• ベストアンサー

今までの人生で出会った一番最強のクソ野郎の話をして

今までの人生で出会った一番最強のクソ野郎の話をしてください。 私の中での人生で最もクソ野郎だと思うのは、毎回ながら電車のプラットフォームでドア入口マークがある場所で待っているのに、電車が来たらそ~と横からしれっと横から乗り込む女性。殆どが女性。何を考えてるのか理解に苦しむ。脳内で処理できないくらいに何を考えて割り込んで乗るのか未だに理解できていない。これが私の人生最大のクソ野郎。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

大学時代毎回の授業で、私に鉛筆を借りに来た奴。いつやめるか待っていたが、いつまでもやめないのであきれた。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう それって恋の口実作りだったのでは? 相手はあなたが好きだった可能性が高い

その他の回答 (10)

• clergy55
回答No.11

昔のクソ上司。他人の口から部下の悪口を言わせようとする。迂闊に乗ってたら俺がその部下の悪口を言ってることになってたんだろうな。

回答No.10

安倍晋三とその周辺のクソ議員。 そしていい歳して日本の将来を破壊する日本会議の年寄り連中。 それに騙され、洗脳されて威力業務妨害という犯罪を繰り返してるネトウヨ。 こんな連中は見たこともないくらい、クソですね。 日本の恥です。

回答No.9

人の揚げ足を取ってそれを言いふらす奴 詳しくは書けません、ごめんなさい

回答No.8

顔は猿そっくり 身長153cm 体重50キロくらい 性的不能者のくせに 自分は女にもてると言いふらし 付き合う女に一切手を付けず(手出しができない) 女が泣くと「お前みたいなブス」等抱けないといい 自分の母親に電話して今の女は性格が悪いと言い 知り合いには付き合っている女は淫乱なので 手を焼いていると言いふらし 次から次へと女を騙し金を出させ 男と一緒に住んでいる男 そんな人がいましたよ 私の彼氏ではありません。 口だけは達者でした。  

回答No.7

詳しくは書けませんが,辞める間際に,パートタイマーに支払うべき賃金を巧妙にかすめとってトンズラしたやつですかね。

• eroero4649
回答No.6

AVや女の裸でオナニーするくせに、女をディスる器の小さな男ですかね。

noname#233974
noname#233974
回答No.5

自分で調べようともせず、丸投げで質問をする奴。 しかもその質問は常識レベルだったり、でっち上げだったりする。

• go-go-box
回答No.4

転職した会社(大手電機企業)の上司ですね。 とにかく女性を見下してます。 「今日も朝、女房が生意気なので殴ってやったら手を挫いたよ」なんて多分当人は自慢なんだと思うけど笑いながら平気で言う糞野郎でした。 仕事は変に細かくて自分はミスるくせに他人の間違いは鬼の首を取ったかのように見下して追求する。 若いパートさんとか良く泣かされて「だから女は嫌いなんだよ」って言ってました。 男に対してはあまり言わないで直属の部下である自分には特に何も言わず聞いても答えない妙に無口なんですよ。 これのお蔭でパートさんに異様に嫌われていて、あいつがいるからと集団ストライキをやってパートさんが勝って支店に左遷させられました。 自分も上司から開放されてパートさんに感謝した事…。 あの後あの上司がどうなったかはわかりません。 誰も彼の転勤を悲しむわけもなく、当然だけど送別会も行われませんでした。 ある意味ではかわいそうな人ではありましたね。 まあ、言ってることが事実ならかわいそうなのは奥様ですが…。 今思うと多分これも嘘だと思います。

回答No.3

それはクソ野郎ではなくてクソあまですね。 私の人生で最大のクソ野郎は就職先のクソ社長です。1年以上パワハラでひどい目に遭わされたあげく倒産して放り出されました。 パワハラしたくせに挙げ句の果て「裁判対応で戦って欲しいので残ってくれ」と言い出しました。勿論断固お断り、こちらも生活がありますから当然でしょ。

• galaxyneo
回答No.1

クソアンケートを乱発しては、みんなありがとうで済ますクソ野郎