走って乗ってきて、無理やりわたしがいた場所を横取りするように押してきます。 結果ほぼいつも、左右の入り口のちょうど中心のあたりまで押され、バランスを取れずに今にも周りの人にぶつかったり倒れてしまいそうになるんです。 もちろん、見た目でわからない事情があってそういうポジションを取る方もいるというのは理解しているつもりです。 だとしても、明らかにそうでなさそうな人もたくさんいるので、正直いつもとても不快です。 急いでいる人もいるでしょう。混んでいて中の方に来られなかったり、1つ駅につくたびに降りる方のために1回降りて最後に乗るなど、良かれと思ってやってる方もいるかと思います。 ですが、電車に乗った時周りに小さい子供やお年寄りがいたらまだそういう場所を譲るでしょうに、なんで背の低い女性だと譲ろうとしないんでしょうか? その辺、気が利かない人が多すぎだと思います。 それでしょうがないから、私が自分で無理やり人を押しのけて入口前に行き手すりや荷物棚の脚に掴まるとあからさまに嫌な顔をしてくる人とかいるけど、こっちだって苦労して乗ってるのを分かって欲しいです。 数日前なんて、超満員のラッシュ時の電車でなんとか1番ドアに近いポジションを勝ち取り、すぐ横の手すりに掴まって発車を待っていた時、発車音が鳴り、「ドアが閉まります」とアナウンスが鳴った瞬間におばさんが走って飛び込んできて、私を無理やり奥に追いやり目の前に立たれ、手すりまで取られかけたので、なんとか無理やりそのおばさんを後ろに押しのけてドアの前に戻り手すりを掴みましたが、「え、何の意味があるの?」と嫌な顔で小声で呟かれ、(ここまで必死に行動してんのにわかんないかなww)(あなたが発車ギリギリで駆け込み乗車してきて私のポジション取ったからでしょうよ気付けよww)と内心キレそうでした。 この投稿を読んでくださった方は今後電車に乗る機会があれば、1度よく周りを見渡して、背の低い女性に対して少しなんらかの配慮をするようにしてくれたら嬉しいです。 あと、掴まりもしないのに無駄に入口横で寄っかかって手すり塞ぐのとかも控えて欲しいです。 (出来るだけたくさんの方のご意見を伺いたい・たくさんの方に広め分かってほしいため、この投稿は他のネット掲示板やQ&Aサイト等にも投稿していますが、各サイト等での文字数等の関係のため、一部文面を変更している場合があります。)

  • 女性に料理を作ってもらったとき

    女性にチャーハンを作ってもらってその女性に「美味しかった?」と聞かれた場合に以下の中でどれだと相手は一番喜びそうですか? 1、「うめ~よな~~」 2、指でOKマークを作りながら「OK~!!」という。 3、「世界1マイウーだわな」 4、「母ちゃんのチャーハンに次いで2番目に美味しかったわ」 5、「まあまあだな」 6、「野郎が作るチャーハンよりは美味しいわ」

  • 女性に仕事の話しを聞かれたら、どこまで熱く語るべき?

    飲み会で、女性から男性に対して仕事について質問してみた。 しかし彼の仕事はとても専門的な分野であり、 理解するには少々時間を割いて説明されないと 理解できる内容ではなかった。 もちろん、男性のほうもそれをわかっており、 どう応えようか迷っている様子。 どういうふうに応えられるのが良い? ------------------------------------------- 1・専門用語や業界についてわかるまで熱く語る ------------------------------------------- ------------------------------------------- 2・説明すると長くなるので、要約してすぐに終わらせる (が、もちろんそれだけでは理解もできず話は膨らまない) ------------------------------------------- ------------------------------------------- 3・わからないだろうから・・・と、話題を切り替えられる ------------------------------------------- どうするのが良いんでしょうか・・・ 僕の場合、2番の傾向が強いんです。 以前は仕事について熱く語れたんですが、客観視してみると 【俺、はずかしい人だな】と思ってしまい、以来2番です(笑) もちろん、掘り下げて問われれば応えますが、 一発目はどうすれば正解なんでしょう。 場合によっては、相手も空気の読み方を勘違いして 仕事の話題に触れなくなってしまいます。 仕事大好きなんで、本気で語りだしたらかなり熱いんですけどね(笑) 電車や飲み屋で、くどくどと偉そうに仕事について語っている若造 (僕も若いですが)を見ると、僕としては失笑です・・・。 頑張っているのがわかるのは良いのですが、大抵の場合は 【俺ってこんなにすごいんだぜ】的な話しが多いので。。。 みなさんは上記の質問、どう思いますか?

  • 【結婚式】結婚式って女性にとっての最大の人生イベン

    【結婚式】結婚式って女性にとっての最大の人生イベントなんだから結婚式代は女性が用意すべきことなのでは? 男性にとって結婚式ってそれほど重要な人生イベントではないんです。 女性は小さいときから結婚したら結婚式を上げたいとずっと思ってるそうです。 小さいときからずっと結婚式を上げたいと思っていたのに結婚式代を用意していないってどういうことなんですか? 結婚式も男性側が用意しないといけないんですか? 自分が小さいときから夢見ていたのにそのお金を用意していなかった。準備していなかったって、それでいて男性が結婚式代を渋るとキレるってどういうことですか? 結婚式代も用意できないなんて男として終わっているって、、男に車も家も用意させて、さらに自分の夢だった結婚式代も用意するんですか?むちゃくちゃ過ぎませんか? これって普通なんですか? 自分が結婚式を上げたいのなら自分でコツコツ貯めて式を上げようというスタンスは1ミリもないのですか? 女性心理が理解できないです。

