• ベストアンサー

使わない浄化装置について。

10年前に家を新築したを時にメイスイの浄化装置が組み込まれていまして業者が毎年薬品の交換?してましたが、必要を感じなくなり契約をやめましたが、蛇口がついています。 今は水道の栓を止めてますが、水道栓を開けて汲み置きの水のようにしてつかえますか?使えなければメイスイノ業者に撤去してもらえますか?

• 69oky
  • お礼率40% (131/323)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

卓上型ではなく 流しにセットされているものは メイスイではなく水道やさんのほうだと思います。 でもメイスイのほうでもできるかもしれないので 問い合わせて料金を比較してもいいと思います。