• 締切済み

明日店長に連絡先渡します

受け取ってくれないかもしれないけど渡します。 紙の内容は、 LINEID ○○○○ 電話番号 ○○○○○○○○ 良かったら連絡ください っと書きました。渡す時の言葉どうしようかと思ってるのですが、なんと伝えるべきですか?

みんなの回答

回答No.2

「店長が今、気になるランキング1位なんです」 っというのはどうです? 「ちなみに2位も3位も店長なんですけどね」 というトッピングもあり

回答No.1

見ろ。

関連するQ&A

  • 明日店長に連絡先渡します

    明日店長に連絡先渡します。急いでます。 紙には、LINEと電話番号を書こうと思ってます。 それ+一言添えた方がいいでしょうか? 渡す時の言葉なんかも教えてくれると有難いです。 最後に、 店長からして連絡先渡されたら連絡くれるでしょうか?立場も立場なので受け取り拒否することってあるんですか??

  • 50代の方に連絡先を渡しました

    50代の恩師に連絡先を渡しましたが来ませんでした。 私は20代前半の女子です。 お世話になった男性に疎遠になるため今後も相談にのってほしくてLINEIDと電話番号を書いたメモを挟んだお菓子をプレゼントしました。 恋愛感情はないですが、お話だけしたかったです。 メモにはよかったら連絡くださいとしか書いていなかったので言葉がたらなかったかもしれません。 また会いにいく機会があるのですが、相手には拒絶されているのでしょうか?もうなにも聞かない方がいいですか?

  • 連絡先渡したのに連絡きません、、

    28歳女です。 婚活パーティーで気になる人に私から連絡先教えてくださいと声を掛けました。 相手の方はラインはしてないそうで、「僕の電話番号教えましょうか?」と言っていただいて、その時、緊張していてよく覚えていませんが結果的に私の番号を紙に書いて渡しました。 相手の方の番号も聞こうと思ったのですが、横から割って入ってきた男性がいて、その男性に連絡先を聞かれ、緊張している最中だったので咄嗟に連絡先を教えてしまいました。気になる彼の目の前で、、。 そうこうしている内に席に着く時間になってしまい、そのまま彼とは話す機会もなく帰宅したのですが、3日経っても連絡がきません、、。 くるとしたらショートメールでだと思うんですが、、他の男性にも簡単に教えたから引かれたんでしょうか。 話しかけた時の印象は嫌がっている感じではなく、休日は何してるのか聞かれたりして私に興味持ってくれてるって感じがしたんですが、、。 彼は寡黙で真面目そうなタイプに見えました。おそらく30代前半だと思います。 どのくらい待ってみればいいんでしょうか? 1週間待って連絡なかったら諦めるしかないんでしょうか(泣)

  • 人との連絡頻度について

    最近とある男性と知り合いました。 ネット繋がりで知り合ってLINEIDと電話番号を交換したのですが、実際に会ってはいません。 こういう人付き合いでは連絡頻度ってどれくらいがいいんだろうと疑問を感じています。 今日のお昼くらいに電話したばっかでLINE送ったり電話するのはうざいかなと思います。 かといって連絡しないと忘れられてしまうかも…とか考えたり どうしたらいいのでしょう…知り合ったばっかでどこら辺までグイグイいっていいかわかりません 今日は連絡しないにしても今後どうしていったらいいのか… こういうことで悩むのってあまりないのでわかりません!!誰かアドバイスお願いします

  • 連絡先を教えたのに…

    私は25歳です。 2日前の日曜日 20歳の男の子に 連絡先を教えてほしいと言われ その時手元に携帯がなかったので 紙に電話番号を書いて渡しました。 それから今日まで 一向に連絡がくる気配がなくモヤモヤしています。 彼が好意をもってくれてる様子だったし 私もタイプだったので連絡先を教えたのに… 彼女がいると言っていたので仕方ないのかもしれませんが 何を思って連絡先を聞いてきたのか疑問です。 私も彼氏がいるし(彼にはまだ伝えていません。) 5歳下なので 自惚れないように,期待しないようにとは 思っていますが 連絡がこないとなんとも言えない気持ちです。 連絡先を教える時 プライベートで会える?と聞かれ べつに大丈夫だよ!との会話は交わしています。 帰り際はあとで連絡してね!と言ってバイバイしました。 今思うとワンギリしてもらえばと後悔。 20歳くらいの子って 何を思って連絡先を聞いてくるのでしょう? 彼の連絡先を知らないので 待つしかないのですが こちらがあしらわれちゃったんですかね(^-^; 彼女がいて会いたいって事は どういう事かくらいは承知で私も連絡先を教えました。 仕事も日曜日しか休みがないとの事だったので 忙しいのかもしれないけど そこまで言っておいて連絡がないのは さすがに堪えます。

