• ベストアンサー

連絡先わかんないかな・・・

私はリゾートバイトでバイトしててホールで お客さんに色々話しかけられておもしろい人だなって 思ってたんですけど、色々話すうちに番号教えてとか メルアドとか聞いてきてでも笑って流してました。 旅館なので朝も食事に来てくれたんですが夜来てくれた 時に朝の食事のとき メルアド書いた紙渡してって言われててでもはずかしかったし バイトすごく厳しいので渡しにくくて仕事あがったら 渡そうと思って終わったあと探しに行ったんですけど 帰っちゃってました。 それで。。すごいストライクだったので逆にはずかしくて 渡せなかったんです。それで帰っちゃったので、すごく 渡せばよかったーとか思って。 うちのバイトは厳しいのでフロントに行っても絶対 連絡先とか教えてくれないと思います。でもタイミングのがしちゃった 感じだけど一応連絡とりたいんです・・ 部屋番号とどこから来たか、旅館の名前とスノボで来たって ことはわかります。どうにかして連絡とれないかなーー 何かいい知恵あったら貸してください。。。 今個人情報きびしいですかねーー 旅行会社とかに聞いてみようかな・・

noname#39284

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

旅館の名前と部屋番号とどこから来たか、がおわかりなら、 いっそのことその旅館のツテを探すか、そこで友達作って、 ぶっちゃけて頼んでみられたらいかがw? だってダメで元々でしょ^ー^;?

質問者

お礼

はい。派遣の子とは派遣同士で仲いいんですが フロントは社員の管轄なのでちょっと・・ きけません。そういう雰囲気じゃない厳しいところなので。 ていうか今日派遣期間満了して地元に帰ってきました。 いちお派遣の子にはまた来たら連絡先教えといてって 言ってます。ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

回答No.4

気持ちは解りますが、実際かなり難しい問題ですね。 リゾートで働いていたら今回の様な事は珍しいことではないと思います。 声をかけてくれる人にいちいち反応したり、感情を持ってしまうようならリゾートでの仕事は向いていないかと・・・ 質問者さんはその彼のどの様な所がストライクだったのですか? そこは重要だと思います。それを考えて“顔”などでなければ個人情報うんぬんは気にせず出来る限りの努力をしてみて下さい。 頑張って!!

質問者

お礼

雰囲気ですね・・一目ぼれじゃないけど 恋しちゃったみたいで。 会話とか・・理屈で言えませんが。 うーん。 他の人の回答みてやっぱ引きますよねー 私も引くもんなー まだスノボの季節なので 私あと二週間あるんで来てほしいな。 みなさん、回答ありがとうございました。 私ができることはないですね。 ありがとうございました。

noname#195480
noname#195480
回答No.3

あのときこうすれば!!というのはあると思いますが 今からなんとかして連絡先がわかって、連絡をとれたと しても相手方にちょっと怖がられるかもしれません。。 失礼かもしれませんが、内容見る限りバイトの子に声を かけるのは抵抗ない人みたいです。 もしほんとに連絡とりたければ彼の方が連絡先を渡して きたはずです。あなたのを教えてってことは気持ちを試した のでは??と思ってしまいます。 きっとまたいい出会いがありますから、今回の後悔を経験 とし次に励みましょう!

• tori-cha
回答No.2

それは、もう仕方ないと思いますよ。 逆に意地でもそれを調べて連絡したら、個人情報のことだから訴えられてもおかしくない。 それに、スノボしに来ていたとしたら、ちょっといつもとは違う開放感があって、勢いでメアド聞いてきた可能性もありますよ… 用心するに越したことないかなぁ。 もし、その人が本当にあなたのことが気になるんだったら、どんな理由があれもう一度泊まりにくると思います。 残念だけど、あなたからできることは何もないんじゃないかな。 また、その人に会えるといいですね。

質問者

お礼

はい。。 そのとおりですね。、、

noname#31951
noname#31951
回答No.1

どうあがいても「個人情報保護法」が立ちはだかりますね。