• 締切済み

彼と電話中に彼が寝落ちしました

彼と電話中に彼が寝落ちしました でも、次の日なんもいってこなくて、ひとこと寝落ちしちゃった、ごめんの一言があってもよいのになって 彼に、寝落ちしたなら、次の日謝るか、もしくは何かしら一言ほしいっていったほうがよいでしょうか⁉ 寝落ちして、謝ってほしいと思うのは、心が狭いでしょうか⁉

みんなの回答

回答No.11

僕も若い時には沢山ありましたよ。 でも怒られたことは一度も有りません。 当時はバイトが深夜1時まで、帰宅して風呂に入って電話始めると既に2時という感じでした。 若い時の懐かしい思い出です。今なら絶対に電話なんてしません。(笑) 例えばですが…、 彼が疲れている時には何の連絡もしてこない。 体力、気力、時間的余裕が有る場合にだけ連絡してくる男性なら、相談者様は満足なんですか? 多分、不満でしょうね。「愛されている、大事にされている実感が無い!」なんて気持ちに成るのが女性なんです。 『寝落ちするくらい疲れているのに、電話する彼』のことを評価してあげるべきだと思います。 「昨日は疲れていたのに遅くまで電話して体調悪くなっていない? ごめんね。」くらいの言葉を相談者様から言う思いやりが欲しいですね。

回答No.10

かなり狭いね。意識が飛ぶまで通話って、 拷問か罰でしょうか。気遣って上げる選択肢がないのは残念。

回答No.9

寝落ちするぐらい疲れていたんでしょう。広い心で許してあげましょう♪

noname#242299
noname#242299
回答No.8

一言 昨日寝落ちしちゃったんだね。 とおっしゃってみればよいと思います。 彼から何か聞けると思います。 男性は意外と繊細な女性の気持ちに鈍感です。 貴女の心は狭くありません。最後まで話を聞いてもらえなかった事が寂しかったのですね。 さみしかった…。 ポツリと最後に付け加えてみましょうね。

• asuka-n
回答No.7

「疲れてたたんだね。ごめんね」て気持ちはないの? 狭いの問題ではない。 貴女には気遣いだったり優しさと言う物がない。

• Sakura2568
回答No.6

・彼の疲れ具合も気遣うことなく電話に付き合わせたから彼は寝落ちした ・あなたの声がとても心地よくて癒されて思わず寝入ってしまった。 どっちであってほしい? 心が狭いというよりは相手への思いやりはどこにあるんだろう?って感じですね。寝たのがわざとなら怒りもごもっともでしょうけどそういうわけじゃないのでしょう? 優しい彼女になりたいか、 我儘で自己中な彼女でいいのか。考えてみて 確かに電話中に寝られるのは自分が軽く扱われたようで気分が悪いのはわかります。でもわざとでないなら今回は許してあげては? 眠気を我慢してまであなたの電話に付き合ってくれたのだから、彼は自分の生理欲求よりあなたを優先してたってことよ?結果的には負けちゃったけど。 その気遣いだけは汲んであげてね。 これからは相手が眠そうなら早めに電話を切る気遣いを忘れずに。

• eroero4649
回答No.5

相手が寝落ちしそうなときは、だいたい声でわかると思いますけどね、ああ眠たそうだなって。 そしたら、「眠たそうだね、ごめんね。早く休んでね。おやすみ」ってやるのが気遣いじゃないかなーと思いますがどうでしょうね。心が狭いというより、正直にいえば気遣いができない子だなーと思います。

回答No.4

何故彼氏に謝罪を求めるんですか?彼は何か悪いことをしたんですか? 電話で寝落ちしたのなら彼氏に「眠かったのに付き合ってくれてたんやね。 これからは眠くなったら言ってね」というのが彼女の優しさじゃないのかな。 (寝落ちして、謝ってほしいと思うのは、心が狭いでしょうか⁉ ) 狭いというよりも付き合っている相手のことを何とも思っていないん でしょうね。自分が許せないことがあれば謝って当然だと思っているので でしょうね。 信頼関係を簡単に壊すことのできる女性なんでしょうね。

• seble
回答No.3

そこまで引っ張るあなたが謝るべきでは? 疲れて眠くてしょうがないのに、あなたの長話に付き合ってくれた訳でしょ? 俺だったら速攻で電話切るわ、ww

回答No.2

気持ちは分かります。 よっぽど疲れてたんだね それだけでいいのでは 許してあげましょうね