  • 連絡先を渡したけれど

    美容師さんに差し入れを渡しました。 いつも指名していて、話が本当に楽しくて私が勝手になのですが、話の感じがすごく合うと思っていて 何回か通ううちに気になるようになりました。 いつもお世話になっているのでと差し入れと一緒に いつもありがとうございますとよかったらLINEくださいと私のLINEIDを書いた紙を挟んで入れました。 差し入れに喜んで受け取ってくれていました。 それから1日経ちます。 LINEを美容師さんがしているのは知っているのでLINEのIDを書きました。 お店は21時過ぎまで予約を受けるような遅くまで営業しているお店ではあるのですが… 昨日中に返事がなかったら諦めた方がいいですよね?

  • 自然な連絡先の聞き方

    質問お願いします。 現在バイトで塾講師をしているのですが、その塾の受付の人と仲良くなりたいと思っています。 顔は9月くらいから知っていたのですが、ちゃんと話したのはつい最近です。 結構盛り上がったので、このノリで連絡先を聞けたら遊びに誘いたいなと考えています。 経緯を話すと、その時はたまたま私が早退する日だったので、他の先生が授業に出ているスキに話していたという感じです。 その時に連絡先を聞けばよかったのですが、向こうは一応、勤務中だったので聞きそびれてしまいました。 次回以降は多分、今回のような長々とした雑談は出来ないような雰囲気なのでなんとか少ないタイミングで聞き出したいと思います。 やはり、電話番号などをメモった紙を渡す程度しかないのでしょうか? 出来るだけ変な下心などは見せず自然に連絡先を聞きたいのですが、何か上手い手があれば教えてください。 ちなみに彼女は早番なので、私の勤務時間よりも先に帰ってしまって、帰宅時に渡すということは出来なそうです(彼女の帰宅時間は私の授業中なので)

  • facebookメッセンジャーで連絡先追加の連絡

    「◯◯さんがあなたの電話番号を連絡先に追加しました」という通知とともに、「お友達になりましょう」というような内容のメッセージリクエストが知らない人から来ました。 話相手が欲しい、LINEで連絡取りたい、というような内容なのでスパムだと思います。 ここで、「◯◯さんがあなたの電話番号を連絡先に追加しました」というのはどういう状況なのでしょうか? facebookには電話番号を登録していますが、公開範囲は自分のみにしています。 facebookでの電話番号やメアドでの検索は「全員」にしてしまっていたので、今回の件で「友達」に変更しました。 また、LINEとfacebookを連携していますが、LINEには電話番号・メアドは登録していません。 LINEはID未設定でIDによる友達追加は許可してません。 スマホはAndroidです。 なぜ、知らない人が私の電話番号を連絡先に追加することができるのでしょうか? そもそも「連絡先」とは何なんでしょうか? お分かりになる方、どうか教えて下さい。

  • 連絡先を伝えてください

    あるお店の人が辞めたみたいです 私は客です 用があるから、私の連絡先を、 店長さんに言って、 辞めた男性店員さんに「よかったら、連絡ください」と書いたメモを渡して貰いたいです でもその店員さんは、もうお店へは行かないと思うし、渡す時がないと思います ラインIDをその店員さんに、言ってくださいと、 お願いしたいのですけど、 電話で言うのは、難しいですよね? 私の電話番号を言って貰った方がいいですか? 他に、連絡先を伝えて貰う方法はありますか?

  • 連絡先わかんないかな・・・

    私はリゾートバイトでバイトしててホールで お客さんに色々話しかけられておもしろい人だなって 思ってたんですけど、色々話すうちに番号教えてとか メルアドとか聞いてきてでも笑って流してました。 旅館なので朝も食事に来てくれたんですが夜来てくれた 時に朝の食事のとき メルアド書いた紙渡してって言われててでもはずかしかったし バイトすごく厳しいので渡しにくくて仕事あがったら 渡そうと思って終わったあと探しに行ったんですけど 帰っちゃってました。 それで。。すごいストライクだったので逆にはずかしくて 渡せなかったんです。それで帰っちゃったので、すごく 渡せばよかったーとか思って。 うちのバイトは厳しいのでフロントに行っても絶対 連絡先とか教えてくれないと思います。でもタイミングのがしちゃった 感じだけど一応連絡とりたいんです・・ 部屋番号とどこから来たか、旅館の名前とスノボで来たって ことはわかります。どうにかして連絡とれないかなーー 何かいい知恵あったら貸してください。。。 今個人情報きびしいですかねーー 旅行会社とかに聞いてみようかな・・