みんなの回答

  • lchanl
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.3

Jカップ

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.2

Cカップ 寄せて上げて 谷間を作れるサイズ。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1

非公開っぽいですね 本人と仲良くなって聞くしかないかな・・・↓

参考URL:
https://twitter.com/mAmIiMaMm

関連するQ&A

  • この人は何カップですか?

    この人は何カップですか? https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12204206526.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12266146210.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12219821082.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12255589024.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12246797239.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12251229458.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12229268532.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12239090623.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12243047532.html https://www.bijin-snap.com/2015/08/12/no-1450/

  • この大きさのおっぱいは何カップに見えますか?

    この大きさのおっぱいは何カップに見えますか? 情報に載せます アンダー:70cm 乳首の大きさ:隠していますが約2cm 男の人が掴むと1cmくらい指が余るくらいの大きさです。

  • おっぱいって小さいおっぱいもやわらかいんですか?

    こんにちは。20代の男性です。 自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。 私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。) それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。 おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか? よろしくお願いします。

  • おっぱいなさすぎる

    私はありえない程胸がなく、異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 少しでもパットに、ティッシュを詰めたりしていますが、何もしないでCカップやDカップの人がうらやましいです。 いっそのことブラをするのやめようかと思いますが、おっぱいがなくても、ある程度の年齢の女性でしたらブラをしなきゃいけないですかね? おっぱいが無いのにブラをするのがバカらしいです。貧乳の方はどうされていますか?

  • おっぱいの大きさ

    「おっぱい」に詳しい人に質問です この画像の子のアンダーとカップ数わかるひといますか?

  • やわらかすぎるオッパイ

    私の胸は柔らかすぎると思うんです。 人のおっぱいを揉んだ事はないので比べれませんが・・・ だって、垂れてないのに寝ると横に流れちゃうんです。。。 男性は「やわらかくてキモチイ」って言ってくれるけど・・・ またFカップあるのでさらに流れてる感があって気になります・・・。 どこまでの柔らかさならOKですか? なんかよい例えあったら教えてください。

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • 【アンケート4】

    【アンケート4】 ↓どの方が一番将来性があると思いますか? (1)片桐 優妃さん 【3連覇中】 http://ameblo.jp/skillart/entry-10588706844.html (2)こすみさん http://ameblo.jp/skillart/entry-10588738214.html (3)七瀬 ありささん http://ameblo.jp/skillart/entry-10613234673.html (4)NaomIさん http://ameblo.jp/skillart/entry-10616111887.html (5)ラムさん http://ameblo.jp/skillart/entry-10618524475.html

  • 出産後のオッパイについて。

    私は元々のバストサイズがFカップあります。それが、妊娠してHカップになってしまいました。ただ今、産後2ヶ月でオッパイがしょっちゅう張るので、その度にさらに大きくなってしまい、ブラジャーからはみ出てイライラしています。子育てよりもオッパイの張りにストレスを感じます。私の周りの人は赤ちゃんにオッパイを吸われて元々のサイズよりも小さくなったと聞きますが、皆さんそうでしょうか?私は、大きなバストに魅力を感じないので元々のサイズよりも小さくなることを望んでいます。卒乳するとオッパイが張らなくなるらしいですが、その後縮んで行くんでしょうか?回答宜しくお願いします。

  • 歯が黄色い人特有の原因はあるでしょうか?

    メラニン色素の量によると思いますが、老人でもここまで黄色くはないような気がします。 https://ameblo.jp/nishimurashika/entry-12314521308.html

専門家に質問してみよう