  • 電車のドア(入り口)にしがみつく人・・・

    おはようございます。 朝の出来事なのですが 私も常々考えさせられていたことです。 通勤時にかなりのラッシュですが とても混んでいて 人がどーっと乗り込む時に  電車のドア(入り口付近の棒)の所にしがみついて  何としてもその「場」に執着する人が 何を考えているのか理解できません・・。 今朝 ある男性が「混んでるのに そんなところで粘ってたら 他の人が入れないで迷惑なんだよ!!奥へ入ってくれ!!!!」と かなり大声で怒っていました。 同感・・・・と思いながら聞いていたのですが しがみつく人って何だろうと あらためて考えさせられた 出来事でした。 私は前に 電車に乗ろうとしたら  ドアの所にしがみついている人に腕で押し出されて ドアが閉まってしまった(^^;)ことがあったり しがみついている人がいやなので よけて乗ったら その人の後ろはガラガラ(混んでいるように見えてその人の 後ろはあいていた・・・)ということがあり・・ ちょっと奥へ入ればみんながスムーズに入れるのに・・と 思うと 何のためにドアにしがみついてまで執着しているのか ???? なのと 何とかならないものかなと 私も考えさせられました。 私はさすがに怒鳴ることも出来ませんが 迷惑だなーという思いは同じです。。 こういう しがみつく人対策はあるでしょうか?

  • 激突!!ナルトVSサスケ~シカマルの巻物を探しています。~

    NARUTO疾風伝 最強忍者大結集 激突!!ナルトVSサスケというDSのゲームのことで質問します。 シカマルから依頼を受けて巻物(?)を探すために『新たなる仲間(前編)』をプレイしているのですが、見つけることができません。 怪しいと思われるのは、地下にある目のマークがついた看板の横にある妙なオーラを放つドアなのですが、そこは何か関係があるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら巻物入手方法を教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 真剣に人生相談です

    私は、薬剤師で、27歳、時給2000円(年収500万)、仕事は8時間勤務で完全定時で残業無し、体力的には全くきつくないです。妻ありで、妻はとても人間性ができた人です。 しかし、なぜか人生生まれてこのかた「幸せ」とか「生まれてきてよかった」とか思った試しがありません。 いつも、いつ死んでもいいと思っていて、生きるのがめんどくさかったり、人生もう飽きたような感じになっているのですが、死ぬ事よりも痛いとか苦しいのほうが嫌なので、何度も自殺を企図しましたが、結局今まで死んでいません。 ここからが本題なのですが、なぜみんな人類は生きたがるのでしょうか? 今の世の中を見ると、時給700~850円前後しかなく、1日にたくさんの人と接しなければならず、体力的にも精神的にも絶対自分よりきついはずなのに、心元気に生きられている、その思考回路がわかりません。 また、女性はみな自己中な自分よりももっと自己中で、口も悪く、男勝りな怖い女性ばかりだと思います。 そんな世の中の中で、おそらく皆自分よりきつい人生を送っているはずなのに、なぜ死にたいと思わないのかが、ここ27年間の最大の疑問なのです。 誰か解き明かしてくれませんでしょうか? つまりは、自分の考えだと、日本人口1億3000万人中、年間5000万人ぐらいは自殺したくなるほどきついのではないかと思うのですが、自殺率が年間3万人で留まっているというのが不思議でならないのです。 人類の生きる気力が高すぎて、いつも不思議でなりません。 死にたくない、とは一体どんな気持ちなんでしょうか?全く理解ができません。痛いの嫌、とか苦しいの嫌、だったらわかります。でも、死んだら楽じゃないですか

  • これは痴漢ですか?

    本日の朝の電車で、満員で入り口近くしか空いていなかったため、ドアのほうを向いて立っていました。 そうしたら、電車の揺れに合わせてやたら背中を押してくる男の人がいて(手か鞄かはわかりませんでした)、そんなに詰まってないだろうが、と思って、横にずれて手すりに寄りかかりました。 そうしたらその人は、腕を組み始めて、組みながら肘の袖の部分を触ってきて(引っ張ってきて?)さすがに気味が悪かったので自分の鞄で振り払いました。 その時は思いもしませんでしたが、もしやこれは痴漢?と考えたら、ぞっとしてきて、電車に乗るのが怖くなってきました。 実際これは痴漢なんでしょうか? また、服装は結構地味だったのですが、あまり関係ないのでしょうか。 痴漢?をしてきた人は、眼鏡で会社員風の人だったのですが、仕事で自分のことで精一杯、みたいな人でも痴漢はするものなのですか?

  • 男性専用車両を導入してほしいです

    毎朝一番混む時間帯で電車通勤しています できるだけ若い女性の近くに立たないつもりでいるのですか 何故かいつも女性が横に寄ってきてしまうんですよね(汗 痴漢に間違われると困るのでかばんを持ったり つり革を持ったりしているのですが横に立っている女性に何もしていなにのに 一言「この人痴漢です!!」と言われたら僕の人生終わりだと思うと 毎日不安でたまりません 前置きが長くなりましたが例えば8輌編成の電車で 女性専用を2輌にし男性専用車輌も2輌導入し あとは一般車輌にするというのはどうでしょうか? ラッシュ時は混雑して無理でしょうか?