• ベストアンサー

簡易通関と、正式通関の違い

簡易通関と、正式通関の違い 簡易通関と、正式通関は、なにが違うのでしょうか。航空貨物に、正式通関で出した荷物が、現地税関の要求で、正式通関になったので、時間がかかりそうだという連絡を受けたのですが、インボイス もちゃんといつもつくっているし、なにが違うのかなと思いました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらが参考になりますでしょうか? https://hunade.com/kanzei-chigai